ゲイビ男優小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
ーカレシが、ゲイビ男優になるとか言い出したー わんこ攻め×ビッチ受けの 純愛ながらも少し寝取られチックで でも結局純愛な創作BL小説。 (攻)神楽坂翔馬 21歳 優しげな風貌でハルヤにゾッコンの一途なワンコ (受)美澄ハルヤ 22歳 桃髪マッシュで、パンクファッションが好きな美男子 誘い受けスタイル あらすじ 彼女を寝取られ傷心、やけ酒で泥酔していた 神楽坂翔馬(攻)と、偶然再開した高校時代の先輩 美澄ハルヤ(受) ノンケだった翔馬に誘い受けでワンナイトしたハルヤだが、翔馬が恋に目覚めて付き合い、同棲することに。 しかし、ブラック企業で激務に追われていた翔馬と一緒に過ごせる時間が少なくなるのが不満だったハルヤは、スカウトされたゲイビ会社で稼いで、強制ヒモ化させた翔馬とたくさんいちゃいちゃしたいと言い出し… NTRへのトラウマや、アダルトビデオ業界へいい印象を持たない翔馬は不安がるが、ハルヤがかけた言葉はー 「愛はデカチンなんかに負けませんっ!」 出演したゲイビを一緒に見た日には、必ず上書きえっちをする約束で、ゲイビデビューを了承した翔馬。 仕事を辞め、一緒に居る時間が増え、翔馬たちは幸せを噛み締めていた。 しかしー ハルヤ いや ゲイビ男優 ミスミのデビュー作を目の当たりにした翔馬はー
24h.ポイント 14pt
小説 29,324 位 / 192,537件 BL 7,880 位 / 25,100件
文字数 9,908 最終更新日 2024.08.19 登録日 2024.08.19
2
BL 完結 長編 R18
大学生の俺は仕事をスマホで探していた。だが気付いた時には裏バイトの方に入ってしまっていて、そんな時に見つけたのはゲイビ男優募集のバイト。 俺にとってはうってつけの仕事だった。しかも普通にバイトしているよりもギャラもいい。 大学生っていうのは勉強にバイトに日々忙しい日々だけど、ギャラがいいんだったら、遊んでる暇も出来るだろう。 俺は高校生の時に男の恋人も居たし、勿論、タチの経験もある。 そしてその仕事を始める事に……カッコいい男優さんと可愛い男優さんに囲まれながら俺は3Pに挑戦! だけど……気付いたら、仕事ではタチもネコも経験する事になる。 そんな三人のゲイビ撮影のお話です。 「タチでカッコいい方の名前は京平さん、ネコで可愛い方の名前が玲音(レオン)。そして平凡な俺、諒馬の三人でのドタバタゲイビの撮影話ー!! お楽しみ頂けると嬉しいです!」
24h.ポイント 35pt
小説 19,277 位 / 192,537件 BL 5,053 位 / 25,100件
文字数 470,763 最終更新日 2022.11.26 登録日 2022.05.04
2