低い自己評価小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
相田旭は高校三年生。 実家や周りからの扱いに疑問を持ち、インターネットで検索をして自分が異質な環境にいると知った。 愕然として絶望に震えるが、それは時すでに遅く、周りの言葉に流されて、調理専門学校に進路を決めたところだった。 高校卒業を間近に控えた頃、中学校時代の同窓会の話が回ってきた。 幹事の手伝いをする中で、旭は自身のこれまでを思い出した時、兄が拾ってきて自分が面倒を見た雑種犬のツツジを思い出す。 ツツジとの思い出の中に出てきたのは同じ中学に通っていたクラスメイトの蒲生葉子。 蒲生葉子は一時期ツツジの散歩についてきたことを思い出し、旭は蒲生葉子の行動は何だったのかを気にするようになる。 同窓会で再会したら聞いてみようと思った旭は、無事に同窓会で蒲生葉子と連絡先を交換することができた。 だが、連絡先を交換したのは蒲生葉子だけではなく、元クラスメイトの早稲田七海とも連絡先を交換していた。 休日になると蒲生葉子と早稲田七海、それぞれから連絡が来て会う事になる旭。 2人の元同級生の気持ちが気になった旭、再び始まった縁の中で、旭はどうせなら無自覚な鈍感よりも、自意識過剰に生きてみようと思い始めていた。
24h.ポイント 0pt
小説 21,353 位 / 21,353件 恋愛 4,938 位 / 4,938件
登録日 2024.10.05
1