短冊小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
 初期設定を間違えていましたので、改めて設定し直しました。  本当にすいません。改めてよろしくお願いします。↓以下が本来のあらすじになります。 「そろそろ七夕でしょ」 唐突に突きつけられた提案は、どこか横暴なところがあり、無理矢理に渡されたのは短冊。  若林智也はそのせいで気の重い日々が待ち構えていた。  高校生にもなって七夕なんて……。  日を重ねるごとに急かす沙良。  それでも気恥ずかしさから願いを書くことに躊躇してしまう。 誰かに相談するわけにもいかないなか、思いがけない人物に、その不満を吐露してしまう。  氷姫。  クラスでも冷めた反応でしかない愛未。  陰口の印象とは裏腹に、自然と話すことになって、困惑していく智也。  それが彼女に惹かれているのか、正直なところ、わからない。  それでも、拒んでいたはずの願いが微かに浮かんでいった。  夢なら覚めないでほしい。
24h.ポイント 0pt
小説 21,392 位 / 21,392件 恋愛 4,950 位 / 4,950件
登録日 2024.09.09
1