BL 警察官×新米保育士小説一覧

1
1
BL 完結 短編
付き合ってもうすぐ1年。嫉妬がルーティンになっている可愛い恋人のために、サプライズでアクセサリーを作っていた煌太(30)職業派出所勤務のお巡りさん。一方で恋人の湊(21)職業新米保育士は、偶然アクセサリーショップから出てきた煌太に疑問を抱き、喧嘩になってしまってー。 「今年の花火は、一緒に見よう。」 誰にも言えない関係だけど、それでも俺はお前を失いたくない。ずっとこれから先も、お前と花火が見たいんだ。 真面目で不器用な警察官×可愛くて心配性な新米保育士の甘酸っぱい夏の恋のお話し♡ 以前に書き溜めていたお話しの続編として書いてみました( ^ω^ ) 本編はいつか、書けたらまた書こうと思ってます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,591 位 / 191,977件 BL 6,169 位 / 24,974件
文字数 6,759 最終更新日 2024.10.06 登録日 2024.10.06
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。