BL 片思いこじらせ小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
 古賀真緒(18)は隣家に住む6歳年上の幼馴染・鈴村京一(24)こと「きょーちゃん」に片思い中。大学合格をきっかけに京一へ想いを伝えようとした真緒だったが、意地悪な幼馴染・林圭司(20)こと「けい君」にタイミング悪く遭遇してしまい、更には想い人の京一から「彼女ができた」と報告され呆気なく恋に破れてしまう。泣いているところに「慰めてあげる」と現れる圭司。圭司から「真緒は俺のおもちゃ」と言われ散々いじめられてきた真緒は彼の申し出を突っぱねる。が、「言うことを聞かなければ京一にお前の気持ちをバラす」と脅され、泣く泣く圭司の計画する傷心デートに向かうように。  意地悪だとばかり思っていた彼は、実は……? ハリネズミみたいな彼と紡ぐ、意地っ張りラブ。
24h.ポイント 71pt
小説 12,151 位 / 190,602件 BL 2,922 位 / 24,623件
文字数 41,882 最終更新日 2024.08.20 登録日 2024.08.16
2
BL 完結 短編 R18
あこがれの先輩の着替えを盗撮した僕は、その現場を当の本人に取り押さえられ、恥辱まみれのスクールライフを送る羽目に陥って・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 190,602 位 / 190,602件 BL 24,623 位 / 24,623件
文字数 9,203 最終更新日 2022.03.08 登録日 2022.03.06
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。