キャラ文芸 勇者?小説一覧

1
春の朝、起きたら田畑が雪を被っていた。 思いもしないことに驚いていると、突然黒騎士が現れる! 異次元の勇者らしい僕を殺しに来たのだが、どうやら寒さには勝てなかったようだ。 のほほんとコタツでみかんを食べて過ごしているよ。 これは、そんなありえないようでありふれたひと時を切り取った短編である!
24h.ポイント 0pt
小説 186,420 位 / 186,420件 キャラ文芸 4,353 位 / 4,353件
文字数 1,130 最終更新日 2024.06.19 登録日 2024.06.19
1

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。