青春 キリスト教小説一覧

1
1
青春 連載中 長編
自分の殻に閉じこもるようになってどのくらい経ったのか。 外界からの情報を遮断して、アパートの一室に閉じこもる主人公の霞。 そして、幼い少女の頃を思い出す。学校の屋上で、大空に両手を広げて彼女は この地球という閉じ込められた空間に住んでいる人々に伝えたいことがあった。 心はやがていつかみんなとシンクロする。 天使のように楽園へ羽ばたく時がやってくるまで……と、彼女の心はこの地球に向かって叫び続けた。 どうか、この光の輪にはいって。 この想いよ、届け。
24h.ポイント 0pt
小説 190,535 位 / 190,535件 青春 7,014 位 / 7,014件
文字数 19,563 最終更新日 2024.08.05 登録日 2024.08.05
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。