恋愛 正ヒロインvs正ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
昨日見た夢の話をしようか〜たまに予知夢が見られる令嬢ですけど、私は聖女ではありませんよ?〜  私、アデル・ラーバントは、たまに予知夢を見ることがある。  それを友人と話していたところを、うっかりこの国の王子かつ、生徒会長に聞かれてしまった!  私の見ていた夢は、生徒会長の兄である、王太子をはじめとする、国の将来を担う、要人の子息たちが、1人の女生徒に籠絡されるというものだ。  それをどうにか食い止めようとする王子に、私は夢の話を洗いざらい吐かされることに。  それを話したら、王子は私を次世代の星読みの聖女だと言ってきた!  私はたまに予知夢が見られるだけで、聖女なんかじゃありませんよ!? 長編を書いては完結までに時間がかかる為、習作の為に、たまには短編を書いてみようと思いました。 (短編苦手ですが……) 流行りの溺愛系でも、最初にヒロインがひどい目に合わされるような話でもないですが、女性向けを意識して書いてみました。 正ヒロインvs正ヒロインの作品は確認した限り見当たらなかった為、そこが自分のオリジナリティでしょうか。 完結まで作成済みです。
24h.ポイント 269pt
小説 4,549 位 / 190,539件 恋愛 2,251 位 / 57,532件
文字数 93,531 最終更新日 2024.08.28 登録日 2024.08.18
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。