ファンタジー いずれ最強主人公小説一覧

1
 十数年前、世界各地に突如出現した迷宮。  様々な財宝が眠るその場所で俺コレクションを増やすために俺こと黒野鉄志が探索者として活動していた。  そんなある日、初級ともいえる迷宮で何やらケンカしている男女を発見。  遠目から見ていたら突然爆発が起き、これはただのケンカじゃないぞと俺は気づく。  どうやら最近流行りの迷宮配信者によるトラブルらしい。  でも、トラブルにしてはなんか怪しいんだけど……  そんなこんなで巻き込まれた俺は迷惑系を一撃で倒してしまう。  その原因はたまたま手に入れたUUR武器だった!  この騒動のおかげでか、俺は有名配信者に付きまとわれてしまうことに。  ああ、なんでこんなことになってしまうんだ!  これはアイテムコレクターである俺が、白猫を連れた有名配信者の女の子が巻き起こす騒動になんやかんやで巻き込まれていく物語である!!! ★★★★★ 面白いなぁーって思えたらブクマ、応援、レビューをしていただけたら嬉しいです 今後の活動の励みにさせていただきます この作品はカクヨムと小説家になろうでも掲載しております
24h.ポイント 13,604pt
小説 123 位 / 191,811件 ファンタジー 19 位 / 44,294件
文字数 67,874 最終更新日 2024.10.16 登録日 2024.10.11
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。