ファンタジー フィギュア小説一覧

1
 俺、田中総一郎はどこにでもいる平凡な男だ。今時は30歳童貞でも珍しくないと思っていた。  だけど、30歳の童貞誕生日に奇跡が起きた。美少女フィギュアを『人間に変えられる魔法』が使えるようになった。  その日から俺の人生は激変した。コツコツ購入してきた美少女フィギュアが100体以上もある。  毎日1人とエッチしても、3ヶ月以上もかかってしまう。まさに夢のハーレム生活スタートだ。  でも、俺はこの魔法の真の力に気づいてなかった。あの日、職場の同僚である優香先輩をフィギュアに変えるまでは……。
24h.ポイント 42pt
小説 16,565 位 / 192,241件 ファンタジー 2,449 位 / 44,341件
文字数 23,603 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.10.05
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。