ファンタジー 恋愛(微量)小説一覧

1
平凡な日本人だった前世を思い出した、イゼルラント公爵家の後妻の連れ子ザラ。 以前のようなワガママ放蕩三昧を続ける気はなくなったものの。このまま当主たちに認めてもらえないと、数年後には住所不定無職になる運命。 そこで居座っていた古城を大胆リノベ。馬車の駅・宿・グルメ・地元特産品。なんでもありの複合施設をはじめることに。 イケメンだけどいろいろ問題のある貴族令息たちと一緒に、【道の城】の経営に乗りだすが……!? ときどきダークな事件が起きる!?地道に成長していくお城で憩いのひとときを提供します♪ 新生ワガママ娘のわちゃわちゃ逆ハー観光拠点奮闘記!
24h.ポイント 99pt
小説 10,921 位 / 190,417件 ファンタジー 1,745 位 / 43,988件
文字数 82,957 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.07.18
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。