逆ハーレム(友情寄りラブコメ?)小説一覧

1
【わちゃわちゃ逆ハー×地味~に成長するお城で巻き起こる、ときどきダーク風味なラブコメファンタジー!(たぶん)】 平凡な日本人だった前世を思い出した、イゼルラント公爵家の後妻の連れ子ザラ。 以前のようなワガママ放蕩三昧を続ける気はなくなったものの。このまま当主たちに認めてもらえないと、数年後には住所不定無職になる運命。 そこで居座っていた古城を大胆リノベ。馬車の駅・宿・グルメ・地元特産品。なんでもありの複合施設をはじめる。 それぞれハイスぺだしイケメンだけど。いろいろ問題もある貴族令息(※↓下記参照)と、【道の城】の経営に乗りだすが……!? 新生ワガママ娘の観光拠点奮闘記♪ (※内訳→:頼れる脳筋兄貴(過保護)/口悪手癖悪ショタ(ツンデレ?)/側近系タラシ(ほぼお笑い要員)/ハイスぺ不器用(わりと王道クーデレ?)/ふんわか闇お兄ちゃん(目が死んでる♪)) (※作者の個人的嗜好により、主人公は鈍感をつらぬきます。)
24h.ポイント 334pt
小説 4,566 位 / 191,347件 ファンタジー 645 位 / 44,227件
文字数 107,783 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.07.18
1