上 下
224 / 245
2章

100、俺のスキル♡

しおりを挟む

かなり久しぶりにチェック!!
いやぁ、結構細かなところが、変わってる♪
王国の改革も落ち着いたし、、、さてさて~

⚫️探知範囲 
世界樹の森全域
森の外の街道一帯

ここは変わりないかな、、、

⚫️固有スキル

〇攻撃魔法 水 熟練度10/10 炎 熟練度10/10
      氷   10/10  無属性魔法10/10
                      音  10/10 
                      転移魔法  10/10
                      支援魔法 10/10
                      風魔法10/10
                      重力魔法10/10
                     
破壊神なくなっちゃった、、、そりゃそうだよね?ラピだったんだから。本当にビックリ!まさかスキルが、、、。


〇創造魔法 エロ関連限定 熟練度10/10
エロ以外には使えません!
創造できるもの
1筆、羽、刷毛、
2コックリング、プラグ 
3ニップルシールド、ピアス、3点チェーン、ニップルクリップ
4エプロンやメイド服、下着 、ネグリジェ
5セクシィなネグリジェや下着。あなたの思いのままに。
6ローターやアナルビーズなど作れる
ローターの種類 (舐めるタイプ、触手タイプ、吸引タイプ)
7ディルドやバイブ、ポーションボール、ローションボール 、空気入れ(バルーン)、シール、精液ボール、漏斗N
8高性能のカメラ、動画も、可能。透明にもできる。望遠もつけられる。もちろん録画も可能。ドローンタイプ追尾可能。
9貞操帯、乳の搾乳機、クスコ、哺乳瓶、分娩台、ヒトデ型搾乳機、エネマグラ、木馬
10子宮もしくは男性の結腸奥の雄子宮の内部の様子が見れる。拡大鏡で見ることができる。断面図でぜひ着床の瞬間を。

聖域のときに使ったのは漏斗♡また使う機会ないかな?色々開発しないとね!ルークをどんどん可愛がらないと♡

〇 〇〇先生のインキュバス魔法(淫魔法)熟練度10/10
注意 
 

シークレット情報
※時々スキルとして交わった種族のデータをスキャンができます。例えば、子どもに猫耳、尻尾をカスタマイズすることができます。ただし、これはあなたと嫁との間にできた子供が対象になります。
一旦装着すると取れませんのでご注意ください。
※ 色んな種族と交わるとさらに、隠された熟練度がupします。

これは結構スキャンできたけど、、、うーん、まだいいかなぁ、、、白虎の耳と尻尾は、ラピがいるからいいし、、、出来たら猫ちゃんとかいいよねぇ♡あー可愛いだろうなぁ♡

1魅力があがる
2発情させる
3媚薬が作れる、ローションさらさらタイプが作れる
4ローションドロドロタイプが作れ、また催淫剤入り
5精神や心理面また身体に対して強くなる。
6淫紋初級を刻める。しかしセックスでアヘ顔にさせなければならない。愛があるほうが、かかりやすい。スライムレベルの低級なら孕む。
7淫紋中級レベル 中級魔物
8淫紋上級レベル 上級魔物
9淫紋特級レベル 神獣、精霊
10淫紋最上級レベル リミッター解除 ご主人様の任意ひとつでなんでも孕む
ぜひとも、希少性の高い魔物や神獣をお救い下さい。
ちなみに、妊娠すると母乳がでます。
育てるのは、基本的に相手がするので、心配なさらないで、どんどん産んでもらえたら。ただし、最低1回は母乳を与えて必要なエネルギーをとらせてください。哺乳瓶でも代用可能。
ちなみに、ご主人様は絶対ですので、NTRありません!
また淫紋を刻まれた人は、エロエロボディ、淫乱化しやすいです。

うーん、猫ちゃんかぁ、なんの種類がいるのかな?ちょっと図書館いかなきゃ、、、あ?王国に図書館ってあるのだろうか??確認してみよーっと♪

〇薬師 熟練度10/10

1初級ポーション、初級解毒
2初級魔力ポーション、初級麻痺回復
3中級ポーション、中級解毒
4中級魔力ポーション、中級麻痺回復
5上級ポーション、上級解毒
6上級魔力ポーション、上級麻痺回復
7特級ポーション、特級麻痺回復
8特級魔力ポーション、特級麻痺回復
9呪いや精神汚染 回復薬
10神話レベルのエリクサー 四肢欠損完治もお手のものー♪

ふふ、ここに応用編として、、、
妊娠促進剤と多頭妊娠促進剤を作ったんだよねぇ♡
でもね、サンプルや販売もしてるけど、無闇に販売してないよ?ちゃんと人を選んでるし、、、
娼館の蛇の獣人カップルと、ティアのお義母さんのとこも限られた人しか卸してないし、、、ガチムチ♡
あとはねぇ、、、何を開発しようか?うーん。
精力剤はジィさまたちで安全確認したし、、、

〇状態異常無効化アクセサリー作成スキル 熟練度10/10

〇マジックバック 限界突破 容量無制限  時間停止機能付き 転送も可能

〇ティム 熟練度10/10

1 低級魔物 粘性タイプ
2低級魔物 蔦タイプ
3中級魔物 狼や虎タイプ
4中級魔物 オーク、キメラ
5中級魔物 ワイバーン、オーガなど
6上級魔物 ケンタウロス、モモンガ
7上級魔物 フェンリル、ドラゴン
8精霊界、無機物 精霊、妖精、ロボット、ユニコーン、ペガサス
9神獣クラス 白虎やフェンリル、カーバンクルなどタイプ
10 神獣クラス 龍や朱雀、ヨルムンガンド、グリフォン
必要に応じて追加されます

現在の保有魔物
触手、スライム、モモンガ 、フェンリル 、キメラ、カーバンクル、ユニコーン、青龍、グリフォン

うーん、そろそろペガサスとかいいよなぁ、、、深淵なる森に行ってみて、この世界樹に招待できないかな?
それにあたって、ちゃんと環境を整えないとね!
居心地とペガサスは空が気持ちいいところがいいだろうし!その点ここは、大丈夫!だって世界樹がいるのだから!!絶対気に入ると思う!

○エロエロ大魔神(絶倫が進化)
    エロの申し子♪

おチンチンが、3段階に変化する
1、ショタちんこ
2、デカマラ 長さより巨根プラスα
3、双頭

カスタマイズいかがでしょうか?パールってのもよく聞きますよ?

まだ、これ勧めるよね?今度試してみろようかなぁ、、、?見本ないの?
あ、、、冊子が出てきて中身をみると、写真付きで、紹介されてた、、、♡あはっ!


身体変化(見た目年齢)
1、ショタ  10歳 ぷにぷにボディ
2、中年   50歳 お色気むんむん 大人の魅力
3、壮年  75歳 美人 魅力は歳をとって更に増すタイプ

引き続き、息子嫁とお義父さん設定でお願いします!

うん!じゃあ、パールと組み合わせよっと♡
改造ペニスの、虜にするという設定かな?この前と違うことに発展したいし、、、うーん。

間違えてセックスしちゃったパターン?それとも、、、それか、俺にも妻がいる設定?あーん!堪んない♡ダブル不倫設定?


〇妖精の加護 魔法 熟練度10/10
熟練度に応じて獲得できる数が異なる。熟練度が10になると、制限がなくなる。いっぱい妖精に貢ぐのをおすすめ。
♡獲得したもの

〈機能面〉
ライト、植物成長促進、気配が薄くなる、鑑定、速読、睡眠、幻覚、防音、治癒、遠くのものが手に取れる、威嚇、透視、結界、飛行(浮遊進化)、記憶力向上、遠見、念写

〈大切なもの!〉妖精から見て
交換日記、交換日記2、芸術、テレパシー、料理、妖精にたかられやすい、嫁に気があるやつ発見機、嫁の危機を察知、花を作れる(見たことがあるもの)

〈ムフフなもの〉
ラッキースケベ、調教、SM N、

※妖精王からの贈り物BOXがあります!

うう、何故か開けられない、、、初めてのパターン、、、プレゼントBOXとか、、、うぅ、、、ツン!
パッカーーーン!!

ひ、開いたぁぁぁ!!!え?画面なのに開くの!?!
え?選択?!!!

・精霊界へご招待 1回分 時期は未定
・妖精王のティム オススメ
・魔法使い放題
・精霊言語の獲得

ま、まじか、、、妖精王をティムって、、、絶対遠慮しとく、、、絶対!
魔法使い放題も使いこなせなければ意味ないから、今回はパス!
精霊言語か、、、特に今は必要ないな?
この中では精霊界の招待だな、、、うまく行けばティム出来るかもだし?
精霊界のところをタップ♡よし!!次期は未定かぁ、、、精霊界の情報調べよっと!

♡推奨するもの
先読み、精霊言語、

○調教計画で獲得したスキル
回避、カウンター、予測、瞬足、治癒魔法(思い通りに治せます)、図書館(過去に読んだことがある書物)
魔力攻撃力2倍 、素早さ2倍、滑らかな腰使い、擬態、柔軟性up、精液に媚薬♡♡、柔道、合気道、1日に1回エステ後の体になる、空間転移(5m以内)、繊細な指使い、時空の歪み(親指と人差し指程度の大きさ)、ジャミング妨害防止 (MAX)N、特殊スキル無効化 N

前に紹介したやつね!
隠密くん凄かったわ!特殊スキルという概念なかったわぁ、、、鑑定したら元国王もあったしね、、、さすが、腐っても王族、、、

⚫️小スキル
身体的スキル
〇妖精に対して欲しいものがわかる
〇肌がきめ細かい
〇手先が超器用
〇解体作業がはやくなる
〇身体強化、精神力強化
〇韋駄天 10/10 + N
〇育児スキル 熟練度10/10
○錬成スピード、熟練度up
○バーサーカー 結界推奨 
○寝技 
○へこたれない 
○感覚強化
○オーラが見える 
○拷問官 N

てへ♡頑張っちゃった♪

H関連
〇調教計画の進行がわかる 進化
○寝取り計画 
〇SM あなたはドS、そしてドM製造機
〇マニアックプレイの天才級 
〇嫁限定の小スキルを得やすい
〇極変態
〇調教師プロ級
〇鬼畜 + 、いじめっ子 + 
〇嫁のとろけた顔とアヘ顔が大好物 
〇いつまでも嫁の中にいたい  永遠タイプ 
〇撮影大好き、チラリズム好き 
〇嫁への愛が無限大♡
○嫁に攻められるのが好き 
○おっぱい吸われるの好き♡(ルーク限定)
○気持ちいいことか大好き♡ 
○処女 (元々処女だが、なせか初めて表記された)
○M? 
○寝取らせ好き (完全なNTRなし!2人はラブラブだから!)
○嫁が、自分以外とエッチする姿に興奮する 
○異種姦最高!ルークエロすぎ♡
○ルークの受精と出産好き♡ 
○聖なる精子  N

聖域、、、うん、凄かった♡♡

〇世界樹の加護
世界樹の愛し子の守護者
エロ神様の申し子♡(創造神には内緒♡♡)
破壊神の父親 N

ラピ♡俺の子どもだった♪やった!!可愛い息子♡
アッシュと番かぁ、、、早いな、、、まだまだ俺たちの子どもでいてくれ
うん?もう成人してる?え??

嫌だァァァァァァ!!!まだ、行かないでぇーーー!


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鈍感真面目ムチムチ最強騎士が年下の変態美形騎士にお仕置きされる話

だいず
BL
グラディウス・アスワルド(27)  王国騎士団団長に史上最年少で任命される。容貌、振舞、実力、品格、すべてに優れ、最高の騎士と呼び声をも高い。女性からの人気はもちろん男性からの人気もある。騎士団の見習い時代に参加した演習で、たまたま魔物に襲われていたセレネスとその母を助けた。最近は体のムッチリ具合に拍車がかかり、団長を思わず性的な目で見てしまう団員が量産されかけている。セレネスにお仕置きをされるようになってからは、恥ずかしいからとアンダーヘアを剃り、それが理由でまたセレネスに手酷く抱かれた。 鈍感真面目ムチムチ最強騎士 セレネス・アステール(24)  王国騎士団副団長。眉目秀麗とは、つまり彼のこと。女性からの人気が引くほどある。子どものころ、窮地に至ったところをグラディウスに助けられ、尊敬と憧れの気持ちで騎士団に入団した。しかし、年齢を経るごとに色気を増していくグラディウスを前にして、いろいろと我慢ができずついに爆発。それ以来、お仕置きだったり仕事の褒美だったりと理由をつけてグラディウスを抱くようになる。グラディウスは、無理やりの行為には力で対抗できるが、押せば相手が愛着ある団員なら受け入れそうだと思っている。だからあなたは私のものだと力づくで分からせますね。 溺愛系美形変態年下騎士

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...