上 下
50 / 245
1章

48、双子たち

しおりを挟む
⚫️家

ルークサイド

あれから子どもたちに構う時間が増えた
離れていた分、今まで感じていた育児の疲れはあまりない

疲れていても、その疲れがいとおしく感じる
そう思うと、あの時間も必要なことだったなぁって思った

リオンも反省してたしな、、、しばらくポーションは飲ませなかった!

まぁ、時々リオンとイチャイチャしたいときは、神殿もいいかもな
相変わらずアスは、俺にべったり、、、
俺もリオンにそっくりだから、メロメロになってしまう、、、
リオンのちいさいときもこんな感じだったのかな?って。

ルカは、結構おとなしくて、でも興味津々なことが多い
1人でハイハイして勝手に外に出てたり、
フェンたちが、お世話してくれるから助かっている、、、

ちゃんと愛情は隔てなく掛けてるぞ!

それと心配してたシロも育児を頑張ってくれている。
よく背中に乗せてくれてあやしてくれる、、、
リオンは、、、ルカには好かれてるけど、、、
アスには、なかなか、、、ふはっ

リオンは、
「アスは性格も俺に似てる!!
マザコンだ、絶対に!
ルークは俺のお嫁さんなの?わかる?」
と、一生懸命アスに言っている、、、
何を言ってるのか、、、、

自分のこどもに、、、

リオンは危機感がないって言われるけど、、、子どもにもねぇ、、、

アスの頬にチュッすると、キャッキャッ喜んでくれる
リオンはそれを見て俺も!と、張り合ってくる
ははっ
どっちが子どもなんだか、、、

必死な顔可愛い♡♡たまには、こうして、リオンを翻弄するのもいいな♡
リオンのぷっくらした唇にキスをした♡

特別なのは、おまえだけだ、、、

すぐさま、貪られて、襲ってきたから、殴った、、!まったく!油断も隙もはない!子どもたちのまえでっ、、、!

嬉しかったけどな、、、


しっかしこうも性格が違うのかな?
長男のアスは、活発!
武運の加護も持ってるからか、ハイハイも上達早くて、そろそろ立ちそう、、、つか歩きそう、、、

よく俺のことに気がつくと、遠い所にいても、ハイハイダッシュして近づいてきて、乳を求められる、、、
ひしっと胸に抱きついて毎回最後の食事かってぐらい必死に飲まれる。
しかも飲んだのに、しばらく乳首から離さない、、、あむあむされる、、、

さすがリオンJr、、、


次男のルカは、本当におっとりさん♪癒される、、!
起きたては、リオンみたいきぼんやりしてて、起きると、すぐに分かる!キョロキョロするからな、、、
フェンやシロたち動物が好きみたいで、
よく背中に乗ってるし、モモも懐いてくれてる。

気がついたら村長のとこに行って書庫にこもってる、、、どうやって毎回行ってるんだ?村の中だから安心ではあるんだが、、、

文字読めないと思うけど、、、加護知識だもんな、、
読めるのか?
まさかな?まだ赤ちゃんだぞ?

時々お腹すいたら帰ってくるからそこまで心配してない、、、しっかりしてる、、、本当に。
でも構いたくなるから、なるべくアスを連れて村長家に突撃してる。本を熱心に読んでる後ろ姿から抱き締めて、全身にキスをすると、喜ぶ!

アスは自分も!って強請ってくる、、、

可愛なぁほんとに、、、幸せだ、、、

リオンも子煩悩だぞ?アスと張り合うことはあるけど、、、
お風呂はリオンの役目だし、寝かしつけも、、、
アスもあんな感じだけど、俺がいない時は、仲良くしてるしな、、、

この前も3人でシロの体に頭を預けて昼寝してたしな、、、リオンの腕の中で、、!
ふふ!可愛かった!

写真撮った!このカメラこの前貰ったんだ!
子どもたちの成長記録用にって♡

嬉しかった!

いっぱい撮ってるぞ!
もちろんリオンもな!可愛い写真や寝起きのエロいときも
、、、今度、リオンを可愛がる時も、、、撮りたい、、、

楽しみだな!



⚫️あれから、、、時が経って、、、

子どもたちも大きくなってきたから、今は見た目2歳!
早いもんだな!
アスはやんちゃで走り回るし、
ルカは相変わらずのんびり屋だけど!なんと村長のとこの書庫制覇したんだって!!!
スゴすぎ!
それぞれ得意なことがあって、良かった

おおきくなったのに、、、
2人ともまだ母乳なんだ、、、卒乳できない、、!
たまには、離乳食食べさせては、いるんだけど、、、

なかなか上手くいっていない、、、
特にアス、、、母乳の執念すごいし、、!
なんか乳首の執念もすごいんだよな、、、

吸われまくって、、、また大きくなった、、、
片方だけ大きさが違うのは困るから、時々ルカと交代させてる、、、
うぅ、せっかく産まれた時小さくしてもらったのに、、、
既に親指より少し小さいって感じ、、、
大きくしたくないのに、、
相変わらず哺乳瓶拒否だし、、、アスが飲むと、ルカも飲むし、、、

あげなかったら、盛大に泣く、、、泣きわめく、、、この世の終わりがきたってぐらいに泣きわめく、、、

張り合ってリオンも吸うし、、、
たまにシロやモモも吸わせないとストライキするし、、、

俺の乳首なのに、、、



あ、そうそう、それと、お義母さんやお義父さんの所に、赤ちゃんが出来た!
リオンの妹!
お義父さんに似ていて美人!
名前は、
あれ?ランはそういえば
お義母さんはセリア、お義父さんはリカルド、、、
あれ?
聞いてみたら、なんかちがう名前もいいねって、、、笑。

今度もちがう名前らしい、、、
なので、シャーロットと!

うおお!可愛い名前!

さすが、センスいいわ!

アスとルカのいいお友達になってくれるかな?いとこだからな♪
双子たちは、ランが結構遊んでくれる、、子分が出来たって、、、

頼もしい、、、



⚫️世界樹の泉

だいぶ大きくなってきたから、ここに連れてきた
世界樹や妖精たちにお披露目!

2人は初めてみる妖精に興味深々で、恐る恐る触れている、、、
妖精たちも可愛いって遊んでくれる、、、
リオンと2人は顔を見合わせて、良かったね、、、と笑い合う

世界樹にもありがとうと、つたえると、何となくじんわりと心が暖かくなった、、、
これ?世界樹??

リオンに伝えると、そうだって、、、
ルークとの繋がりがやっと出来たって、、、加護の力らしいよ?
良かったね

すごい、見守っていてくれるのはわかっていたけど、こんな感じなんだ、、、
包まれてる、、、お母さんに包まれてる感じがする、、、

草の上に腰掛けると、すぐに子どもたちが、やってくる
それぞれ抱っこして、リオンに子守唄を歌ってもらう

世界樹に教えてもらった子守唄、、、懐かしい子守唄、、、
アスやルカもこの歌がお気に入りで、静かに聞いている、、、
これを聞くと、ウトウトするんだよなぁ
はは、可愛い、、、
ま、俺もウトウトしてしまうが、、、

リオンに支えながら、横になると、膝枕をしてくれる
おやすみ、、、リオン
 
しばらく暖かい陽射しの中、昼寝をした、、、


⚫️

リオンサイド

ふふ、よく寝てる、、、
妖精達も静かにくすくすわらってる、、、


大きくなったな、、、もう2歳つまり10歳か、、、

特にアス!まったく俺の血を感じさせるなこいつは、、、
乳首の執念がすごい、、、俺が手こずるとは、、、ルークも俺に似てるから、可愛いって言って強く言わないし!ぷんぷん!俺の乳首なのに!


ルカは、逆にもっとわがままでもいいんだぞ?アスがわがままだからな。まぁ、本を買ってって強請られるから、買っちゃっけど、、、

寝顔は2人とも天使だけどな、、、
可愛い可愛い俺たちの子ども、、、


ルークは、育児を楽しんでいるのはいいが、
少しは休ませないとな、、、何にでも一生懸命だからな、、、あの神殿の一件で、離れた分愛しさが増したようで、、、
いや、俺も自分の子どもというか、ルークと俺の子どもは可愛い!ほんとに!

もっと俺の育児スキルが活躍出来ればいいのに、、、
子どもたちがやっぱり母親がいいのだろう。つか、、、アスだけどな!原因は!


こうやって少しは息抜きできたらいいなと連れてたが、、、良かった
世界樹の繋がりも感じていたし、、、
やっと、、、休憩させれる、、、

今はゆっくり休んで、、、

その穏やかな時間を夕暮れになるまで、、、
幸せ♡な時間を過ごしました!

あと、また神殿に行こうね!!!もう、、、欲求不満です♪

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

鈍感真面目ムチムチ最強騎士が年下の変態美形騎士にお仕置きされる話

だいず
BL
グラディウス・アスワルド(27)  王国騎士団団長に史上最年少で任命される。容貌、振舞、実力、品格、すべてに優れ、最高の騎士と呼び声をも高い。女性からの人気はもちろん男性からの人気もある。騎士団の見習い時代に参加した演習で、たまたま魔物に襲われていたセレネスとその母を助けた。最近は体のムッチリ具合に拍車がかかり、団長を思わず性的な目で見てしまう団員が量産されかけている。セレネスにお仕置きをされるようになってからは、恥ずかしいからとアンダーヘアを剃り、それが理由でまたセレネスに手酷く抱かれた。 鈍感真面目ムチムチ最強騎士 セレネス・アステール(24)  王国騎士団副団長。眉目秀麗とは、つまり彼のこと。女性からの人気が引くほどある。子どものころ、窮地に至ったところをグラディウスに助けられ、尊敬と憧れの気持ちで騎士団に入団した。しかし、年齢を経るごとに色気を増していくグラディウスを前にして、いろいろと我慢ができずついに爆発。それ以来、お仕置きだったり仕事の褒美だったりと理由をつけてグラディウスを抱くようになる。グラディウスは、無理やりの行為には力で対抗できるが、押せば相手が愛着ある団員なら受け入れそうだと思っている。だからあなたは私のものだと力づくで分からせますね。 溺愛系美形変態年下騎士

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...