上 下
37 / 245
1章

35、妊娠生活♡♡♡

しおりを挟む
⚫️妊娠2ヶ月目
ルークサイド

ちなみに、半年で産まれるらしい、、、

ハーフエルフの子どもは、エルフと同じで半年らしい、、、

なので、妊娠2ヶ月は、更に膨らんだ♡

※妊娠の流れ
1ヶ月目 少し膨らむ
2ヶ月目 分かるぐらいに膨らむ
3ヶ月目 少し動きづらい
4ヶ月目 寝にくい
5ヶ月目 はち切れそう 臨月
そして出産♡

これらしい。お義母さん曰く。
リオンからは、安産スキル付与したから、心配ないらしい、、、
とはいえ、初めての出産、、、心配だ
リオンは付き添ってくれるって。こういう時本当に頼りになる、、、
いつも、頼りになるけど、、、//////////

頭がお花畑になってしまう、、、

リオンが本当に優しい、、好きな物だけじゃなくて、妊婦さんに必要な栄養素とかも考えてくれる

赤ちゃんの母乳のために、食べるものをこだわったり、脂っぽい食事は控えるようになった、、
毎朝、母乳を飲み、味を確かめている、、、
前は寝ぼけていて飲んでいたのに、、、

今じゃぁ、健康的になった、、、
たまには、ストレスが溜まるだろうと、好きなものを食べさせてくれる♡俺はグラタンが好きだから、いつも頼んでしまう、、、
これも野菜たっぷりのヘルシーなグラタンを作ってくれる
愛されてるな、、、

後は、日課になったのはマッサージ♡妊婦になると少し運動不足になり、鍛錬バカだったからな、、、してもいいと言われてるけど、軽めにしている、、、
そのためか、足がむくみやすい、、、

今まで、こんなことには、縁がなかったんだが、、、
エリクサーがあるから、とリオンは言うが、何でもかんでもエリクサーを使うのは良くないと思う、、、
なるべく自己治癒力を鍛えたい、、、

そのため、リオンが全身をマッサージしてくれる、、、妊娠してからしてくれてはいたが。
なんか、学んできたらしく、リンパマッサージ?ってのをしてくれる、、、
ローションを使って、、、、♡
たまにそのまま、あーーー!な展開になるけど、、、

お腹は膨らんできて、双子だからかな?普通より少し大きめらしい、、、

時々リオンがお腹の中を見せてくれる、、、
スクリーンに断面図?あれ。

お腹の中に小さな小さな本当に小さい赤ちゃんが2人、、、この中にいるんだ、、、
臍の緒と繋がって、、、

俺とリオンの大切な子どもが、、、
元気に産まれてきてくれれば、それだけで、、、
待ってるからな、パパとママが♡

お腹を摩りながら、、、こういう時子守唄歌いたいなぁ♡
俺なんもないからな、、、
お義母さんに聞いてみようかな?

リオンにも聞いてみたら、しばらく考えて、ちょっと待っててね♡と頬にキスをして転移でどっかに行った!

え?


1時間程で帰ってきたら、どこから仕入れたのか子守唄を歌い出した、、、

あれ?なんだ?涙が出てくる、、、
知らないはずなのに、、、何故か知っている??

懐かしい気がする、、、なんでだ?
俺は子守唄なんて知らないのに、、、

リオンが歌い終わると、世界樹から聞いて来たって、、、
なぜ?
世界樹が子守唄を知っているのだろう
なぜこの歌が懐かしいのだろう

世界樹は知ってるのか?
リオンは知ってるのか?

なぜリオンは、この歌を世界樹に聞いたのだろうか?

「ルーク、知りたい?」
と尋ねられた、、、

知りたいと言えば知りたい、、、
でも、今は大丈夫、出産に集中したいから、、、

もう一回歌って欲しい、、、
子守唄はリオンのお仕事かな?

俺に聞かせて、、、その子守唄を、、、

フェンリルやモモも気が付けばそばに居て、一緒に和やかな時間を過ごした、、、


⚫️別の日

リオンが子ども服を大量に仕入れてきた!
まだそんなに大きくありません!
着れません!と、お義母さんに怒られてた、、、


どうしよう、、、俺も買った、、、


⚫️また別の日

妖精たちに、子どもの性別を聞かれた、、、そして、名前決めたの?と、、、


決めていない!!!やばい!
リオンの名付けは、壊滅的だ!!

どうしよう??!

お義母さんに相談したら、リオンに決めさせるのはやめなさいと言われた、、、

お義母さんたちは、1人目は、お義父さんの1文字、2人目はお義母さんの1文字を入れた名前にしたらしい、、、なので、子どもたちは、全て2人のどちらかの1文字が入ってるって!!

素敵な話を聞いた!俺もそうしたい!!

2人のことだから、リオンと決めたいな、、、
例えばと言って、名前を考えて貰ったら、ルンバと言われて却下した、、、!

意味を聞いて怒った!!
掃除道具ってどうゆう事だ!
欲しいってなんだー!

俺が名前を決める!それかみっちゃんに相談しよう、、、

数日後、寝室に1枚の紙が落ちてた、、、
その紙にはびっしりと名前が書いてあった、、
恐らく一生懸命考えた子どもの名前、、、

ははっ!どんだけ、産ませるんだ?リオンは?

はははは、、、え?嘘だよな?

これ、名前、、、全部???

恐ろしくて聞けなかった、、、
でも、ここに書かれた名前は、綺麗な響きで、気に入ったかも?
いや、でも全部は無理だぞ!うん。


⚫️またまた別の日


リオンがお腹に耳を当てて、、、その耳の角度大丈夫なのかな?
赤ちゃんの心音や動きを感じようとしてる、、、
ドキドキ

優しそうな顔をしてる、、、

感覚強化も使ってるから、聞こえるらしい、、、いいなぁ、、、、そう思っていたら、リオンの胸に顔を押さえつけられた
そして耳を胸に当てると、心音が聞こえた、、、

とくんとくん

安心する、、、ありがとう

そんな穏やかな日々を過ごしていたある日、、、故郷に行くことになった、、、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

鈍感真面目ムチムチ最強騎士が年下の変態美形騎士にお仕置きされる話

だいず
BL
グラディウス・アスワルド(27)  王国騎士団団長に史上最年少で任命される。容貌、振舞、実力、品格、すべてに優れ、最高の騎士と呼び声をも高い。女性からの人気はもちろん男性からの人気もある。騎士団の見習い時代に参加した演習で、たまたま魔物に襲われていたセレネスとその母を助けた。最近は体のムッチリ具合に拍車がかかり、団長を思わず性的な目で見てしまう団員が量産されかけている。セレネスにお仕置きをされるようになってからは、恥ずかしいからとアンダーヘアを剃り、それが理由でまたセレネスに手酷く抱かれた。 鈍感真面目ムチムチ最強騎士 セレネス・アステール(24)  王国騎士団副団長。眉目秀麗とは、つまり彼のこと。女性からの人気が引くほどある。子どものころ、窮地に至ったところをグラディウスに助けられ、尊敬と憧れの気持ちで騎士団に入団した。しかし、年齢を経るごとに色気を増していくグラディウスを前にして、いろいろと我慢ができずついに爆発。それ以来、お仕置きだったり仕事の褒美だったりと理由をつけてグラディウスを抱くようになる。グラディウスは、無理やりの行為には力で対抗できるが、押せば相手が愛着ある団員なら受け入れそうだと思っている。だからあなたは私のものだと力づくで分からせますね。 溺愛系美形変態年下騎士

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...