上 下
26 / 245
1章

26、ルークの鑑定と調教計画 これまたやばい

しおりを挟む
ルークの鑑定結果

既婚者
配偶者リオン

⚫️固有スキル

身体強化 熟練度 10/10
剣術 熟練度10/10
神剣  4/10 N
強化魔法 10/10
防御魔法  10/10
聖なるものに好かれやすい 熟練度10/10
????魔法 4/10 N

うむ。なぜかあがる????魔法、、、
不思議だ

神剣すごかったなぁ♡♡綺麗だったなぁ♡♡

⚫️加護
世界樹の守り
世界樹の愛し子

⚫️小スキル
※増えすぎた為まとめてます

〇戦闘系
運動神経抜群
戦闘狂 N
感覚強化
視力強化 
体力おばけ N
ど根性 N

うむ。何も見なかったことにしよう、、、、うむ。

〇その他
回復しやすい
小スキル獲得しやすい
リオンの料理が大好物N
もふもふ好き
乙女傾向
鈍感
恥ずかしがり屋
細かいところは気にしない
天然
流されやすい 夫限定 チョロインタイプ
結婚式の思い出
リオンへの執着 

愛されてるよな♡♡俺♡♡

〇エッチ関連 ※新しいものや進化したものはN表記
愛され体質 (少しでも性的に好意を抱かれると発動)N
淫乱  熟練度6/10
名器 No.1  
雄っぱい ふわふわ N
マシュマロボディ N
童貞
夫とのセックスが溺れてる!N
流されやすい 夫限定
夫の可愛いけど、意地悪なところも愛してる
夫一筋 執着 N
夫の言うことは、なんでも叶えようとする 
外エッチ好き  露出好き  
夫の顔を見てのエッチが好きだが、全般的に好き
セクシーな服や下着をきて興奮する夫を見て楽しい
嫉妬されると、嬉しい 嫉妬するのは、いや N
エロエログッス大好き 特にディルド N
ざらざらの舌が気持ちいい
リオンに完全に堕ちた♡♡ N
絶頂すると母乳噴射する
朝両方の乳首を吸われてるのを好きになった 
陰毛をはむはむされるのもすき 
リオンとセックス中、他の人がいても、恥ずかしいけど、見てもらえて嬉しい 

マシュマロボディ!本当にそーなんだ!
食べたい♡♡
はぁ、、、俺もルークに堕ちてます♡完堕ち!

⚫️調教スキルで獲得
調教計画で記載

⚫️調教計画スキル 熟練度10/10⚫️

調教者
リオン
対象者
俺の嫁 ルーク

〇開発部位
❤︎乳首
❤︎雄っぱい
❤︎おちんちん
❤︎アナル
❤︎口の中
❤︎結腸口
❤︎雄子宮
❤︎ 前立腺
❤︎ お尻
❤︎ 耳

〇感度 現在値 
限界突破することがあります。
❤︎乳首 200/100
❤︎雄っぱい 200/00
❤︎おちんちん 100/100
❤︎アナル 200/100
(調教者2倍 他者1.5倍)
❤︎口の中 100/100
❤︎結腸口 200/100
❤︎雄子宮  185/100
❤︎ 前立腺  200/100
❤︎ お尻  100/100
❤︎ 耳  100/100

ついに、ほぼMAX!そりゃあんだけ、神殿でしたし♡♡
まだ、足りないけど、、、はぁ、いい一時(ひととき)だった♡♡
ジュル、、、あ、よだれが

〇性交で得たスキル ※同じ系統は小スキルと統合しました
ど変態プレイが大好き 
潮吹きしやすい
感度上昇しやすい 快感を感じやすい
とろけやすい
精神耐性
乳首弱弱 N
欲求不満になると積極的になる
ふとした時もフェロモン分泌 N
強い快感を感じ続けると、涙を流しやすい(うるうる目)
ひとりエッチ好き、リオンに見せながらのも!
リオンの興奮した顔が大好き
炭酸大好き
柔軟性が凄い N
乳首を虐められるのが、大好き
見せつけエッチ好き 
ザラザラな舌すき
自分の体がどエロくなった N
魅力的なボディの持ち主 
乳首が本当にいやらしい 他の男ホイホイ 
傾国の美女傾向 魔性の男 N
童貞を惑わす 

魔性の男、、、やばし!
俺が守らないと!てか、まじ乳首よわよわ♡堪らないよ、、、俺が育てたルーク♡
はぁ、、、吸いたい♡

〇性交で得られたポイント 絶頂したりエクスタシーを感じると加算されます。

獲得したポイント 458000000→15600000
備考 

またポイント凄いことに、、、ま、あれだけしたしね♡♡
空中遊泳もね♡♡そしていっぱいスキル取った!

嫁獲得したスキル
〇機能面
身体機能、韋駄天、感覚強化、気配察知、素早さup、体力強化、
闘気、神剣、剣術のみ1.5倍攻撃力上昇、危機に陥ったとき1回のみシールドで回避できる、視力強化、
踊り子 N、健康 N、安産体質 N、無事に必ず産まれる N、母乳の栄養満点♡ N

これとった♡素晴らしい♡いや、凄いんたけと、踊り子取ったらまたどうなるかな?って!!!!あはっ

〇エッチ関連
母乳
体が柔らかくどんなセックスも対応出来る 
アナル 無制限 どの大きさでも気持ちよく受け止めてくれる 、しばらくすると、アナルは元に戻る ※世界樹の雫は、すぐ元通り♡♡ N
母乳の虜♡ N 
母乳を飲むと、健康になる N

あーん!本当に可愛い♡♡
閉じない♡♡って泣くの!いやーん!かわいいー
あと、興奮して色々取得してしまった、、、てへ♡
だってポイントいっぱいあるんだものー♡

〇好きな性癖、レベル表記 10段階
正常位10    
バック10
背面側位10
だいしゅき10
騎乗位10
座位10
青姦10
街中8
露出10
羞恥10
駅弁10
目隠し7 N
複数プレイ7 N

白を参加させたし、あと見物客いたからかな?

〇エログッズ レベル表記 10段階
ローター  10/10
特殊ローター 3/10
ディルド 10/10
プラグ 10/10
コックリング10/10
ニップルリング10/10
ニップルクリップ2/10 N
クスコ7/10
搾乳機10/10
ヒトデ型 10/10
こけし4/10 N
マジックハンド 2/10

こけしは、前したからね!
クスコ最近使ってないからねぇ、、、
好きなんだけど、、!ニップルクリップは、なかなか使うタイミング難しいなぁ、、、


〇妊娠 解放されていません。
〇母乳  噴射しやすい
〇雄子宮 解放 
〇未定 解放されていません。

必要に応じてアップデートを行います。
あともう少しで全て解放されます。お楽しみに♡
ちなみに、感度の上限はそれぞれ異なりますが、基本的に200までです。
あまり高すぎると、精神にどのような、影響を与えるか予測出来ません。
キラより


最後の未定ってなんだろ?
不思議

キラって、AIなんだけど、調教計画をサポートしてくれてるんだよねー
心強いんだ!早く受肉するといいねぇ♡♡
そろそろルーク妊娠させるから、楽しみ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虹ノ像

おくむらなをし
歴史・時代
明治中期、商家の娘トモと、大火で住処を失ったハルは出逢う。 おっちょこちょいなハルと、どこか冷めているトモは、次第に心を通わせていく。 ふたりの大切なひとときのお話。 ◇この物語はフィクションです。全21話、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

初恋ガチ勢

あおみなみ
キャラ文芸
「ながいながい初恋の物語」を、毎日1~3話ずつ公開予定です。  

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

あめふりバス停の優しい傘

朱宮あめ
青春
雨のバス停。 蛙の鳴き声と、 雨音の中、 私たちは出会った。 ――ねぇ、『同盟』組まない? 〝傘〟を持たない私たちは、 いつも〝ずぶ濡れ〟。 私はあなたの〝傘〟になりたい――。 【あらすじ】 自身の生い立ちが原因で周囲と距離を置く高校一年生のしずくは、六月のバス停で同じ制服の女生徒に出会う。 しずくにまったく興味を示さない女生徒は、 いつも空き教室から遠くを眺めている不思議なひと。 彼女は、 『雪女センパイ』と噂される三年生だった。 ひとりぼっち同士のふたりは 『同盟』を組み、 友達でも、家族でも恋人でもない、 奇妙で特別な、 唯一無二の存在となってゆく。

従者♂といかがわしいことをしていたもふもふ獣人辺境伯の夫に離縁を申し出たら何故か溺愛されました

甘酒
恋愛
中流貴族の令嬢であるイズ・ベルラインは、行き遅れであることにコンプレックスを抱いていたが、運良く辺境伯のラーファ・ダルク・エストとの婚姻が決まる。 互いにほぼ面識のない状態での結婚だったが、ラーファはイヌ科の獣人で、犬耳とふわふわの巻き尻尾にイズは魅了される。 しかし、イズは初夜でラーファの機嫌を損ねてしまい、それ以降ずっと夜の営みがない日々を過ごす。 辺境伯の夫人となり、可愛らしいもふもふを眺めていられるだけでも充分だ、とイズは自分に言い聞かせるが、ある日衝撃的な現場を目撃してしまい……。 生真面目なもふもふイヌ科獣人辺境伯×もふもふ大好き令嬢のすれ違い溺愛ラブストーリーです。 ※こんなタイトルですがBL要素はありません。 ※性的描写を含む部分には★が付きます。

貧乏令嬢の私、冷酷侯爵の虫除けに任命されました!

コプラ
恋愛
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。

スパダリαは、番を囲う

梓月
BL
スパダリ俺様御曹司(α)✖️虐げられ自信無しβもどき(Ω)  家族中から虐げられ、Ωなのにネックガード無しだとβとしか見られる事の無い主人公 月城 湊音(つきしろ みなと)は、大学進学と同時に実家を出て祖父母と暮らすようになる。  一方、超有名大財閥のCEOであり、αとしてもトップクラスな 八神 龍哉(やがみ たつや)は、老若男女を問わず小さな頃からモッテモテ…人間不信一歩手前になってしまったが、ホテルのバンケットスタッフとして働く、湊音を一目見て(香りを嗅いで?)自分の運命の番であると分かり、部屋に連れ込み既成事実を作りどんどんと湊音を囲い込んでいく。  龍哉の両親は、湊音が自分達の息子よりも気に入り、2人の関係に大賛成。 むしろ、とっとと結婚してしまえ!とけしかけ、さらには龍哉のざまぁ計画に一枚かませろとゴリ押ししてくる。 ※オメガバース設定で、男女性の他に第二の性とも言われる α・β・Ω の3つの性がある。 ※Ωは、男女共にαとβの子供を産むことが出来るが、番になれるのはαとだけ。 ※上記設定の為、男性妊娠・出産の表記あり。 ※表紙は、簡単表紙メーカーさんで作成致しました。

不眠騎士様、私の胸の中で(エッチな)悦い夢を【R18】

冬見 六花
恋愛
「店主、今日も俺を抱きしめてくれないか…?」 枕屋を営むアンナの元を訪れたのは不眠症で悩む褐色の肌の騎士様、レナード。 急遽始まった不眠治療はなかなかうまくいかないものだったが、ようやく見つけた治療法は眠る前に彼を抱きしめてあげることだった。すると夜な夜な眠っているレナードとの淫靡な行為が始まってしまい……―――― 【女子力低めな巨乳美人枕屋店主 × とある悪夢(無自覚)で悩むオカン系スパダリ騎士様】 ◆拙作「美形司書さんは絶倫肉体派」と同じ世界観のお話。 ◆単独でお楽しみいただけますが、一部「美形司書さん」のネタバレがあります。

処理中です...