僕は、メタルスライムに転生しちゃった。2


僕は、平凡な男子高校生だったんだ。あの日までは・・・。

気がついたら、森の中にいて、何故かメタルスライムになっていた・・・。

え?

そんな僕が、三白眼のガチムチな冒険者のお嫁さんを手に入れた!さぁ、頑張って、可愛がるぞぉ♡♡♡⬅️今は、ここから少し先に進んだ未来♡♡ぐへへ、赤ちゃん出来ちゃった♡♡もちろん、スライム♡♡

※メタルスライムとは、攻撃が1しか入らず、しかもヒットの確率は限りなく低い。運良く倒すと。経験値が爆上がり!なスライム。しかし、主人公はちょっと特殊みたいで・・・。

⚠️赤ちゃんスライム産みましたし、現在進行形で孕んでいます♡♡
⚠️スライム×ガチムチ冒険者

ムーンさんでも投稿しています。少し題名変えてますけど。
24h.ポイント 627pt
0
小説 2,205 位 / 191,548件 BL 442 位 / 24,859件

あなたにおすすめの小説

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

メスビッチお兄さん研修センター

橘 咲帆
BL
国の保護対象でもある「メスビッチお兄さん」の研修センター 「はっ。堪らない。マコト、貴方のナカ、温かくて渦をまくように蠢いています。カズノコ天井・・・なんて名器だ。」 「やんっ♡ぼく、まんねんFらんくっ♡」 万年Fランクのメスビッチお兄さん、アラフォーのマコトと期待の新人トレーナー田中による研修が始まります。 ※アホエロです ※メスビッチお兄さん、雄導弁は設定をお借りいたしました。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載いたします。 ※18禁の内容が含まれる話にはタイトルに「※」を付けます。

痴漢に勝てない肉便器のゆずきくん♡

しゃくな
BL
痴漢にあってぷるぷるしていた男子高校生があへあへ快楽堕ちするお話です。 主人公 花山 柚木(17) ちっちゃくて可愛い男子高校生。電車通学。毎朝痴漢されている。 髪の色とか目の色はお好みでどうぞ。

BLすけべ短編まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説の短編をまとめたものです。 ・催眠で操られて強制アナニーさせられる話 催眠で操られて強制アナニーを見世物にされる調査官の話です。 ・オナホ化して100回使われる話 オナホ化してしまって100回中出しされるまで使われる話です。 ・悪魔と契約して調教される話 悪魔と契約してメスとして飼われるためにアナルを開発される話です。

マゾメス♂ソープに部下がいた

BL
社内成績上位でなにかとクソガキムーブをかまして懐く司へ密かに欲情している守が、たまたま入った男専用マゾメスソープで司に担当され、お互いの感情と性癖が爆発する話 後半は家へ移動します 終始攻め視点、言動はキツめですが、どう足掻いてもイチャラブです。 攻め:森那賀守(もりながまもる)/ 地味系ムッツリ実はドS先輩 受け:小岩井司(こいわいつかさ)/ チャラ系ムチムチメス猫後輩 「みるくより甘い♡まもつか」 pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから https://twitter.com/show1write