上 下
65 / 79
1章 淫らに開発される嫁

63、ルークのスキルと調教計画♡について

しおりを挟む
【ルークの鑑定結果】
じゃあ、今度はルークの鑑定に行こー!
こっちも見やすくしてみたよ。簡素化を意識してみたけど、難しいね~♪
ルークのは、そうだなぁ。セオの童貞卒業させたらアレが付いちゃった♡ごめんね?


⚫️固有スキル
身体強化 熟練度 10/10   
剣術  10/10   
神剣  10/10 
強化魔法 10/10  
防御魔法  10/10
聖なるものに好かれやすい 10/10
妖精魔法10/10  (妖精進化に伴い使用可能)  N
踊り子 

遂に妖精魔法が使えるようになった。リーゼから神殿で教わって問題なく使えてる。しかし戦闘が、ほぼないから実践の機会は今のところない・・・。みっちゃんか俺との模擬戦の時ぐらいかな?今度、みんなで模擬戦しようか?
あ、ルーク喜んでる!本当に身体動かすこと好きだよねぇ。可愛いっ!


⚫️加護
世界樹の守り
世界樹の愛し子
サキュバスの申し子 (瞳に♡マーク入ると魅了しちゃうぞ♡)
破壊神の母親 
妖精王の大切な孫 
創造神の眷属(妖精へ進化) N

サキュバスかぁ・・・これがリクに影響したのかもな。ただ擬態するだけのサキュバスを付与しただけなのに。サキュバスをルークが、産むとは・・・。
でも、リクは大切な俺たちの子どもだ。
なんの種族であろうと、それは変わらないからね。


⚫️特殊スキル N
????

⚫️祝福  N
????

しかし、これはいつ分かるんだ?

⚫️小スキル
※増えすぎた為まとめてます

〇戦闘系
運動神経とセンス抜群!
反射速度up 
戦闘狂 
感覚強化   視力強化 
体力おばけ 、ど根性  統合
ブースト(時間制限あり)
精神耐性

模擬戦闘でもブースト使いだしたよ。
突然、速度上がったり威力上がるからびっくりする!不意をつくのも上手くて、時々負けちゃうんだよなぁ。
結界の硬度を高めて対応して行かないと・・・。

〇エッチ関連 ※非表示のものがあり
愛され体質 フェロモン 常時発動 により、男や女ホイホイ状態 N
名器 No.1  
童貞
雄っぱいが、マシュマロ
リオンに魂レベルで堕ちている
流されやすい、チョロイン  統合
自分に興奮するリオンを見るのが、大好き! 
嫉妬されると、嬉しい 嫉妬するのは、いや !
エロエログッス大好き 
雄子宮の容量を超えると自動で収納
リオンが快楽に染まる姿が大好き N
身体の疼きがコントロールできない?!N

いやぁ、ほんとホイホイなんだよねぇ。街の外に出る時は、眼鏡(フェロモン抑制と認識阻害)必須だし・・・。1回、ロゼに頼ませた時大騒ぎになったしなぁ。今だったら、みんな即勃起しちゃうかもね!アハッ

・・・あ、あれ?何か不穏なスキルがあるような。ゴシゴシ。目を擦っても消えてない。 俺が快楽に染まる姿がすき?いや、これはきっと、ルークのおまんこに挿入している時のことだよね!
うん。きっとそう・・・。決して、ルークに攻められている時の事じゃない!次にいこっ!

えーと、
身体の疼きが、・・・♡
潤んだ瞳で見つめられると、全身の血液が、股間に集まって俺のデカブツが、元気いっぱいになっちゃうんだよね。
この前ルークが言ってたけど、俺が席を外していると、我慢出来なくてディルドや特殊ローターで自分を慰めているし、近くにフェンたちがいると、可愛がってもらってるのもよくあるんだよ♡
彼らなんて、嬉々として舐めてるし♪


⚫️調教計画スキル 熟練度10/10⚫️


〇性交で得たスキル ※非表示したスキルあり

魅力的なボディの持ち主 魔性の男♡
極変態プレイ好き(リオンには内緒♡)N
潮吹きしやすい、快感に弱い 
全ての部位が性感帯 N
淫乱
受精の絶頂の虜
異種姦大好き  
バター犬育成中  N
夫以外の人間と・・・N

バター犬は、もちろん、フェン含めてみんなね。最近タキが、頑張ってるよ。なんか舌が短くてもわては、出来る男なんやでぇ~って舐め回してるあ♡それに神獣になったから、前立腺に届くようになったしね~。良かったね、ルーク♡

夫以外って、セオのことだよね。ははっ
異種姦は何回かしたけど、人間は初めてだったし。背徳的な行為ってなんで、ドキドキして性欲が高まるんだろう・・・。な、なんか満員電車で、ルークを痴漢したい♡惜しむことは、この世界に電車もなければ、あんな満員になるとこはない・・・。ガッテム!


〇性交で得られたポイント 絶頂したりエクスタシーを感じると加算されます。

獲得したポイント 354000000 →8513000000
備考 

 SM初プレイ高ポイント 加算追加
リオンに初めて愛液を流させた  
 妖精へ進化 
 白蛇異種姦と妊娠、出産
 調教者以外の人間との初セックス 

あははっ!ポイントいっぱいだぁ♡
ちょっと上2つは、気に食わないけど・・・。


○調教計画で獲得したスキル
〈戦闘系統〉
身体機能、韋駄天、感覚強化、気配察知
素早さup、体力強化、視力強化、魔力操作
闘気、神剣、剣術のみ2.0倍攻撃力上昇
危機に陥ったとき1回のみシールドで回避できる、

〈エロ系統〉
母乳、母乳無制限N、踊り子、受精すると絶頂、強靭な精神、
愛液増量、柔軟性up、アナル無制限(どんなペニスでも受け止める)、サキュバス化 (擬態)、1日に1回エステ後の体になる、月明かりにてエフェクト効果発動(プラチナの髪から光の粒子が舞う)

ほら、ここのサキュバス(擬態)なのに、本物のサキュバスの申し子なんて、授かるなんて。不思議~。ま、エロくて最高なんだけど♡

〈その他〉
健康、安産体質、無事に必ず産まれる、母乳の栄養満点♡ 、マジックバック(大)、

特に追加はしてない~。なんか、いいのないかな
ぁ~。

〇好きな性癖、体位 レベル表記 10段階 +表記追加
正常位10  + 
バック10 + 
背面側位10 + 
だいしゅき10 + 
騎乗位10 + 
座位10 + 
青姦10 + 
街中 10 + 
露出10 + 
羞恥10+ 
駅弁10 +
目隠し9 
複数プレイ10 + 
攻め10 + 
被虐性 9 N
異種姦 7 N
双頭 6 N
NTR 1 N ◀◁◀

着々と異種姦熟練度上がってるぅ、、、♡これが、MAXになったらどうなるの?わぁ、楽しみだなぁ♡あと、双頭♡拡張する時、便利なんだよねぇ♡2本分の精液出るから、リク嬉しいだろうし!よく吸収されるしね!

冒頭でも伝えてたけど、
つ、遂に追加されてしまった・・・。

【NTR!】

ちょっと、ヤバいと思うのに、ニマニマしちゃう~~♡♡腐男子のとき、これでよく検索かけてたんだよね~♡
大概、睡眠姦とか、主人公が俺と同じ寝取らせ好きだったりして・・・MAXになると、どうなるの?!

ヤバい興奮しちゃった・・・!

あ、言っとくけど、ルークは俺の嫁は変わらないからね。絶対にルークは渡さないし、奪わせたりもしない。手を出したヤツは、死ぬほど後悔させてやる。


〇エログッズ レベル表記 10段階
ローター  10/10 + 
特殊ローター 9/10 N
ディルド 10/10 +
プラグ 10/10 + 
コックリング 10/10 +
ニップルリング 10/10 + 
ニップルクリップ 7/10 
クスコ 10/10 
搾乳機 10/10 + 
ヒトデ型 10/10 + 
こけし 9/10 N
エネマグラ 2/10 
バルーン 5/10 
木馬 6/10 N

木馬って、実はコニーやルシフェルたちと戯れた時もこの熟練度あがっちゃった。木でもなくて、本物なのに・・・♡

〇妊娠   

 《リオンとの子ども》
男9人 女5人  (ラピは実子)

アス♂、ルカ♂、フレン♂、ミラ♀、ロゼ♀、ヴァン♂、ラピ♂、ソフィ♀、ガイ♂、リーゼ♀、サクラ♀、シン♂、ユーリ♂、リク♂

みんな無事に成人したし良かった!
まぁ、アスがちょっとアレだけど・・・。あとは、やっぱり気になるのが、リク。今度会いに行こうかな。ルークも会いたがってるしね!

 《リオン以外の子ども》
雄9匹 雌5匹  (ラピ除外) N

ちなみに白蛇さんとこの赤ちゃん全員雄だって。あ、俺との子どもの数と同じ。
なんか悔しいかも・・・すぐにでも孕ませたいけど・・・もうちょっとルークとラブラブしたい!
くぅ~~悩ましい!


〇聖乳  噴射しやすい 無制限
〇雄子宮 多産可能  聖なる卵子 
〇淫乱度 熟練度  10/10 

現在アップデート中。

ううううっ、なんでまだ終わらないのですか??
私が何をしたと言うのです。早く、リオンさんやルークさんとお会いしたいです!
お願いです!△×○□さま~受肉させてください~!

キラより

必死だな。本当になかなか終わらない。俺も楽しみにしてるのに。しかも、なんだ△×○□さまって。文字化けか?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※兄がヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

処理中です...