上 下
101 / 126

99、みっちゃんの案採用♡ 下準備編※

しおりを挟む
⚫️次の日の夜  部屋

早めに夕飯を食べて、
遂に待望の夜を迎えた、、、。ふふふ!
楽しみーーー!今夜は寝かせないかな?

お風呂はまだ入っていない。

ふふ。
これからのこと考えるとワクワクする。
俺がルークを愛するのになんの遠慮もなくなった!真実の愛♡あはっ、、、とっても清々しい気持ちだよ?こんな俺を受け入れてくれた!堂々とルークを愛せる!はぁ、、、

幸せ♡

前にみっちゃんにルークの性癖のことを相談した時に提案されたんだ。それすごく面白そうだったから採用してみようと思う。
新しい性癖が得られると思う。絶対ルークは好きだと思う。

まずは下準備をしないとな。

根回しのほうは済んでるしな。あとは、こっちだな。

「今からルークを愛し合いたい、いい?」少し懇願するように伝えるのがコツかな?

最近ストレートに言うのが、ハマっている。なぜなら、、、
//////////////ぽっ
「う、嬉しい、俺もしたい」

って愛くるしく言ってくれるんだ!!!!

一気にフェロモン発生!さっきまで男前でかっこいいのに、一気にメスになるなんて!はぁ、、、もームラムラくるわ!!!

興奮を抑えながら、まずはキスをして、徐々に深くしていく。
ルークはキスが好きだ。俺も好きだけどな。
いっぱい体中舐めましてキスマークをつけたい。

ちゅぱちゅぱと音をたてて、お互いに舌を絡めたり、吸ったりする。
ベッドに腰掛けさせて、さらに深くする。

すぐルークは蕩けた顔をするようになった。えろっ!目尻を垂れて、、、かわっ!

首筋にキスマークをつけて、服の前を開いて雄っぱいを出す、、、豊満な雄っぱい、、、俺が立派な雄っぱい♡に育てた!

本当に卑猥になったんだよ!少し触ると、甘い声が上がるし、感度抜群!それに、、、赤黒いぷっくらエロエロな乳首から、、、出るのよ?

この大きくなった雄っぱいに、ミルクが入ってるんだよ!、、、えろーー!妊娠をしていないのに、母乳♡


ね!だってむっちりボディの男前がよ?出るのよ?母乳が。えろすぎっしょ!

この雄っぱいから妊娠もしてないのにミルクがでるんだぞ!(3度目!)

甘くて美味し濃厚なものが!朝の初ミルクと比べて少しあっさりかな?まぁ、食べた食事で味は変わるけど、、、
ちなみに、本当の初ミルクは大切に取ってある!大量にね!

日付もちゃんと書いて今までのヤツも保存して時々飲んでるんだ!もち、絞りたても飲んでるぞ!
寝ぼけながら飲んでるの最高なんだよなぁ。
起きたらアンアン言ってるんだもーん!
未だに、ルークったら俺が寝ぼけてるって信じてるんだぞ!
だから、ずっと俺が起きるまで、我慢して小さく喘いでて、悶えてるんだ!
時々雄っぱいを押し付けてるし、、、反対の乳首を吸って欲しいときはそれとなく抱きついてきて乳首を寄せてくるし、、、

はぁ、、、萌える♡俺の嫁って本当に最高♡



はっ!
あかん、集中集中!!今日は大切なことがあるんだ!

次は紋章に口付ける。ここは外せない。ありがとうと紋章に向かって呟いた♡ビクンと体を甘く震わせるルークが、かわゆし!

そして、溢れそうになっているミルクが滲む乳首を乳輪ごと口腔内にいれ、軽めに、吸う。すると、じわぁとしみ出すかんじで、でるんだ。濃厚な甘みが口いっぱいに広がる。
最初飲む時のこの濃厚さが堪らない、、、

もう片方の乳首には、先程搾乳機をつけておいた。

もう、視界の暴力だな。ふふ
吸盤の中で乳首が摘まれて吸い上げられて、その先端からは大量のミルクが勢いよく出されてるんだよ!すごいよなぁー雄っぱいふるえてるし。

「はぁん!んん!ね、ね、おねがぃ、、、もっとぉ吸ってぇ、、、ひゃん!あ!かむなぁ、、ひゃあああ!!!!」
搾乳機が付いてるほうは、強い吸引で搾り取られて、こっちは弱い力で吸ってるからもどかしいみたい♡お願いされたから、口をすぼめて吸い付いてごくごくと飲む!そして、がりぃ♡と強めに噛み付いてハムハムした!

その瞬間、ミルクを大量に出しながらイッた!かーわーいー!
蕩けた顔をして、甘く体を震わせて、、、ペニスからは大量の精液を噴射して、ズボンを濡らしてる!!

ひゃあ!えろすぎ!俺の嫁さんすごー!

そのまま搾乳機をこっちにもつけて準備する。

雄っぱいを、横乳からしっかり揉んで、全部のミルクを出させる。
その度にひんひん涙を流しながら泣いてくれた。あーん!もえっ!

かわいいおチンチンは、今回はスライムにま任せた。ちょっとすることあるから今回はね。スライムを召喚してルークに見せつけながらペニスに誘導すると、、、
「あ、あ、ひっ、、、リオン!、、いま、、ダメぇ、、、イったばかりぃ、、、おね、、っひゃああああ!!」

ふふ。透明なスライムの中に、可愛い、ルークのが見えて素敵!しっかりと、可愛がってもらってね。
冷たくて粘液性の高いスライムにモグモグされて気持ちよく蕩けた顔に口付けた。

ベッドに背中から倒してズボンを脱がせる。オムツを交換するような格好にさせて、膝裏を自分で持たせる。快楽に蕩けたけど、言われるままに持ってくれた♪
足を開いて開脚させると、

本当に卑猥な光景、、、

プラチナの陰毛のすぐ下で
勃起したおチンチンにブルーの透明なスライムが絡み付いている。尿道にもスライムが入り込んで広げてるのが可愛いね!ふるふると震えて、、、、スライムも嬉しそう♡

その下には、前より赤く色付い綺麗な蕾がみえる。
一見清楚なんだけど、触ればすぐに花を開いて誘ってくる。

緩いわけじゃなくて、中に指をいれるときゅうううと優しく包みこんだり、絞り取られる位にキツくしまる。

なんて言うかなぁー熟練の技?

処女や素人では、到底敵わないエロエロボディなんだ♪
もう名器なんて言葉では表せなくて、、、なんだろ?わかんないや。

下のお口はモグモグと俺の指を3本すでに食べてくれ、
ルークは、
「あん、あぁ、、ひゃん、、、っ!!んあん、気持ちぃーそこぉ♡ダメェェ!、、、ひゃん!」
ひっきりなしに声があがる。顔を左右に振って快感に震えてる!

ふふ!興奮するー!まだ入れられないんだごめんね。

さて、これぐらいでいいかな?
指でピストンを開始して前立腺を攻め立てアナルがぎゅうううと指を締め付けながら、悲鳴をあげながら、イった♡♡

あ、スライムが白く濁った!!はぁん、、、まじ、優秀じゃん!スライム!雄子宮にポーションも注げるし!これなら服の中に入れて遊べるね!

ふふ。スライムを退かすと、イったばかりで小さくなったいやらしいーおチンチンは、コックリング付けた♡
震えて、可愛いー!今日はねー映えるように宝石のルビィが付いてるやつね!

アナルには、ポーションと媚薬入ローションをたーっぷり入れて、
今回初のアナルビーズを入れるんだ!!

先端は、小さい玉でだんだんと大きくなっていくタイプね。何個入るかなー。まあ全部入れるんだけどー♪ルークにみせて、これをいれるんだ♡と言っても、アヘってる!ふふ、じゃあ、入れようか♡

一つ一つ優秀なアナルに、入れていく、、その度にルークの可愛いお口からは、
「あん、やぁ、あぁん、、、、ひゃっ、、、はぁはぁ、、っ!!ふかぁいのぉー」
と悶えてくれる。

時間をかけて、入れ続けて最後の1つ、、直径4cmぐらいの玉!これぐらい余裕ね?

ぐぽぉぉぉぉって音をたてながらちゃんとはいった♡入れた瞬間、ギュッとアナルは締まった♡はぁ、いやらしい!
ルークは痙攣しながら、またイってたよ?

ふふ。

搾乳機は外してニップルリングつけたの。赤い宝石のルビィ付きね!そうちゃーく!ミルクはちょっとお預け!

ポーションを口移しで飲ませて回復させる。
ミルクが満タンになーるのー♪乳首からはじわぁとミルクが滲むけど、出てはこない。

念の為ニップルシールドをつけて完成!あ、先にこっち付ければ良かったかな?上手く、、、あ、なんとか出来た!

わーぱちぱち、いやらしぃー
説明するね。

顔はもう、蕩けて、この状態があんまり分かってないんじゃないかなぁ。声かけると返事はしてくれるよ。

そしていやらしい雄っぱい!
むちむちの豊満なお乳が、更に母乳で大きくなってるの♡モミモミすると、揉めるけど、ルーク苦しそぉかなぁ。
気をつけないと乳腺炎?ってなるらしいんだけど、ルークは大丈夫だよ。
だってポーションあるものー!
えへ、偉いでしょ?
可愛い可愛い乳首はね♪ニップルリングをつけて、その上から乳首を覆うニップルシールドってのを付けて密着してるのー!透明なシール♡
だから潰された乳首が見えてて卑猥なんだよー♡

ふふ!赤い宝石が、白い肌によく似合ってる!

おチンチンは、コックリングをつけて、もち宝石つきー。
しかもこっちは、鈴をつけたよ。チリンチリン♪

ふふ。

そして背後は、可憐なつぼみ!
ぐっちょりとアナルビーズがはいってて、完全に、アナルは閉まりきれてなくて、ふちが広がってエロいよ?愛液やローションが濡れ濡れしてて、はぁ、、、♡

少し玉がみえてて、、、あと取手のリングもね!エロいね!

シワが少なくて、、、中パンパンかな?ボールが腸壁を押し広げて、、、
ヒクヒクしてて可愛ーんだ!

最後の仕上げー♡

いやらしい服をきせないとね!

メイド服なんだけど、雄っぱいむき出しで胸から下の洋服かな?もちろん黒!白い肌に似合うんだー
背中はセクシーに開いてて肩甲骨かわいっ!
キスマークつけちゃった♡

首元には、チョーカーつけた♡ダイヤモンドつけてて、光に反射するとキレーなんだ♪鈴もね!チリンと軽やかな音がするよ?ペニスとチョーカー♡

スカートは絶対領域ギリギリ?
フリルがみえてて萌えるよ?

下着はね、フリル満載の可愛い白い紐パンツ♡

可愛いよねぇー
靴下はそーだなぁ。足にリングつーけよっと。片方のみで、鈴つけてね!あ、鈴3つになっちゃった!

靴はねぇ、ボンボンが着いたミュール?ヒールはなくて歩きやすいと思うよ?

これで完成ーーー!
わーほんとに、最高の出来栄えなんだけど。
雄っぱいが、強調されててエロ♡

あ、頭にカチューシャ♡忘れてた!ごめんね!これで完璧♡

きれいだよ♡楽しもうね♪♪
もちろん写真をとったよ♡♡

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...