上 下
98 / 126

96、ラブラブ※

しおりを挟む
⚫️部屋

既にお互いが、ドロドロとした執着をもち、お互いが相手に既に堕ちていた。

そんな俺たちが籠らないはずはないよな???

真実の愛という進化した紋章もあり、
タカがはずれてしまってた。お互いに。

あの時は最後までできなかったから、、、何ヶ月ぶりの交わり、、。。

ルークをベッドに寝かせて上から見下ろす。薄紫の瞳は涙で潤んでるし、目元は赤く腫れぼったい♡あとでポーション飲もうね♡
口は少し開いて赤い舌が動き、艶かしい、、
顔の横に手をついて顔中キスをふらす。

もちろんホクロもね、、、擽ったそうに笑ってる♡精悍な顔が、気持ちよさそうにしてる姿は滾る!首筋を舐めてキスマークをつける。徐々に下へ口付けを移動させ、今回進化した紋章に恭しくキスをした。

俺たちの大切な繋がり、、、、
豊満な雄っぱいは、プルプルと震えててむっちりしてる♪散々母乳を吸ったけど、まだまだ溜まってるかな?濃ゆい色の乳輪とその中央にツンと大きな乳首♡赤黒く腫れぼったく、散々しゃぶったからテカテカとしてる♡
顔を近づけて、ちゅううう♡と吸い付くと、プシュッと母乳が出てくる!

初めて出た時の噴射レベルはないけど、まぁまぁの量が出てきて、ごくごくと飲む♡はぁ、幸せ♡
ルークの雄っぱい見る度に、母乳飲みたかったから♪念願の夢が叶って、、、感激だ!
1回乳首から口を離すと、ふるふると勃起してる卑猥な果実♡また色濃ゆくなった、、、

指で摘んでギュッと引っ張るとプシュツウウ♡と白い濃厚なミルクが出てくる♪甘い匂い、、、これを飲むだけで元気になる♪
雄っぱいをミルクで濡らすと、反対の震えてる乳首も吸った♡時々甘噛みすると、ルークがよく鳴くから楽しい♡俺のペニスは限界を迎えてるが、、、ああ、俺がもう1人欲しいぐらいだ、、、

搾乳機を両方に装着すると、、、きゅうううと吸盤が吸い付いて乳首が引っ張られてる。透明だから、その卑猥さがよく分かる♡
乳輪ごと伸ばされて、、、、
エロ、、、

まだスイッチは押さず、、、
シックスパックの美しい腹筋にもキスをして、可愛いへそも舐めまわした♡そして、、、

プラチナの陰毛♡ここは量が少なくてひっそり茂ってる程度♡柔らかくて美味しいんだよ?顔を埋めてふわっとする感触を楽しむ♡はぁ、、、気持ちがいい♡
そうして口に含むと、ハムハムしたり時々引っ張りルークを虐めた♡唾液で濡れ濡れになると、、、薄い色素のため肌色が見えてパイパン♡♡みたい、、、♪

俺の愛撫に可愛いピンク色のペニスは震えて先走りを流してる。尿道に向かって濃ゆい色♡誰にも挿入したことが無い童貞の
ペニス♡経験者ならすぐに分かっちゃうね!パクッと口に含んで、舐め回す♡先端を舌で可愛がると、ひぃんんん!と鳴いてヨガって、、、簡単にイった♡最後には、もう許してぇと、懇願されたから、許してあげた♡

アナルは既に蕩けていて、、、愛液を大量に出していた♡前までは愛液なんて出してなかったのに、、、本当にいやらしい♡指をぐちゅうう♡と受け入れてくれて、、、うっ、、、ペニスめちゃくちゃ痛い、、、
搾乳機のスイッチを押すと、ぶぃぃーんと、低音の音が響き、ぶしゅうとミルクが出てきた♡勢いはないかなぁ?ま、これからかな?

うぅ、破裂しそう、、、
指を抜くと、ルークの足を広げて持ち上げる♡お尻の下に枕を差し込み、準備すると、ルークが、、、
「はぁはぁ、はぁ、、、リオン♡、、、愛してる♡」

と、言ってくれた!ううぅ、俺の嫁、可愛すぎる!!煽られて、、、今まで以上に膨張したペニスの亀頭をぐちゅううと含ませると、、、きゅううう♡と甘く吸い付いてきた!!!

その吸い付きに我慢が出来なくて、一気に最奥まで突き入れた!!!!
グチュウウウウウウウ!!!!!!

「ひゃああああああああああ!!!!!!」
みっちりとした腸壁を大きな、、、許容外のペニスで無理やり押し開きながら挿入する!!!

俺は堪らず、ドチュンドチュン!!!と連続してピストン運動をしてルークの気持ちいい場所、、、腸壁や前立腺、、、を突き上げた!!!その度に、ペニスから精液を吹き出して身体を跳ねさせる!
結腸口に、先端で、突き上げて、、、解れた途端、ぐにゅううう!!!と亀頭を咥えて、、、久しぶりの精液をぶちまけた!!!

ルークも大きく身体を反らして喘ぎ、、、潮を吹いた♡♡ぶしゅぶしゅうううっ!

そして乳首からは、ミルクが噴射して搾り取られていった!!大量のミルクがタンクに注ぎ込まれていて♡

雄っぱいからはミルク♡ペニスからは精液が絶え間なく出てて、その姿に煽られてすぐに勃起して、ルークがまだイってるのに、突き上げていった♡腰が止まらない、、、数ヶ月ぶりのセックスに溺れた♡


そんなふうに盛り上がった。
かなり盛り上がった!

母乳は絶えず出続けて、時々吸盤を外して、俺は飲み続けたし、反対は搾乳機で絞り続けた。

そのストックの数を大量に増やし、、、大切に保存した!!


ルークの雄っぱいもみあげ出が悪くなったらポーションを飲ませた。ポーション飲ませると出が回復するんだよー!永遠に楽しめる♡
毎朝搾りたてのミルクのーもぉっと!

色んなことをお互いで考えて試したし、

基本的なプレイはもちろん、シックスナインも初めてしたし、ルークはフェラしてくれたし、俺はルークのアナルを舐めまわした!内股に尋常じゃないキスマークを付けたし、締まったお尻に顔を突っ込んで、寝たりした!
むっちり、プリプリなお尻♡はぁ、、、幸せ♪あと、プリケツを噛んだ♡カプカプ、、、堪らん♡

赤く噛み跡が付いて、、、、良き♡


あとは、初めてパイズリをしてもらって、しかも両方の乳首に搾乳機付けたまま、挟んでもらったし、母乳を潤滑油にしてやったし、、、

雄っぱいから突き出たペニスの先端まで咥えてくれて超絶えろかった。
むっちりした雄っぱいが、ペニスをぎゅうぎゅうに挟んでくれるんだぞ!気持ちよかったァ。上目遣いめっちゃ、たぎる!

えーとあとは、スライムに乳首吸わたら真っ白になったし、、、、これは2人して笑った。

あ、あとスライムにポーション吸収させて、雄子宮で吐き出させるとルークが炭酸で喜んでくれた!スライムに慣れてくれて、雄子宮に入り込むときなんて、、、、あはんと、嬉しそうに喘いでて、、、興奮して鼻血出たし、、、

炭酸を吐き出されたときなんて、「ひゃぁぁぁあーーーっパチパチっ!ひゃん!」
って鳴いてくれた♡

あと初めて触手も試した。最初は恐る恐るだったけど、少し好奇心もあったみたいで、、、

恥ずかしそうにしながらも、自分で太ももを持って、M字に開脚してから。

小さい触手から俺より小さめの大きさまで。アナルにズポッンズッポン出し入れしたら、
何回も絶頂してたから、気持ちよかったんだと思う。
ヌルヌルの体液がまたいいアクセントで、粘液の音って、、、すっごい!興奮した!俺以外の、、、しかも、魔物に愛する嫁の身体を這わせる姿、、、交わらせる姿、、、思ったより興奮した!
もう少し嫉妬するかな?って思ったけど、、、滾った、、、!背徳感?白く逞しい身体に、スライムや触手、、、はぁ、、、♡


気持ちよすぎて、アヘ顔晒すルークも、かわいかった!目が蕩けて、、、涙を流しながらあはぁ♡と甘くあえぐ姿なんて、、、

今度何本入れてみようか?

あとは。基本的に俺がルークの蕾に、グチュウウウウって入れていたし、そのまま寝たね!
朝寝てたらぎゅうぎゅうに締め付けられて射精しながら起きるのも素晴らしいね!あと、時々ルークが、俺の上に乗って騎乗位で腰を振ってたのも、良かった!

風呂の中でもしたし、声が反響してそれを聞いてルークがさらに興奮するし素晴らしかった。

結構鏡プレイ好きみたい、、、アナルに、俺がグッチョリと、いやらしく入ってるの見るの好きみたい。
アナルのシワを限界まで広がってるのをみせると。ぎゅううってほんと締め付けるの!きもちー

アナルの色も前はピンクだったけど、濃ゆいピンクになってきて、えろすぎ!

可愛すぎる!

雄子宮の中も俺の子種でいっぱいにしたし、妊娠したかと思うぐらい腹も膨れてまた興奮した。

まぁ、常に発情期がきてて、だってルークフェロモンやばくて、、、もう、むんむんってやつよ??

蕩けた顔なんてもー最高!

ちなみに、絶頂すると母乳も噴射レベルで、でる!
すごくね!?えろいわ!

もちろんバルコニーでも昼夜問わずしたし月明かり?の光でさらにツヤツヤの肌が輝いて幻想的だったし、、プラチナの髪や陰毛もね!下の毛はドロドロしててすごく、パイパンみたいにみえるんだぞー!

バルコニーでは、もち駅弁したし♪庭園まで響いたんじゃないかなぁ?下から突き上げるとひんひんとね!
ルークの喘ぎ声!かーわーいー!
そして絶頂とともに、庭園にむかって、母乳ブシャーーーーって飛ばした!放射線描いておちていったよー!甘い匂い凄かったァ。イく度に噴射するから、、、よく飛んだよ!

もー狂ったようにお互い求めあって、、、。

野獣のような感じだったかな??
全て記録に残してるけど。

多分ルークは最後ら辺覚えてないんじゃないかなー。

お願いごとをしたんだけど、覚えてくれてるといいなぁ。
まっしっかりと、誓約書書いてもらったけど♡
淫魔法の中身にも関わってくるんだけどね。
、ま、それはまた今度。

時期がきたらね。

しかしこれだけエッチしてるのに、妊娠しないんだー。普通してるよねー。多分ルーク人間じゃないんだろーなぁ。

でもそんなの関係ないよね!
スキルの熟練度上がれば妊娠確実だし!

2つ合わせれば最強!
あー早く孕まないかなぁ。

さっ休憩はおーわりっ♪ルーク続きしようか???


「ひぃぃん、もーお腹ァいっぱぃー!許してぇ」
と、泣いていたけど、だめーー!
また妊娠したかと思うぐらいに注ぎ込んだ♡
ルークが限界と泣くから渋々蜜月は終わらせた。


そしてのんびりお部屋でゆっくりしてから。外に出たら、3年が経過してた、、、

ま、ま??
そんなに?

みっちゃんいわく何回か、無理やり中断しよーとしたらしいんだけど、なんか邪魔されたみたい、、、。不思議がってた。悪意はなかったそうだけど。

ふーん。なんだろ、、、でも、しっかりとルークを愛せたし!紋章が進化したし、、、
あの子たちも試せたし、、、♪大分、エロくなったよねぇ♡俺に溺れてるって分かると、安心してルークを攻められるし、、、
ルークも俺に愛されてるって実感すると、へにゃぁと可愛い顔するし!
うわぁ、、、、また勃ったゃった、、、


ルークの魅力は際限ないからね!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...