上 下
93 / 126

91、俺の熟練度

しおりを挟む
さてさてーあ、ごめーん!

途中でちょっと、突然だけど鑑定ー。
なんでかというと、

あのままルークとえっちすると。驚くかなって。

その理由は、ルークの調教計画みればわかるかな♡

ルークのはあとでな♪


⚫️固有スキル

〇攻撃魔法 水 熟練度10/10 炎 熟練度10/10
      氷 熟練度10/10  無属性魔法10/10
                      転移魔法 熟練度5/10
                      支援魔法 5/10

へへ!支援魔法とった!これでまた、連携が上手くいく!

〇創造魔法 エロ関連限定 熟練度10/10

これは変わらないけど今度改良したいなぁ。ルークとえっちしたくて。なかなか、開発とか、進んでないんだ、、、どうしよー?

〇 〇〇先生のインキュバス魔法 (淫魔法)熟練度8/10

ふふっ!これついに8にあがった!もーすこし!

〇薬師 熟練度9/10

〇マジックバック 熟練度10/10 時間停止機能付き 

〇ティム 熟練度4/10

これはスライムや触手ティムしてから全然ティムしてないからな?あー熟練度上げないとなぁ。

〇絶倫 熟練度9/10 エッチの時に発動
9精液がどばどばの量がでる 任意で調整可能 女性やふたなり相手は80%妊娠させる。しかし、妊娠しずらい種族や同性の場合は、エッチを1000回はしないといけない。その場合は50%の確率。

やっと、9!妊娠、、、、!うう、早く妊娠させたい!可愛いだろうなぁ、赤ちゃん♡もち、ルークに似てて欲しいなぁ、、、


○妖精の加護 魔法 熟練度10/10
これはかわらないから、パス!

⚫️小スキル
〇妖精に対して欲しいものがわかる
〇肌がきめ細かい
〇手先が器用
〇調教計画の進行がわかる 進化
〇解体作業がはやくなる
〇身体強化、精神力強化
〇韋駄天 9/10
〇育児スキル 熟練度10/10
〇SM あなたはドS、そしてドM製造機
〇変態
〇調教師の卵
〇マニアックプレイの新人レベル
〇嫁を愛でる機会に恵まれやすい
〇ドSになる素質がある
〇嫁限定の小スキルを得やすい
〇変態 熟練度8/10 最初から貴方は高い数値
〇調教師の手練
〇鬼畜
〇嫁限定のいじめっ子
〇嫁のとろけた顔が大好物
〇いつまでも嫁の中にいたい。四六時中タイプ
〇着衣プレイ好き
〇撮影大好き
〇嫁への愛が無限大


〇世界樹の加護
世界樹の愛し子の守護者


あともうちょいだ!!ルークを孕ませられる!
俺たちの子ども可愛いんだろうな、、、(2回目)

絶対親バカになるし!

ルークがママかぁ。
早く。ルークに本当の家族を作ってやりたいな。

父さん母さん達も家族だけど、ちゃんと自分のお腹で、、、育んだ、、、我が子を抱いて欲しい。

そのためにも、あれが必要だよねー!


どんどん、セックスしないとな!

ルーク淫らになって行こうね♩



さて。次はルークだ!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...