上 下
41 / 126

40、可愛いおとうとと、育児スキル

しおりを挟む
ふっふっふ!
なんと俺は!

50歳になったーーーー!つまり見た目10歳ー!いえーい!

そして、可愛い弟のは20歳かな?つまり見た目、4か5歳ー!
いやぁ可愛いんだよ?うん、ほんと、可愛いんだ!小さい時なんてめっちゃぷくぷくでまるまるしててね、、、にーちゃにーちゃって、、、もーほんとかわいくって。

俺もできる限りお世話してさ、もーほんとかわいいんだよ!!!本当だよ!

ただ、由々しき問題があるんだ。

実は、セオは、、、お父さん似なんだ、、、。
俺は、お母さん似、、、この意味わかるか??

何か、俺より成長が早い気がする、、、なんか、身長が、、、。まだ20歳だもんな!まだわからないよな!?
誰かそうと言ってくれ!


誰も周りが否定しない!!

うぅ、、、。俺の方が可愛い、、、、そういう設定にしたけど、、、。

そして、もう一つ伝えたいことがある。
なんと、妹が生まれた!俺が取り上げた!
今生まれたばっかり、、、めっちゃかわいいんですけど!目がクリクリで大きくて、金髪でモスグリーンの瞳で、ちょっと顔立ちはお父さんぽいけど、全体的にはお母さんかな?
天使!

もう可愛くて、可愛くて、みんなしてちやほやしている。
名前は、カレン、、、いい名前だろう?今回は父さんの名前から名付けられた。

家族が合計5人家族になりました!

わーパチパチ!!

隣のカイさんリリーさんのとこも、無事に妊娠しましたーーーー!!!

ぱふぱふー

しかもカイさんとこは、双子なんだよーーー!男女のしかも、男の子は耳と尻尾があるんだ!!

めちゃくちゃ可愛い、、、


あとの家族も、
めちゃめちゃ可愛い子どもが産まれて俺1人だった子どもの数がなんと!今では俺含めて、8人になったんだよー!しかもまだ増えそう、、、、


村長も驚いていた!そもそも妊娠しづらいエルフをこんなにも短期間で子どもがうまれ、1000年の間に何人産まれるんだろう、、、
これも全て、夜のアイテム、、、エロエログッズのおかげと思うんだ!!

えーすごくなーい!
エロエログッズすごくなーい!

今は独身のエルフやエルフの、他の村の人たちに頼んで森の調整をしてもらってる。


一気にこの村は賑やかになったんだよ!!

そして、俺の育児スキルがなんと!
マックスになりました!!


いやぁ、小スキルなのに熟練度あるんだ!詳細はわからないはずなのに、、、やっぱり赤ちゃんを取り上げたのが関係してるのかな?もうあやすのはプロ級よ???1人で取り上げることも可能だよー


俺は、良いパパになるぞ!早く、嫁との間に子どもがたくさん欲しい、、、♪



さーってと、、、話はかわって、

ついに10歳の見た目!これで、、、ギルドに入ることができーーるー!
父さんが今度街まで連れて行ってくれるって!!
わあ、どんなところなんだろ、、、

ちなみに、、父さんと俺、韋駄天みたいな、スキル獲得して、街まで、1時間でつくんだ。
すごいよね!これ父さんはエロ目的、俺は弟を世話したくて頑張ってたら取れてた。

日帰りで、クエスト受けられる!

まだ成人はしていないから、クエストの制限はあるけどな!
けちっ!!!

街にいったら、図書館や神殿も、あるし、お店もいっぱいあるから楽しみ!

娼館にはまだ入れないけど、他の冒険者からいろいろ話を聞こうと思ってる。できたら見学できたらいいな。無理かな?

初級ポーションとかは、ギルドにおろせそうだから、お金稼ぎに行こうかな。エロエログッズは、今度は娼館の人たちに、たいして卸してもいいかもね。ん?まて、これいいんでねぇか?優先的におろして、その見返りは調教師の紹介、、、いいんでねぇか?

これはおいおい考えていこう。

まずは、
やっとギルドに加入!できるぞーー!!

やったーーー!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...