上 下
39 / 126

38、固有スキルの熟練度と妖精の加護魔法

しおりを挟む

いやぁ!まじでエロかったなぁ!
最後はちゃんとプラグ差し込んでたし、、、

棘エロエロだったなぁ。抜く時に棘のところにドロドロ白いのついてたし、、、、
うほぉ!興奮したーーー!勉強になるなぁ。

母さんのところに、他のお嫁さんたちがお見舞いや相談が最近ひと段落したよ。

母さんも妊婦だからな、疲れさせてもいけない。本人はピンピンしているけど、父さんや俺が、勝手におろおろしている。
半年で生まれるんだよな?
ドキドキする!

父さんや母さんが夜のアイテムとして宣伝してくれてるから、色々とお金が入った。
いえーい!
さて、今回カイさんリリーさんのエロエロをみたし、、、熟練度ーたーいむ!

お待たせしましたー!

へっへっへ、、、どれぐらいあがったのかな?カイさんたちのエロエロ勉強になったからなぁ♪たのしみ!
えーっと、なになにー??

あー攻撃魔法あがってるーーー!やった!
炎もあがった!実は空き地で少し練習していたんだ。火事にならないようにな。
10歳までにどれくらい上げてたらいいのかな?今度母さんに相談しよーっと。

〇攻撃魔法 水 熟練度4→5/10 炎 熟練度3→4/10
熟練度が、あがるにつれ、強力になる。自分の思い通りの魔法が使えて、ただし熟練度が、低いうちはダメージも入らない。低レベルのうちは、広範囲魔法は、お勧めしない。小さいほど魔力が、込められるためダメージは入りやすい。
魔力の錬成が、下手だった場合は、、、どんまい。


さて次は、

これこれ、これってほんと便利。ありがとうみっちゃん神様!今度お供え物をするね。結構いろいろなものが作れるんだよな。ここに書いてなくても試す価値はあるらしい。何が欲しいかなぁ。アダルトグッズ勉強しとけばよかった!!!ガッデム!自分で開発するしかないな、、、

〇創造魔法 エロ関連限定 熟練度8/10
エロ以外には使えません!
創造できるもの
1筆、羽、刷毛、
2コックリング、プラグ
3ニップルシールド、ピアス、3点チェーン
4エプロンやメイド服など
5セクシィなネグリジェや下着。あなたの思いのままに。
6ローターやアナルビーズなど作れる
7ディルドやバイブ
8高性能のカメラ、動画も、可能。透明にもできる。望遠もつけられる。もちろん録画も可能。最近アラームがなりエッチが始めるのを教えてくれる。

ここに書いてあるのは、例えばなので、色々試して下さい。また何回も作成するといいことがおきるかも?!

まだ使ってるのは、ローターとディルドとプラグだよー。
バイブも、チェーンも使いたいよなぁ。
あ、そーいえば、チェーン父さんが欲しいっていってたな、、、。

次は淫魔法!
カイさんの時に見た時は熟練度3だったもんなぁ。サラサラローション、、、
えーっと、、、

〇 〇〇先生のインキュバス魔法 (淫魔法)熟練度3→4/10
注意 使用するときはくれぐれも気をつけて!相手の、気持ちをよく考えて使いましょう。おすすめはドMレベル。
調教と、合わせて使用するのが〇
1魅力があがる
2発情させる
3媚薬が作れる、ローションさらさらタイプが作れる
4ローションドロドロタイプが作れ、また催淫剤入り

うひゃ!1つあがった!
催淫剤入りのドロドロローショーン!え、媚薬と催淫剤どう違うの?これに媚薬入れていいもん?え?やばい?
いつか試してみたいなー

熊また、やっちゃおっかなぁ!多分やる!


えーっと、ポーションポーション、、、
これはかわらないかー。そーだ、リリーさんに今度聞いてみよーっと。材料が必要だからな。でも、次の段階は、、、確か、、、

ってか、このコメントほんと、誰だよ?なんで母さんに注いだの知ってるんだよ?しかもリリーさんのことまで、、、。

〇薬師 熟練度5/10
ちなみに、ポーションは美容液としても、おすすめです。ハリがあり、透明感がまし、キメが細かくなりニキビやシワ、たるみ、色素沈着とも、無縁の生活が送れます。ちなみに、お母さまとリリーさんのアナルに、注いでましたが、効果としては腸内細菌の活性化と便通改善、炭酸によって敏感になるら ってところでしょうか?

1初級ポーション、初級解毒
2初級魔力ポーション、初級麻痺回復
3中級ポーション、中級解毒
4中級魔力ポーション、中級麻痺回復
5上級ポーション、上級解毒


〇状態異常無効化アクセサリー作成スキル 熟練度10/10
なんでもござれのアクセサリー。一回つけたら外せなくなる機能を任意でつけられる。その場合は、そのアクセサリー自体が、呪い???かどうかは判断が分かれるところ。
ちなみに、10なのは、創造神さまのお力です。コメントとして、不幸になるのは、嫌だとからとのことです。

やりぃ、容量ふえたー!これで村長のとこの本いっぱいかりれるぅー!今度リリーさんも貸してくれるらしいし。

〇マジックバック 熟練度3→5/10 時間停止機能付き 
注意は、徐々に拡大するので、自分でその都度確認が、必要。
1親指と人差し指で丸を作った時のサイズ
2手のひらサイズ
3両手の手のひらサイズ
4両手を組み、円をつくったサイズ
5横や奥行きや高さは片腕の長さサイズ

〇絶倫 熟練度2→3/10 エッチの時に発動
1精力が高まりやすい
2持久力(小)があがる
3ゴットフィンガーを、獲得

うぅ、絶倫実践がまだまだできない、、、、

ひさすら自分で技を磨いて、、、、。むなしー!


さてさて、長くなったな、、、。
妖精まっほー!2つふえたんだー!

この前言ってた気配のやつと、なんかお花を、、まぁ、みたことある花を作り出せるみたい、、、。何に役立つのかな?前世の花も出せたよー!

〇妖精の加護 魔法 熟練度2→4/10
熟練度に応じて獲得できる数が異なる。熟練度が10になると、制限がなくなる。いっぱい妖精に貢ぐのをおすすめ。
 獲得したもの
ライト、植物成長促進、気配が薄くなる、お花を作り出せる(見たことがあるもの)


ふぅ、小スキルはあんま、わからないから今回はパス!

はぁてと、森にいって、熊にためしてみーっと!

実験ダァ!

結果
より発情していて、なんか逆に他の獣を襲ってて逆レイプしてた、、、、
これ悪いやつ専用だね!!!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...