上 下
20 / 126

20、俺の熟練度と、これから

しおりを挟む

固有スキルを見てみる、、、

〇攻撃魔法 水 熟練度3/10 →4/10 炎 熟練度3/10
あ、これは常に魔力錬成して、獣を倒すのを水魔法で倒してるからね。火事になったら大変だから炎魔法使えないんだよねーまいったね、これ。
〇創造魔法 エロ関連限定 熟練度8/10 
〇 〇〇先生のインキュバス魔法 (淫魔法)熟練度1/10
〇薬師 熟練度3/10 
〇状態異常無効化アクセサリー作成スキル 熟練度10/10
〇マジックバック 熟練度3/10 時間停止機能付き 
〇ティム 熟練度1/10
〇精霊魔法 熟練度2/10
〇絶倫 熟練度1/10→2/10


おっ!絶倫の、熟練度あがった!!やったぁ!なになに??
2は、持久力(小)があがるとな。
、、、、。それだけ?まじ?俺嫁いないんだけど!持久力上がっても実戦できないじゃーーーん!

しくしく。ちなみに、1は精力があがる、、、。
早く嫁とエッチしたい、、、。
、、。頑張って熟練度あげよっと。

気を取り直して、今までみていなかったけど、何ができるのかきちんと把握しとかないとな。

創造魔法の熟練度って8で。高めなんだよなぁ。この前はカメラも作れたし、あとは、何を作れるのかなぁ。
ワクワク。

あ、ちなみに、前世の知識が役に立ってるから、8なんだよー。1から8まで何が作れるのかは、、、秘密!

ちゃんと一覧はみれるんだ。見せたらぜったい俺が何をしようか分かっちゃうと思うんだよな。特に性癖が、、、バレる。うぅ、だって、素敵なBLがたくさんあるんだよぉ。どんどんジャンルを開拓したら、ハマったんだよぉ、、、、。うん、後悔はない!


あー、マニアックが好きって思って!!
嫁に、、、ひゃぁぁぁー!悶えるぅぅーーーー!嫁ーーー!

ゴロゴローーー地面に倒れて転がった。

はぁはぁ、
気を取り直して、、、
そーだなぁ、母さんにも伝える予定だから、薬師のスキルは、のせようかな。ま、あんま内容に面白みないけどね。エロスキルじゃないから!!

初めて作るポーションは、材料がいるからな。
母さん冒険者(S級??)だったから色々知ってると思うんだ。
もしかしたら、持ってるかもだし!なんで、早くに打ち明けなかった!俺、、、、。

〇薬師スキル一覧
1初級ポーション、初級解毒
2初級魔力ポーション、初級麻痺回復
3中級ポーション、中級解毒

ついでに魔法も、、、
〇攻撃魔法 水 熟練度4/10 炎 熟練度3/10
熟練度が、あがるにつれ、強力になる。自分の思い通りの魔法が使えて、ただし熟練度が、低いうちはダメージも入らない。そのまて広範囲魔法は、お勧めしない。小さいほど魔力が、込められるためダメージは入りやすい。
魔力の錬成が、下手だった場合は、、、


ちなみにこのコメントはだれなんだろ?ほかの項目にもあるんだよねぇ。
みっちゃんの語り口じゃないなぁ。一欄に載っているまんまみせてるからな。俺最近だれに言っているんだろう。

まっ、いっか。

うーん、あと見た目10歳でギルド登録できるから、、、あ、あれから数年たったし、身長も伸びて、さらにきれいになったよ♡

ある程度魔法は使いこなしておきたいし。
まぁ、これは修行してるから、このままか。錬成も常にしてるから魔法の精度上がってきたよー。

次にエログッズと雑倫だな。
両親と村のひと相手に、夜の生活を充実させてもらって、それを俺が見学!うん、アハンウフンがそこら中、、、はっ!いかんこの村全体がやばいことになる!
節度をもってやろう。ちゃんとメリハリが大事だな!
そして村のお嫁さんたちには、ぜひ妊娠してもらって赤ちゃんを!!嫁との間に子どもができたときに、今のうちにあやせるになっておきたい!!
嫁には、次から次に孕んでもらうから、子どものことは、任せてくれ!
育児エキスパートのスキル!とるぞ!


まずは母さん♪早く、弟産んでね。にしし。


あとはぁ、調教ってどうやってスキル獲得すればいいかなぁ。成人するまでに、スキルは取っておきたいんだよなぁ。熟練度上げるのは嫁とするから、いいんだ♪

娼館だよなぁ。でも未成年じゃ、入れないし。
父さんも母さん一筋だしー。
教えてくれそうなひと、村のひとにいたらいいな。

あと森は妖精がいるから、今のうちに契約しておきたいなぁ。力の一部を貸してくれるからまじ、さいこー。力は小さいんだけど、組み合わせ自由だから、面白そうなんだよね。絶対欲しいのは防音!あとは認識しにくくする、、、とか?
妖精って存在自体が神聖だから、エロ内容ないんだよなぁ。たまーっに、あもしろいことが大好きすぎる精霊では、ちょっかいかけるためにエロもあるってはなしだけど。会ったことはない!多分そーゆー妖精はここにはいないんだろうな。ひとが多いとこにいそう、、、。

これぐらいかな?

あとは
父さんにエログッズの協力について聞くこと。

これは帰ってからきぃてみよーっと!



さぁて、お待ちかねのお楽しみたーーいむ!

みんなはごめんね。今回からはじっくり見るというより早送りでどんなことがあったかなぁってみたいんだ。やることが色々あるから全部見るとほんと足りないんだ。

お嫁さんとのラブラブのための勉強だから、父さんの攻め方勉強しときたいんだ!どーやったら嫁を蕩けさせるかとかー。

あ、簡単には説明するね。

すーーはーーーすーーーはーーー深呼吸


では、録画リストからぽちっとな。

俺が寝てからのところから、、、ポチポチ

あ、ここからか、早送り1.5倍速で。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...