上 下
11 / 126

11、魔法とスキルと熟練度

しおりを挟む
村は、エルフの森のはずれにあるんだけど、修行場所はちょっと中に入ったところの空き地。ここなら誰にも、見つからずに色々できるんだよ。本当はまだ1人で森に入るのは早いってらいわれたけど、
基本的な精霊魔法とナイフの使い方を教えてもらって自衛できるようになったから許可がでた。
ここで獣を狩ったり、魔法のうちっぱなしをしたり、森の中を走り回って体力をつけてるよー。


赤ん坊のときから、魔力の錬成がんばったからな。えへん。やり方はみっちゃんのマル秘ブックに書いてあった。
結構強くなったと思う。ここら辺に、出てくる獣たちには、余裕で勝てるしね!

だいたい、今の俺、人間で言うところの魔法騎士団に入れるレベルじゃないかな?ま、50歳までに隊長クラスにはなっておきたいけど。母さんが言うにはだけど。

ちなみに、俺は嫁とどエロ生活を送るために冒険者になる予定。ギルドは10歳から加入できるって。俺、見た目8歳だからな。まだダメって。あと、父さんと母さんの許可が必要なんだよなぁ。嫁に苦労させないため、お金は稼いでおきたいし、大きな家は欲しいし、嫁を敵から守らないといけないしな!嫁は可愛いからな!絶対狙ってくるやつがいると思うんだ。はん!俺の嫁なのー!見るまでは許すが、指一本も触らせん!!

と言うわけで、俺は強くなる!

さて、みっちゃんからもらったスキルや魔法は、、、
〇攻撃魔法 水 熟練度3/10 炎 熟練度3/10
 チート級の解放は成人してからって、それまで地道に熟練度アップだね。火と、水って相反するんだけど、俺、温泉好きなんだよね。笑
冒険者って何日も野宿しないといけない、イメージだから。そんなの我慢できないし、、、マジックバッグあるんだよ!風呂桶もっていけるじゃーん?すごくね!?

〇創造魔法 エロ関連限定 熟練度8/10 これは結構なものが最初っから作れるんだよね。ぐふふ。簡単なローターや細身のディルド、アナルボール?とか。やっぱり前世の知識があるせいかな?

〇 〇〇先生のインキュバス魔法 熟練度1/10 長いな、、、淫魔法でいっか。試せる相手がいないから。でも熟練度を上げておかないといけないから、方法を考えないと、、、。嫁と出会うまでには、5までには上げておきたいよな。腸の浄化魔法やローション、媚薬は欲しいし、必須だしなぁ。ま、だいたい3ぐらいでこれらは獲得できるんだけど、、、。淫紋もレベルがあるからな。早く熟練度上げときたいな。熟練度10になると、、、おおっと、これはまだ秘密♪嫁に使用するまでまっててくれ。

〇薬師 熟練度3/10 ここは森だから薬草が豊富なんだよね。作り放題だよー。治癒目的のポーションは中級まで作れるよ?魔力回復ポーション、初級まで。いろんなポーションもあるみたいだけど、実物がないとよくわからない。
エリクサーまでは作りたいなぁ。嫁の体には傷一つ残しません!えへん!作り方がかいた本とかあればいいんだけど、、、。

〇状態異常無効化アクセサリー作成スキル 熟練度10/10
ふふふ。これはすでにマックスなんだなぁ。よかった。エルフってのは、美形ばっかしだからな、みっちゃんにお願いしててよかった!幼少期に攫われて奴隷なんていやだからな。ちなみに、これはもう、父さんと母さん、俺の分は作っててすでに装着済み!対策ばっちりー!材料も意外と入荷してしやすいものだったんだ。材料だけは、5人分ぐらいは、確保してる。

〇マジックバック 熟練度3/10 時間停止機能付き これは希少性が高いものを入れると、熟練度上がりやすいみたい。エルフが住んでる森だからな、結構いいものがあるんだ。もち、この中にはエログッズも、大切に保管してるよ。風呂釜をいれるとちょっと余裕がないから、冒険者なる前に熟練度あげるぞー!ちなみに、日本食の材料費は、まだ使いません!だって。料理できないんだもーん!

〇ティム 熟練度1/10 ここらへんってあんまり、魔物いないんだよね。エルフの森だからかな?精霊もいるしね。凶暴なやつとかいないんだ。だから、ティムまだ一回も試せてないんだ。もしかして、結界とかあるのかな??だって、エルフの森だから!

エロといったら、スライムや触手なんだけど、、、。うーん。早く冒険したいなぁ。今は、イノシシやシカ、オオカミ?みたいな獣を狩ってレベルアップ中ー!50歳になったら、見た目10歳だか、行動範囲は広がって、スライムぐらいはティムしたーい!

んで、両親から受け継いだものは、
〇妖精の加護魔法  精熟練度2/10 うーん、母さんから鍛えられてるけど、妖精って仲良くなるのに時間がかかるんだよね。基本気まぐれだからさぁ。一回仲良くなると、魔法を授けてくれるんだ。
例えばファイヤーみたいな?ま、魔法とくらべるとちょっとね。焚き火程度?でも色んな妖精と仲良くなると、複合魔法もできるから使い方次第では幅が広いんだよね。
俺的にまず、欲しいのは防音魔法?宿でエッチする時や青姦するときは、必須だよねぇ。野宿するときは、火系統いいよな。仲良くなるのは、ひたすら、よいしょすること!妖精によってプレゼントは異なるけど、ひたすら褒めて褒めて褒めまくって、好みのものをプレゼントするんだ。

母さんは、なんか妖精と相性いいらしくって、にっこり笑ってお願いっていうと大概契約してくれるんだって。いーーなぁーーー母さんこそチートのかたまりじゃん。何者ー??
村長から聞いた話では、昔冒険者してて、しかもS級で有名人だったって。S級ってよくある最上位のランクだよな?ほんとかなー?

今のところ俺と契約してくれた妖精の魔法は、植物の成長促進とライト(灯り)かな。食べ物やお花をプレゼントしたらもらえたー。薬草を育てるのに重宝してるよ。

〇絶倫 熟練度1/10
これは父さんから受け継いだもの。えっ?ってなるよね、、、。俺も思った。父さん絶倫なんだぁ。
母さん強いもんな、、、。どーやって強くて綺麗なエルフの母さんと結婚できたんだって思ったけど、絶対これも影響してるよな??

きっとみっちゃん、俺が生まれるところ探してくれたんだな。
ありがとうございます!容姿的にみっちゃんの推しカップリングなんじゃないかな?美形で綺麗だし、、、。
うん、絶倫嬉しい。下手より上手い方がいいし、嫁を満足できるってのは、大切だよね。熟練度上げるのは、やっぱりセックスだろうな。俺の童貞卒業は、嫁だからな!熟練度も嫁相手♪俺のおちんちんは、嫁専用。それまでは、自己発電か、、、寂しい。ま、まだ精通してないけどな。

ふぅ、ちょっと休憩。説明しながらちゃんと魔力の錬成してから疲れた。
日々努力!前世では、BL以外に夢中になれるものがなかったからな。あんまり努力したことなかったなぁ。仕事もほどほどにやってたし、友達はまぁまあいたけど、親友もいたけど、BLまで語れなかった、、、。
語れたのはみっちゃんが初めてだったな、、、
みっちゃんのおかげで、日々充実した毎日をおくれてる。嫁のためと思えば、厳しい修行もがんばろうつて思える。
目標があるってことは、すごいことなんだな。
ワクワクする!毎日が嫁に繋がってるって、思うと楽しい!

長くなってしまった、、、。次は、、、

次は小スキルの紹介をするね。これも少し数が多いから簡単に行くね。神様、普通の人は少ないって言ってたのに、、、ね。
なんか思惑があるような、、、。ま、考えてもしょうがないな。嫁のためにひたすらスキル獲得するだけだよな。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...