上 下
5 / 126

5、つ、ついに、、、

しおりを挟む


シュバっ!
「はーい!終わったー?」

おー!突然だと、驚くな。転移魔法いいな。
神様だから、なんでもござれだよなぁ。すごい。

「終わりました!これなんですけど、どうですか?」

ドキドキする。

「わー!かっわいいー!へぇ、いいんじゃない?ほどよくマッチョでしかも、儚げな感じがいいわね。おちんちんは、えぐいけど。あ、種族も気がついたのね。気づかなかったらそのままにしようと思ってのよね。面白くないからー笑」

まじっすか?よかった気がついて。寿命については、保留のとこで考えてたからな。

「みっちゃん、ハーフエルフってどんな種族なんですか?」

人間とエルフのハーフ予定なんだけど、どんな、生態になるか不明だよな。エルフって、森と生きるってかんじで妖精とか仲良しなイメージ。

「そーねぇ。私の世界のエルフは、森の調律者で、世界樹の世話を行なってるわ。精霊魔法や基本的に弓をつかって、魔物や敵を倒すわね。基本的に森から出ないし、あまり他者種族との交流はないわね。時々、物好きなエルフが森から出るから、その時他の種族と交わって、子どもができるわ。ハーフエルフは、基本的に両親のいいとこ取りかしらね。エルフからは精霊魔法、長命、もう片方の種族に応じて能力はまちまちね。固有スキル持ちの人間もいるし」

固有スキル?ファンタジーの世界でスキルはよく、聞くけど、、、
「固有スキル?ってなんですか?」

「んー、、そうねぇ。それぞれの種族にはスキルがあるのね。エルフは、精霊魔法とか、ドラゴンは竜魔法、サキュバスとかは淫魔法とかね。人間はその人に応じて1つスキルがあるの。代表的なものは、聖女の治癒魔法、錬金術師の錬金術、鑑定士の鑑定なんてものね。それらを独自に使っていくとごく稀に進化することもあるわ。治癒魔法が進化すると神聖魔法ってのもあるわね。ちなみに、条件は秘密よ。それ以外のスキルは、努力次第で得られることもあるわ。基本的に固有スキル1つ、小スキル2つってとこかしら。スキルは例えば、鍛錬を行うと肉体強化が獲得や植物栽培していたら、成長とか。まっ、努力すれば身に付けることがあるからがんばってね♪(うふふ。がんばって欲しいわね。こき使ってやるんだから。そのためにもスキル獲得リミッター甘くしてるんだから)」

ぞく、ぞくっ
うわっ、また寒気を感じた!なんなんだ、、、。

つまり、片親の固有スキルが、俺にとって良いものだったらいいな。あと、小スキルか、、、。名前わかりやすっ。大スキルってあるのかな?進化すると大になるのかな?
ま、おいおいか。とにかく、
嫁のためのスキル獲得がんばろ!

「みっちゃん様!早速なんですが、嫁のカスタマイズよろしいですか?!!」

やばっ!興奮してもう鼻血がでそう、、、。
鼻息あらっ

「うふふ。焦らないで。用意はしてるから♪はい、これよ♪あなたを、カスタマイズしたような感じで行えばいいわ。お嫁さんは、ワタシが、性格と容姿に適した魂を探しておくわ。会う日まで、楽しみにしててね♪じゃあ、また終わったらベルを鳴らしてちょーだい」

と、色々話した後、消えた。

わーー!嫁、、、目の前に嫁がいる。まだ真っ白のマネキンだけど。
、、、。
自分をカスタマイズする時は感じなかったけど、、、なんか怖さを感じる。なんだろ。罪悪感?いや、恐れ、、、。神様でもない俺が、、、嫁を、、、。
ただ人間が、、、。、、、、。

、、、、。

でも、、、でも、俺は嫁が欲しいんだ。俺だけの花嫁が。欲しい。誰になんと、言われようが俺は俺だけの嫁に出会いたいし、今度の人生はどエロいことがしたい!エロは最強なんだ!お嫁さんがっ、、
ほしーーーー!!!


よし!!気合いが入った!
今まで蓄えてきたBLの知識を詰め込むぞー!
〇〇先生!参考にさせてもらいます!あと他の先生たちも!
集大成の嫁!いざ、ゆかん!

待っててね。俺の花嫁さん。一緒に幸せになろうね。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...