上 下
20 / 21

第19話:サバイバル生活18日目をクリアせよ! 「判断」

しおりを挟む
この音はティラノだな。レベルによっては、ドエディクルスの石で罠でも作ろうかと思うがとりあえず作業台だな。
まずは望遠鏡を作ろう。何レベだ?

「ティラノサウルスLv.59♂」
う~んまぁやってみなきゃ分かんないしな。罠作れば行けるかも分からんな。じゃあドエディクルスの石を拝借して罠を(石の恐竜ゲート枠組み)をつくってっと。後は俺がおとりになってヴィランにクロスボウを撃ってもらえたらもらえたらいいのだが気づかれそうで怖いな。・・・・何とかバレずに作れた。後は組み立てるだけの簡単なお仕事。どうにかここでも神頼み。バレませんように!
______________________
おk!何とかバレずにゲートで罠は作れた!囮になるだけ!クロスボウを使って・・・ヴィラン、お願い。しっかり頭を・・・


「よっしゃ!!!!」

頭にヒット!!わ~。こっわ。顔ヤバいな!そして思ったより足速いな!!!
人間なんて全力で走れるのは約10秒ほど、しかし、罠まではまだ100m程だ。

ティラノサウルスとの距離約30m

20m

10m

(終わった・・・)
こんなところで俺の人生は終わってしまうか。
1つ判断を間違えるだけで命が奪われてしまう。
ん?何だか楽しかった頃の記憶が・・・
無いなー。学園祭でも友達を作れなかった自分。
部活にも入らず家でずっとゲームをしていた自分。
そんな自分に腹が立ってきた!
けどもう・・・
そんな時

「こっちよ!!!こっちに来て!!!」
という声が聞こえた。その声の主は・・・
何とヴィランだったのだ。
しおりを挟む

処理中です...