上 下
10 / 21

第9話:サバイバル生活8日目をクリアせよ! 「能力調査:ディロフォ編」

しおりを挟む
 「さぁ皆さんお待ちかね?の能力調査はーじまるよー!」
まずは学名:《Dilophosaurus》ことディロフォサウルスの『女王』!

小説外 (ちょっとゼェもうゼェレベル上げシーンをゼェ書く余裕が無いので(精神的に)カットさせていただいております。)
「レベル上げシーンも書いて欲しい!」と言う方はコメ欄に【書いて~】と送ってください!
そしたらゼェ何とか頑張って書きます!ドサッ←ご臨終)で頑張ってドードーを狩りまくってレベルをあげたので今はもうなんと!    【Lv.155】!!!!!!



ステータスは・・・


   体力1400/1400
 スタミナ400/400
近接攻撃力100
 移動速度150
   食料87/100
  酸素量160/160
   重量120/220


これは元ゲーだったら序盤はまさに「敵無し」なんだけどこっちの世界はどうなんだろう? 
 試しにそこの12レベディロフォサウルスに喧嘩を売ろう。
30秒後・・・
目の前には12レベディロフォサウルスの死体があった。
「強っ!」
さ、さ、30秒てありえないでしょ。。。。

一回このチートディロフォサウルスにサヨナラを告げて下部に会いに行く。
こっちも小説外で狩りまくった結果・・・・レベルは・・・・・・
どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる ダン!!


なんと! 【193.Lv】
ステータスを見てみよう。

   体力1500/1500
 スタミナ600/600
近接攻撃力180
 移動速度190
   食料167/190
  酸素量220/220
   重量120/290




うん!こっちの方がめっちゃチートだわwww
まあ とりあえず試しに・・・お!ディロフォサウルスが2体いる!!1体は21レベだがもう1体はなななななななななななあんと!!!!!!!
Max150.Lv!!!!
これは1体肉にしてもう1体をテイムしよう!!!

そうと決まれば拠点(家)に帰って麻酔矢を作ろう!  ※ここから「スピサイ麻酔Ver」を「麻酔矢」にします!

10分後・・・・・・

拠点に帰って麻酔矢の制作に取り掛かる。
今現在「腐った肉」はドードーを狩りまくったお陰で128個!!
そして麻酔シリーズのクラフト欄を見ると「麻酔薬」を見つけた。
「麻酔薬?」
でもだんだんホントにArkっぽくなってきたので効果はほぼ分かるのだが読者のために念のため見ておくことにする。
そう。読者のため。決して俺が忘れた訳じゃない。????

しおりを挟む

処理中です...