僕の夢はカラーボールを投げること
僕はなんてことのない一学生に過ぎない。平凡な見た目、169cmの男子なら一度はコンプレックスを抱える微妙な身長、運動神経は軒並み平均以下。冴えない日々を送っている。そんな僕にも、夢がある!それは、カラーボールを投げることだ。なぜあれに惹かれたのかはわからない。でも、でも、投げたいんだ。こんんな気持ち人生で初めてだ。やきそばパンマンを見ても、子供に人気な戦隊モノを見ても、何をしてもハマらず、心ここに在らずだった日々からはおさらばする!でもどうやったら投げられるんだ!「大好き」を知りカラーボールを投げられるまでを描く悶々を乗り越える異色の日々が始まった。
あなたにおすすめの小説
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
ピアノ教室~先輩の家のお尻たたき~
鞭尻
大衆娯楽
「お尻をたたかれたい」と想い続けてきた理沙。
ある日、憧れの先輩の家が家でお尻をたたかれていること、さらに先輩の家で開かれているピアノ教室では「お尻たたきのお仕置き」があることを知る。
早速、ピアノ教室に通い始めた理沙は、先輩の母親から念願のお尻たたきを受けたり同じくお尻をたたかれている先輩とお尻たたきの話をしたりと「お尻たたきのある日常」を満喫するようになって……
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。