上 下
89 / 96
19 最後の戦い

7

しおりを挟む
 だが、これで姿を消すのかと思いきや、精霊たちはこう続けた。
『望みはこれだけか?』
『トロハイアのためなら、いくらでも手を貸そうぞ。……例えば』 
 青い光の一つが、すうっと地面に降りて行く。そこは、ヴィクトルのグレアの影響で、大きくひび割れていた。だが、光がそこを照らした瞬間、裂け目は消え失せた。おおお、とどよめきが上がる。
「ですが……、これは、我々の責任。そこまでしていただくわけには参りません」
 すると、クスクスという笑い声が響いた。
『本当に、謙虚な奴よ』
『次期国王だというに』
『遠慮無く、指示を出すがよい』
 そこへ、明るい声が響いた。
「やっぱり兄様は、国王となられる方なのですね!」
 ジョルジュだった。騎士たちが騒然となる。
「ジョルジュ殿下も、精霊の声が聞こえるのか!」
「確かに、国王陛下のお血筋だ!」
 おい、とフェルナンは眉をひそめた。  
「馬車から出るなと言ったろう」
「でも兄様、せっかく精霊の方々がこう言っておられるのです。お願いしましょうよ。兄様は、ヴィクトル殿に付いていてください。僕が、指示を出します!」
 そしてジョルジュは、青い光たちに向かって語りかけた。
「精霊の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ですが、トロハイアの修復にご協力いただけませんか?」
「お前、勝手に……!」
 叱りつけようとしたフェルナンだったが、それよりも精霊が答える方が早かった。
『何なりと』
「ありがとうございます。では、木々と土地を元に戻してくださいませ!」 
 ジョルジュは、枝の折れた木々や割れた地面を指して、次々と指示を出す。精霊たちは、彼に従って、あっという間に元通りにしていった。
 その時、ヴィクトルの体がぴくりと動いた気がした。フェルナンは、そっと彼の顔に頬を寄せた。微かに、吐息が聞こえる。心臓に手を当てれば、そこは規則正しく動いていて、フェルナンは思わず泣きそうになった。
(生きている。ヴィクトルは、生きている……!)
 そこへ、足音が聞こえた。顔を上げて、フェルナンは驚いた。イザークだったのだ。
「これまで隠れていて、すみません。馬車の中から、話は聞いていました」
 イザークは、おどおどと言った。
「驚きました……。ラヴァルが実の父とは知りませんでした。ドムを装って国王を目指せとは、母や祖父から言われておりましたが……」
「白々しいですぞ!」
 ベイルが、眉を吊り上げる。だがフェルナンは、彼を制した。
「本当に、知らなかったのか」
 はい、とイザークはうなだれた。
「今でも、信じられません。それで、その……、僕も精霊に語りかけて、よいでしょうか。僕自身、はっきりさせたいのです。自分の出生について……」
「よかろう」
 フェルナンは、即座に頷いていた。
「父上の子という可能性も、ゼロでは無い。その代わり、もし精霊魔術が使えれば、お前もこの場の修復に協力するのだぞ?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

母の再婚で魔王が義父になりまして~淫魔なお兄ちゃんに執着溺愛されてます~

トモモト ヨシユキ
BL
母が魔王と再婚したルルシアは、義兄であるアーキライトが大の苦手。しかもどうやら義兄には、嫌われている。 しかし、ある事件をきっかけに義兄から溺愛されるようになり…エブリスタとフジョッシーにも掲載しています。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

【完結・BL】DT騎士団員は、騎士団長様に告白したい!【騎士団員×騎士団長】

彩華
BL
とある平和な国。「ある日」を境に、この国を守る騎士団へ入団することを夢見ていたトーマは、無事にその夢を叶えた。それもこれも、あの日の初恋。騎士団長・アランに一目惚れしたため。年若いトーマの恋心は、日々募っていくばかり。自身の気持ちを、アランに伝えるべきか? そんな悶々とする騎士団員の話。 「好きだって言えるなら、言いたい。いや、でもやっぱ、言わなくても良いな……。ああ゛―!でも、アラン様が好きだって言いてぇよー!!」

隣人、イケメン俳優につき

タタミ
BL
イラストレーターの清永一太はある日、隣部屋の怒鳴り合いに気付く。清永が隣部屋を訪ねると、そこでは人気俳優の杉崎久遠が男に暴行されていて──?

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

獅子帝の宦官長

ごいち
BL
皇帝ラシッドは体格も精力も人並外れているせいで、夜伽に呼ばれた側女たちが怯えて奉仕にならない。 苛立った皇帝に、宦官長のイルハリムは後宮の管理を怠った罰として閨の相手を命じられてしまう。    強面巨根で情愛深い攻×一途で大人しそうだけど隠れ淫乱な受     R18:レイプ・モブレ・SM的表現・暴力表現多少あります。 2022/12/23 エクレア文庫様より電子版・紙版の単行本発売されました 電子版 https://www.cmoa.jp/title/1101371573/ 紙版 https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G0100914003000140675 単行本発売記念として、12/23に番外編SS2本を投稿しております 良かったら獅子帝の世界をお楽しみください ありがとうございました!

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

処理中です...