上 下
27 / 31

新たな春の始まり

しおりを挟む
冬が終わり春が訪れた。短い春休みはすぐに終わった。この春休みでも2人の仲は進展することなく日々の日常通りに過ごしていた。
そして、今日から新学期。
2人は高校3年生になった。
「あーっ!今年も同じクラスだねー。」
「本当だな。よろしくな奈々。」
「うんっ!」
2人は新しいクラスへと向かっていた。
冬休みが終わって以降何だかんだ2人でいることが多かったのだ。
(奈々とも随分一緒にいるようになったな。時々付き合ってるとかいう噂が流れるくらいには一緒にいるなー。)

2人が廊下を歩いていると曲がり角から1人の男子生徒が出てきた。
奈々とその男子生徒はぶつかった。
「いったぁ。」
「奈々大丈夫か?君急に危ないよ。」
「すいません。」
健斗は気づいたその男子生徒は昨日入学した新入生だったことに。
「君も怪我してない?」
奈々は優しく声をかけた。
「ありがとうございます。」

「先輩これは運命ですよね?」
「僕の名前は加賀美 相太 (かがみ そうた)です。僕先輩のこと好きになりました。」
「えーーっ!」
健斗と奈々は声を揃えて驚いた。
「き、急にそんな...」
奈々は恥ずかしそうにしていた。

相太は奈々に近づいていく。
「先輩彼氏いますか?」
「い、いないけど....」
「だったら僕たち付き合いましょうよー。」
「お、おい!何言ってんだよ君。グイグイ行きすぎると嫌われるよ?」 
相太は少し距離をとった。
「そうですね。今日はこの辺りで辞めます。でも僕は先輩と絶対に付き合いますから。」
そう言うと相太は走り去った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた

ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。 俺が変わったのか…… 地元が変わったのか…… 主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。 ※他Web小説サイトで連載していた作品です

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

女の子なんてなりたくない?

我破破
恋愛
これは、「男」を取り戻す為の戦いだ――― 突如として「金の玉」を奪われ、女体化させられた桜田憧太は、「金の玉」を取り戻す為の戦いに巻き込まれてしまう。 魔法少女となった桜田憧太は大好きなあの娘に思いを告げる為、「男」を取り戻そうと奮闘するが……? ついにコミカライズ版も出ました。待望の新作を見届けよ‼ https://www.alphapolis.co.jp/manga/216382439/225307113

彼女の幸福

豆狸
恋愛
私の首は体に繋がっています。今は、まだ。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

【本編完結】それを初恋と人は言う

中村悠
恋愛
ゲーマーな男子高校生と女子高生の恋の話。 一途な男の子が主人公の、ハッピーエンドな恋愛物語です。 互いに遠くから想いあってきた二人が高校に入ってようやく結ばれるまでの二週間。 メガネヲタ男子 14話  イケメンゲーマー 12話 硬派なバンドマン 3話 女性不信のウェイター 4話

夜の公園、誰かが喘いでる

ヘロディア
恋愛
塾の居残りに引っかかった主人公。 しかし、帰り道に近道をしたところ、夜の公園から喘ぎ声が聞こえてきて…

処理中です...