SOF!!!:ストーリー・オブ・ファウンネル!!!
爆破技師マルル=ベリーとその仲間達が織りなす愉快な物語!
魔窟編:お仕事で洞窟に入って大ピンチ!泣き出すマルル!一体どうなってしまうのか?
マーガリーフォレスト編:マルル達がおばあさんの所で大騒ぎ!おばあさんには意外な秘密が!?(順次投稿予定)
※この小説には軽〜中度の暴力表現が含まれます。
※この小説はフィクションであり、実在する人物・及び歴史についての関係は一切ございません。ご了承ください。
魔窟編:お仕事で洞窟に入って大ピンチ!泣き出すマルル!一体どうなってしまうのか?
マーガリーフォレスト編:マルル達がおばあさんの所で大騒ぎ!おばあさんには意外な秘密が!?(順次投稿予定)
※この小説には軽〜中度の暴力表現が含まれます。
※この小説はフィクションであり、実在する人物・及び歴史についての関係は一切ございません。ご了承ください。
魔窟編
マーガリーフォレスト編
あなたにおすすめの小説
マーク
夾竹桃
BL
※この小説には不適切な発言、または表現が描写されています。
この小説には主人公が2人存在してる
それぞれが別の道を歩むはずで
お互い相手を意識した事もなかったし
正直、関わりたくなかった
高校生活を送る2人の人間関係と
考え方の違いや、それらに対する認識の違い
徐々に芽生えるお互いを思う気持ちが
初々しく、時に荒々しくなる
なんて言う、真逆のようで似ている2人の
ちょっと変な愛の形
という感じのBL小説でございます(^∇^)💦

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
ネトラレクラスメイト
八ツ花千代
ファンタジー
クラス全員が異世界に召喚された。
どうやらこの国は、俺たちを軍事利用するつもりらしい。
戦争なんて嫌だ!
かくして俺たちは、国から逃げ出し森で暮らし始める。
べんりな加護で助けあいながらの共同生活。
そこに、肉体関係を公表するクラスメイトがあらわれた。
触発される高校生たち。
恋愛事情がからみ合い事件がおきる。
それはさておき、俺が得た加護はネトラレ。
ばれたら社会的に死ぬ!
なので俺は、存在感を消しながらネトラレライフを満喫するのだ。
日常系異世界青春群像ラブサスペンス。
過激な性描写や残酷描写あります。

川崎マフィア 〜こちら、HAPPINESS CLUB〜
ニコラテトラ
SF
日本一治安が悪いと言われる町「川崎」。そこでは毎日のようにギャングやマフィアによる抗争が繰り広げられている。貧乏高校生「卍原 卓郎」(がんじばら たくろう)は学費のために川崎でバイトをすることになる。しかし、そのバイト先はなんとクラブ!?
おまけにそのクラブにはマフィアという裏の顔があったのだ、、、
バトルコメディになる予定
アオハル山田太郎
三屋城衣智子
青春
第一話
山田太郎は高校二年生。
初めての彼女に少々浮かれ気味。
今日は二学期の期末試験の日。
けれど、太郎の脳内にはあることが起きていて――。
第二話
山田太郎は高校二年生。
初めての彼女とクリスマスキスをして少々浮かれ気味。
今日は彼女と初めての初詣で、神社の前で待ち合わせ。
けれど、振袖の謎の女が太郎に話しかけてきて――?
高校二年生の山田太郎が織りなす、しょうもなかったり、ほのぼのとしたり、滑稽だったり、一生懸命。
第一話ショートショート味のあるお話から始まる、太郎の青春短編連作です。
毒視姫(どくみひめ)の憂鬱
翠晶 瓈李
ファンタジー
「どくみひめ」わたしは王宮でそう呼ばれていた……。
毒を視、毒を嗅ぎ、毒を解し、毒が効かない身体を持つ姫が主人公の物語。
リシュは十歳のとき、母と共に王宮を追放された。
遠く離れた西の辺境で暮らし始めて八年。
最愛の母親も二年前に亡くなった。
前王の実子ではないのに、未だ王家の姫として除籍されていないリシュのもとに、後見人である「おじ様」ことラスバートが二年振りに来訪しリシュに告げる。
「王が君を御所望だ、毒視姫……」
理由は多々ありながらも、半ば強引に、ラスバートはリシュを連れ王宮へ帰還する。
そこでリシュを待っていたのは、前王亡き後、十一歳で即位してから四年。十五歳になったばかりの少年王、ロキルトだった。
魔性王との異名を持つロキルトは、リシュに告げる。
「更なる魔性の力を、我に与えよ……」
伝説の魔花【サリュウス】に宿る魔性の力に繋がる体質を持つリシュを、自分の支配下に置きたがるロキルト。
最初は反感だらけだったリシュも、彼の意外な一面に触れ、王宮で亡き母の残した想いや真実に触れていくうちに、いつしかロキルトのことも気になり始めて……。

私には盲目のヴァンパイアがいる
青い牡丹
恋愛
盲目のヴァンパイアが特別な血の持ち主の主人公(皆月若奈)に会い、盲目を治す為に主人公に近づく。
1、2、3章まで書きました!
4章まで続くかもしれません!
パパッとくっつきます、そしてご都合主義です。