偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい。後日談
寡黙系人狼貴族×ちびの元侍女のラブコメ。「偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい」の、その後。
ヴォルデマーと婚約したミリヤムと、結婚、そして、ふさふさころころむちむちの子供たちが産まれるまで。とその後日常のお話。
書き手の偏った愛でギズルフ成分高め。
後日談なので、だいたいほのぼの?してると思います。
※無断転載、無断翻訳は固く禁止いたします。気持ちよく作品を生み出せなくなります。ご理解ください。
ヴォルデマーと婚約したミリヤムと、結婚、そして、ふさふさころころむちむちの子供たちが産まれるまで。とその後日常のお話。
書き手の偏った愛でギズルフ成分高め。
後日談なので、だいたいほのぼの?してると思います。
※無断転載、無断翻訳は固く禁止いたします。気持ちよく作品を生み出せなくなります。ご理解ください。
あなたにおすすめの小説
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい
あきのみどり
恋愛
【書籍化させていただきました。後日談更新中】
“坊ちゃま”を愛してやまない侍女ミリヤムが、獣人隊士達溢れる大浴場(男湯)で、主の為に思い余って飛び掛ったのは砦の長、黒い毛並みの人狼ヴォルデマーだった。
思い込みの激しいミリヤムが、獣人族の隊士達の風呂場を襲撃し痴女あつかいされたり、獣人に餌づけされたり、坊ちゃまに大切にされたり(二章~)、ちょっとヘタレ感漂う俺様獣人に怯えられたり(三章~)するラブコメ?です。
もふもふをもふりたい書き手による、趣味に走りまくった突っ込みどころの多いお話。
※愛らしい獣系というよりも、男臭い(獣臭い)獣人が8割です。
※一部書籍化で加筆修正しなおした部分と、後半の手を加えていない部分で展開の食い違いがあります。
※無断転載、無断翻訳は固く禁止いたします。気持ちよく作品を生み出せなくなります。ご理解ください。
身代わりの公爵家の花嫁は翌日から溺愛される。~初日を挽回し、溺愛させてくれ!~
湯川仁美
恋愛
姉の身代わりに公爵夫人になった。
「貴様と寝食を共にする気はない!俺に呼ばれるまでは、俺の前に姿を見せるな。声を聞かせるな」
夫と初対面の日、家族から男癖の悪い醜悪女と流され。
公爵である夫とから啖呵を切られたが。
翌日には誤解だと気づいた公爵は花嫁に好意を持ち、挽回活動を開始。
地獄の番人こと閻魔大王(善悪を判断する審判)と異名をもつ公爵は、影でプレゼントを贈り。話しかけるが、謝れない。
「愛しの妻。大切な妻。可愛い妻」とは言えない。
一度、言った言葉を撤回するのは難しい。
そして妻は普通の令嬢とは違い、媚びず、ビクビク怯えもせず普通に接してくれる。
徐々に距離を詰めていきましょう。
全力で真摯に接し、謝罪を行い、ラブラブに到着するコメディ。
第二章から口説きまくり。
第四章で完結です。
第五章に番外編を追加しました。
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
モブの私がなぜかヒロインを押し退けて王太子殿下に選ばれました
みゅー
恋愛
その国では婚約者候補を集め、その中から王太子殿下が自分の婚約者を選ぶ。
ケイトは自分がそんな乙女ゲームの世界に、転生してしまったことを知った。
だが、ケイトはそのゲームには登場しておらず、気にせずそのままその世界で自分の身の丈にあった普通の生活をするつもりでいた。だが、ある日宮廷から使者が訪れ、婚約者候補となってしまい……
そんなお話です。
甘すぎ旦那様の溺愛の理由(※ただし旦那様は、冷酷陛下です!?)
夕立悠理
恋愛
伯爵令嬢ミレシアは、恐れ多すぎる婚約に震えていた。
父が結んできた婚約の相手は、なんと冷酷と謳われている隣国の皇帝陛下だったのだ。
何かやらかして、殺されてしまう未来しか見えない……。
不安に思いながらも、隣国へ嫁ぐミレシア。
そこで待っていたのは、麗しの冷酷皇帝陛下。
ぞっとするほど美しい顔で、彼はミレシアに言った。
「あなたをずっと待っていました」
「……え?」
「だって、下僕が主を待つのは当然でしょう?」
下僕。誰が、誰の。
「過去も未来も。永久に俺の主はあなただけ」
「!?!?!?!?!?!?」
そういって、本当にミレシアの前では冷酷どころか、甘すぎるふるまいをする皇帝ルクシナード。
果たして、ルクシナードがミレシアを溺愛する理由は――。
あなたが選んだのは私ではありませんでした 裏切られた私、ひっそり姿を消します
矢野りと
恋愛
旧題:贖罪〜あなたが選んだのは私ではありませんでした〜
言葉にして結婚を約束していたわけではないけれど、そうなると思っていた。
お互いに気持ちは同じだと信じていたから。
それなのに恋人は別れの言葉を私に告げてくる。
『すまない、別れて欲しい。これからは俺がサーシャを守っていこうと思っているんだ…』
サーシャとは、彼の亡くなった同僚騎士の婚約者だった人。
愛している人から捨てられる形となった私は、誰にも告げずに彼らの前から姿を消すことを選んだ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
更新ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり面白いです、ミリアム。
そして「おかん気質」のルカス。
あいかわらず俺様な若様。
他の皆さんも元気でいらっしゃるのでしょうか?
この続きもお待ち申し上げます(_ _)ペコリ
糺の森の新緑の青もみじ様
お読みいただきありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
文庫本化の記念に再び更新してみました!( ´ ▽ ` )
ちょっと眼病系で眼鏡作り直さなければならずちょっと予定より手こずりましたが、これから続きも頑張ろうと思います。
ご感想ありがとうございました!
上品おぼっちゃまカット絶対可愛いヤツだー
ぜひぜひミリヤムにハサミを!若様だって見てみたら絶対可愛いと思うはず!
sayatan76様
お読みいただきありがとうございます。
絶対可愛いですよー( ´ ▽ ` )
ギズルフ若は…どうやら甥っ子たちが可愛くて仕方ないようですが、婚約者に対して同様可愛がり方をイマイチ分かっていらっしゃらない…
子供と同レベルなので仕方ないかもしれません…
ご感想ありがとうございました!
書籍化された偏愛侍女からたまたまアルファポリスで続編を見つけ一気読みさせていただきました。
個人的に今世紀史上とてつもなく面白い作品でありました。
今度侍女なのに聖剣を抜いてしまったも買わせていただきます。
素晴らしいお話をありがとうございました。
カルティナ様
お読みいただきありがとうございます。
こちらには久々にご感想をいただきました。そう言っていただけるととても嬉しいです。いろいろありますが、おかげで気力をチャージできたような気がいたします!( ´ ▽ ` )
また楽しんでいただけるような作品作りを頑張ります。
ご感想ありがとうございました。
いや~面白い!
久しぶりです。また更新待ってます!
ギズルフ様最強。
尾裂狐にどうぞ様
お読みいただき有難うございます。
ギズルフってどうしてあんなアホ可愛くなったんでしょうねぇ?(*⁰▿⁰*;)
いや〜作者も分かんないですが、ギズルフはまた書きたいですね。
久々のご感想嬉しかったです。有難うございました。
更新ありがとうございますm(_ _)m
フロリアン様、達観してしまいましたね~
彼にもルカスにも、春が来ることを祈りたいものです(〃^ー^〃)
イグナーツさまも好きですので、ぜひとも彼にも幸せをあげて下さいませ\(^o^)/
また更新してくださるのを楽しみに待っております。
糺の森の新緑の青もみじ様
お読みいただき有難うございます。
こちらはだいぶんお久しぶりな感じです( ´ ▽ ` )
時々、聖剣侍女の合間に先を考えたりしていたのですが、なかなか頭がまとまらず…イグナーツも更新したいんですが(^_^;)
しかしもちろん偏愛侍女のキャラクターもとても好きなので、細々とになりますが、また更新したいです。
ご感想ありがとうございました。
更新していただき、とってもとっても嬉しいです!!
ヴォルデマー様とフロリアン坊ちゃまに挟まれた双子ちゃん、喋りはじめてミリーもルカスも(ミリーはちょっと変態的に)喜びに震えていますね~・・・留守番(?)イグナーツはかわいそうですが・・・
ギズルフ君は「脳筋・単純・素直・馬鹿」で、本当にヴォルデマー様という素晴らしい人狼が弟で良かったな~としみじみ思います。
フロリアン坊ちゃまも「一癖も二癖もある」天使みたいなので、常識人はヴォルデマー様のみでないかと。。。
前回の恥辱心から「ギャー」と叫んだあれこれ(?)で、できればミリーとの間に「娘」が生まれ、ミリー似の娘に「デレデレして親馬鹿炸裂」なヴォルデマー様が見てみたいです( *´艸`)
そして15歳くらいになって、フロリアン坊ちゃまと結婚してもらえたら(孫とは結婚できないでしょうか?)嬉しいな、と、妄想してしまいます。
もちろん、ヴォルデマー様は「娘は嫁にはやらん!!」とかなんとか言って、邪魔しようとするのを
ミリーに諭される・・・とか。
寡黙で思慮深く、穏やかな「人(狼)格者」であるヴォルデマー様の、少しだけおちゃめな面を見せてください。そして双子の兄達も「シスコン」キャラでお願いします。
妄想が止まらなくて、申し訳ありません。
更新をお待ちしております。
糺の森の新緑の青もみじ様
お読み頂き有難うございます。
久々の更新でした。
アイディアを有難うございます。なんだか、色々妄想が膨らみますよね(^^♪
私も、偏愛の子達は皆好きなので、まだまだ色々書いていきたいと思います。娘はどうなるか分かりませんが(笑)息子達は是非是非イケメンに育つまでは書いてみたいですね~
お待たせすると思いますが、その時はまたお読み頂けたら嬉しいです。ご感想有難うございました。
こんにちは。そうですか、双子は母を先に呼びましたか…………家は"とーちゃ"でした………とても、ショックでした‼️それにしても、10才でしょうか?あれは、幼稚園児と先生の様な………笑いました‼️
chii様
お読み頂き有難うございます。
久々に「後日談」に、ご感想下さる方がいらっしゃったので、こちらも更新してみました。
うちは、「ぱぱ」が最初だった気もしますが、認めませんでした。笑
ギズルフ…相変わらずの能天気筋肉で(^^;)書いていて楽しかったです。最初は推定年齢5歳としていたのですが、流石に実年齢からするとやばいかと思って10歳に…笑
ご感想有難うございました。楽しんでいただけていたら嬉しいです。
続刊でない!?再会のシーンが…楽しみだったのに(ToT)
出版社様お願いします!祈りが届きますように!
作者様、ミリーの後日談よろしくお願いします
yoko様
あー(-_-;)本当に不甲斐なくてすみません。出版社の方にもとてもご尽力頂いたのですが、私の力及ばずでして(^_^;)難しいなぁ、という感じです。
楽しみにして頂いて、とっても有難いです!
後日談も、少しお待ちいただくかもしれませんが、また更新させて頂こうと思います。
頑張ります(^^)有難うございました。
またまた感想というか、私見をお送りしてしまいます。(そして、前回の感想にお返事いただけたこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。)
書籍から読み始めたのですが、こちらのサイトの方を読み違和感を覚えました。
書籍が面白かったため、サイトでこのシリーズの無料のもの全てを読みましたが、その違和感が何かと考え、わかりました。
書籍化されたものより、サイトの方が格段に面白いのです!
漫画家でいえば、「佐々木倫子さん」「森本梢子さん」「二ノ宮知子さん」などに似ていて、思わず「プッ」(というより『ブフォッ!!』)と噴き出してしまう「笑いのツボを押す」表現がサイト版には溢れていると思ったのです。
漫画では「絵」という、視覚からも笑いを誘う表現ができますが、「あきのみどり様」は、文章だけでその笑いを引き出すのです。
文章の配置も絶妙で、「次の行」にせず、すぐ下にもってくることで、おかしみが増すような部分が散見できました。
このサイト版をそのまま書籍にしていただけたら良かったのに、と、少し残念な気がいたしました。
キャラクター達はとても素敵で、誰もが個性的で、一人も悪人がいないのもほのぼのとしていて、このまま終わらせてしまうのはとても惜しいと思いますので、まだまだこのシリーズを楽しみにしております。
糺の森の新緑の青もみじ様
再びのご感想有難うございます。
サイト版お読み頂き有難うございます。書籍版だけでは物語として半端であることは、私もとても気になっていまして(^-^;
出来れば書籍版からお読み頂いた方には、サイトで続きを読んで貰えたらなぁと勝手ながら思っていましたのでとても嬉しいです。
大先生方と名前を並べて頂き本当に恐縮です。
まだまだ実力が伴わず、書くのは好きですが、大抵いつも苦しみながら書いているので(笑)面白かったと仰って頂くと本当に励まされます。
まだスピンオフも途中ですので、また新しいものが落ち着けばミリ達を書こうと思っています。
頑張ります。有難うございました。
単行本から読みはじめました。
ぜひとも続きを書籍化して欲しいです!
ヴォルデマー様の寡黙さと思慮深さに対し、兄ギズルフ様の脳筋さとお馬鹿で破天荒なところ、面白すぎます。
でも、ミリアムがシェリダン家に無事にお嫁入りできたのは、ギズルフ様がいたことも役立ったと思うのです。
単行本には登場していない魅力的なキャラクターがてんこ盛りなので、続刊を切望します!
糺の森の新緑の青もみじ様
単行本お読み頂き有難うございます!
そう言って頂けると、書き手もギズルフが格別お気に入りなのでとても嬉しいです。
本当に(;´д`)続刊…というか、ギズルフに日の目を見せてあげたかったんですが…もうこの辺りは書き手の力不足と言いますか…
どうにもこうにも厳しいですが、こうして更新後にも、このような有難いお声を頂けて大変励まされました(*^^*)
ご感想有難うございました。
やっと結婚出来ました!
そして、ミリーの奥ゆかしさにほのぼの♡
華 うらら様
お読み頂き有難うございます!
ギズルフやっと…でもまだまだあの子は問題行動を繰り返しそうですね…(^_^;)
「奥ゆかしい」という単語が、あまりにもミリヤムにしっくり来なくて;書くのを本当に迷いました(笑)でもほのぼのしていただけたなら嬉しいです(*^^*)
ご感想有難うございました。
相変わらず、登場人物がみんな可愛い(*´꒳`*)
あー、癒されるぅ〜
姫宮ミズキ様
お読み頂き有難うございます(^^♪
そう言っていただけると嬉しいです。
ちらりちらりと出てくる白ぽちゃ坊ちゃんの存在感がなんともいえない感じで…(笑)
まだまだ彼を書きたいですね。
ご感想有難うございました。
やっぱり、ギズルフ大好きです(*≧∀≦*)
かのこkanoko様
お読み頂き有難うございます(*^_^*)
ギズルフ、今回は破壊魔な一面を覗かせました。クローディアともなんとかまとまりそうな兆しが…
ご感想有難うございました。
いつ読んでも楽しい気分になれます!ありがとう‼︎
さとぴ様
お読み頂き有難うございます。
楽しんでいただけて嬉しいです!励みになります、ご感想有難うございました(^^)♪
おはようございます。何故かしら?何故ギズルフは、ここで独占欲を出してるのかしら?また、兄弟喧嘩が…………
chii様
おはようございます。早速お読み頂き有難うございます(^^
まあ彼は……阿呆だから…でしょうか…笑
当然弟の鉄拳がくると思いますが、詳しくは次話以降をご覧いただければと思います。更新頑張ります。
ご感想有難うございました。
おはようございます。早速本、読みました。イラストを見て愕然!!!!!ミリーちゃん、このように洗っていたのですか!!!!!そして、あの恐ろしいほどの体格差………普通に、家で大型犬を洗うのでも疲れるのに……,ミリーちゃん、お疲れ様です。
chii様
おはようございます。本お読み頂き有難うございます(*^^*)
いや~…まさか絵にするとあんなだったとは。予想より過激でしたね;でもあれでも少しソフトにしていただいたんです(笑)
本になるとまた違った楽しみがあって本当に感動です。「読んだよー」というお声を頂くとなおの事嬉しいです(^^)♪有難うございました!
ミリーが可愛すぎる~( *´艸`)
やっぱりミリーの行動はツボです🎵
しおん様
お読み頂き有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。ヴォルデマーといると、あの変な子が少し可愛くなるから不思議ですねぇ(^_^;)
ご感想有難うございました。
おはようございます。ミリアムの描いた絵は、幼稚園児が描いたワンコの絵くらいでしょうか?家の子が、年中さんの頃に描いたワンコの絵位なのかな?私は、あれが何か分からなかった………
chii様
お読み頂き有難うございます。
多分…まっくろ○○すけとたわしを足して2で割ったくらいのものだったと思われます。笑
お子さんのワンコ…気になります(^^♪でも小さい子ってたまに味のあるいい絵を描いてくれますよね♪
ご感想有難うございました。
双子の尻事情を気にするギズルフおじさんおもしろ可愛い。言い方がまた待ってましたって感じで面白すぎる。うざ可愛いわー。
わーい ローラント君がイケメン姿で登場でしたね。しかもお菓子いっぱい買って帰って行ったってさすが坊ちゃん、ブレないわー。ローラント君はぷよぷよでもモテそう。
sayatan76様
お読み頂き有難うございます。
ギズルフ…もしや扉の前でうろうろして機を窺っていたんでしょうかねえ…笑
ローラントは、領都の美味しいお菓子をたくさん食べて、おそらくまたすぐ戻ると思います(^_^;)ふわぽっちゃりに。笑
ご感想有難うございました。励みになります♪
おはようございます。ミリアムが疲れているのは、子供達の世話のためか、はたまた元気過ぎるギズルフの世話のためか…………それにしても、サラ様達がいて良かった!!!突撃兄ちゃんを止めてくれるからね!!!頑張れミリアム!!!
chii様
お読み頂き有難うございます。
一応手伝ってくれてはいると思うのですが…うきうき具合を隠せない(隠すつもりもない)兄でした。
最近恋愛物というより、ファミリー物になっているような気がしますね…(^_^;)ほのぼのしているような、していないような…笑
ご感想有難うございました。頑張ります。
更新きた!若様全開(笑)
子育ても気になるけど、若様の結婚も気になる〜\(//∇//)\
ルカスにも春欲しい!
フロリアン対面も楽しそう!
自分希望ダダ漏れ(笑)
若様並みに遠慮なしですが、とにかく嬉しさを私も全開にしてみました♡
更新楽しみにしています!
華うらら様
お読み頂き有難うございます。
ギズルフは今、よってたかって教育されなおされている感が…いい大人なはずが(^_^;)…笑
この人の結婚どうなるんでしょうね…一先ずお子様騒動が収まってからでしょうか。
次話、フロリアンのお話予定です。
更新頑張ります♪
ご感想有難うございました。
やっぱり若様が好きかもしれないw
打たれ強いし…単純な思考回路とか可愛過ぎる(ΦωΦ)
バカな子ほど可愛いを突き進む感じですね。
ミリヤムとのやり取りなんかコントでしかないし…更新されるのを引き続き楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
庵様
お読みいただき有難うございます。
若が…相変わらずです。二人は相変わらず仲良しで(笑)、ヴォルデマーもきっとむっとしているんでしょうが、一応子育て手伝ってくれるギズルフを見て、ミリの為に黙って(たまにギズと喧嘩しつつ)いるのでしょう(^_^;)
ヴォルデマー出さないと可哀想ですね;
ちょっとゆっくりめですが、更新も頑張ります。ご感想有難うございました。
きたー!ついに♪( ´▽`)
双子子育て、絶対なんなやらかすギズ兄にミリーの最強コンビ♡
更新楽しみにしていました。
昨日は何度読み直したことか!
また楽しみにしながら更新待ちます!
ついに今月書籍ですね、もちろんそれも楽しみにしています。
華 うらら様
お読みいただき有難うございます。
だめですね~、夫であるヴォルデマーを差し置いてギズルフ。笑
書き手のギズルフ愛が過剰すぎますね。ちゃんと夫を出してあげないと;
少しゆっくりめになりましたが更新頑張ります。
色々作業も……本の事を考えると緊張します(^^;)どうなるやらー…(lll´Д`)
ご感想有難うございました。
おはようございます。確かに、あの、夜の授乳とオムツ変え4〜5カ月までは大変ですよね。おっぱいを飲む量が増えると夜、ぐっすり寝てくれるようになるんですけどね。一人でも大変だったのに、二人はね………ミリアム、お疲れ様です。そのうち、それも忘れるから…………もっと大変になるならね…………頑張れ、ミリアム!!!
chii様
おはようございます。お読みいただき有難うございます。
本当にお母さんというのは大変なお仕事ですよね(>_<)
男の子二人が同時に成長していったら…あっちこっち行きそうで大変そうですね;喧嘩もたくさんしそう(^_^;)
ミリも強いお母さんにならないと…頑張れ!笑
ご感想有難うございました。
次は偏愛侍女の子育てもふもふ日記ですよね?期待してます!
はるぽんぽん様
お読み頂きありがとうございます。
そうですね、次ぎはちびっ子達に翻弄されるミリを書きたいと思います(^^♪
私も楽しみです。
ご感想有難うございました♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。