【短編】TS転生した王子はヒロインと結婚します 〜ヒロインから最推し悪役令嬢も国も守ってみせる〜

「私と結婚してください」卒業式後の舞踏会で、クリストファー第一王子は聖女ダリアに求婚した。王国の貴公子クリストファーはTS転生者である。中の人は女性で、最推しは悪役令嬢エカテリーナだ。魅了の魔術を持つヒロイン聖女ダリアから、最推し悪役令嬢を守るため、クリストファーはダリアと結婚することに決めた。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,688 位 / 193,781件 恋愛 9,021 位 / 58,528件

あなたにおすすめの小説

勇者パーティーのハーレム要員ハーフエルフに転生したんだけど、もう辞めさせてくれないか

みねバイヤーン
恋愛
勇者パーティーの接待ハーレム要員として転生した、ハーフエルフのエリカ。陰キャの日本男子を勇者として持ち上げて、だまくらかすのはイヤになった。そんなとき、また陰キャの日本男子が勇者召喚されたのだが──。 (異世界ハーレム好きな方は読まない方がいいです)

貴族としては欠陥品悪役令嬢はその世界が乙女ゲームの世界だと気づいていない

白雲八鈴
恋愛
(ショートショートから一話目も含め、加筆しております) 「ヴィネーラエリス・ザッフィーロ公爵令嬢!貴様との婚約は破棄とする!」  私の名前が呼ばれ婚約破棄を言い渡されました。  ····あの?そもそもキラキラ王子の婚約者は私ではありませんわ。  しかし、キラキラ王子の後ろに隠れてるピンクの髪の少女は、目が痛くなるほどショッキングピンクですわね。  もしかして、なんたら男爵令嬢と言うのはその少女の事を言っています?私、会ったこともない人のことを言われても困りますわ。 *n番煎じの悪役令嬢モノです? *誤字脱字はいつもどおりです。見直してはいるものの、すみません。 *不快感を感じられた読者様はそのまま閉じていただくことをお勧めします。 加筆によりR15指定をさせていただきます。 *2022/06/07.大幅に加筆しました。 一話目も加筆をしております。 ですので、一話の文字数がまばらにになっております。 *小説家になろう様で 2022/06/01日間総合13位、日間恋愛異世界転生1位の評価をいただきました。色々あり、その経緯で大幅加筆になっております。

【短編】悪役令嬢の侍女 〜ヒロインに転生したけど悪役令嬢の侍女になりました〜

みねバイヤーン
恋愛
リリーは乙女ゲームのヒロインである。侍女として、悪役令嬢のクロエお嬢さまに仕えている。クロエお嬢さまには孤児院から救っていただいた大恩がある。生涯仕える覚悟である。だからってねー、広大な公爵家の敷地で指輪を探すなんて、そんなこと許しませんからね。ワガママお嬢さまをうまく誘導するのも侍女の務め。お嬢さまと猛獣使いリリーの戦いが繰り広げられる、そんな平和な日常を描いた物語。

このアホ王子。婚約破棄などできるわけがないでしょう。つまらないから死になさい。

柴野
恋愛
「お前との婚約は破棄だ、破棄!」 アホ王子が宣言した瞬間、私は微笑んだ。 「婚約破棄などできるわけがないでしょう。つまらないから死になさい」 アホ王子と頭イカれた令嬢、なんだかんだ言ってラブラブな二人の話。 ※小説家になろうにも投稿しています。

気がついたら乙女ゲームの悪役令嬢でした、急いで逃げだしました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 もっと早く記憶を取り戻させてくれてもいいじゃない!

突然ですが、侯爵令息から婚約破棄された私は、皇太子殿下の求婚を受けることにしました!

星ふくろう
恋愛
 エルムド帝国とルゲール王国。  両国は長い間、絶え間ない戦争をしておりました。  百年にも続く長い年月をえて、両国は和平への道筋を模索します。  わたし、エシャーナ伯爵令嬢ユニスと、フレゲード侯爵令息シルドの婚約もまたその為に用意された政略結婚‥‥‥の予定でした。  しかし、帝国領ハーベスト大公家の晩餐会で、その目論見はあっさりと潰れてしまいます。  なんと、シルドはあろうことか我が妹エイシャに浮気。  我が義父、ハーベスト大公の目の前で、 「ユニス、すまないが僕は運命の出会いをしてしまった。ここで婚約は破棄させてもらう」  と宣言したのです。 「シルド様、なぜそのような!?」 「すまない、 ユニス。君よりも‥‥‥エイシャが美しい!」  そう宣言し彼はなんとエイシャを同僚の王国侯爵家の養女にする、と公言。  さらに、 「いかがかな、大公殿! この婚約、エイシャ殿を王国侯爵家養女に迎えるなら、侯爵家同士のもの。妹君を我が家に迎えても何ら問題はあるまい!?」  と恥も外聞もなく高らかに宣言したのです。  一人残されたわたしは悔しさに震えそうでした。  でも、そんなわたしの肩を優しく抱いてくれる方がいたのです。  其の御方こそ、エルムド帝国の次期帝位継承者、皇太子グレン殿下でした!  他の投稿サイトにも、掲載しています。    ※ 新章 魔導士シルドの成り上がり ~復縁を許された苦労する大公の領地経営~    を4月24日より連載始めました。   (不定期連載となります)  ※ 表紙イラストは、    ayuzukko様(twitter @zOZo3AZeN1AsqrP)    に描いていただきました。    よろしくお願いいたします。  ※ 別タイトルで連載中の「王太子殿下はモブさえいればいい」、はこの世界の千年程あとの話になります。シルド大公や、グレン大帝、なんて単語も飛び出てきたりしますので併せて読んでみて下さい。

ピンク髪ヒロインに転生したけど、学園はピンク髪だらけでした

みねバイヤーン
恋愛
学園に入学するときに前世の記憶を思い出したアリアナ。ピンク髪だし、絶対ヒロインだわ。そう確信し、楽しい学園生活を送ろうと教室に入ったところ。「ええー、教室にいっぱいピンク髪がー」おかしな事態になっている。これは、ピンク髪ヒロインに転生した主人公が、ピンクの仲間たちと悪役令嬢を幸せにしつつ、自分たちも幸せになる物語──。

ゾンビ令嬢は王子を幸せにしたい

みねバイヤーン
恋愛
バケモノ一家のゾンビ令嬢と呼ばれているゾンネ。マルクス第三王子の婚約者選定会にやってきた。マルクスの中に、かつての愛犬マールの魂の片鱗を感じたゾンネ。マルクス王子を幸せにすることを決意する。