Relation with・・・

エウラ

文字の大きさ
上 下
25 / 25

25 ファティマからの贈り物

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

四葩(よひら)

やっぱり食べる気マンマンでしたかw

底の浅い王様(笑)

そして、それをわかってて、部下の前で全部言っちゃうファティマ最高❣️
ここまでクズ呼ばわりされたら。本当にクズでもなかなか実行にはうつせませんよね🤣

エウラ
2024.09.20 エウラ

今までも一応同意の上で食べてたんでしょうが、今回ばかりはお味見出来ませんw

でも万が一そんなことになったら、ファティマはもちろんユールングもキレます。だってユールングの大好きなファティマと同じ顔ですから😅 (色々察し)

解除
四葩(よひら)

そのタグ良いですね(笑)

ジャンルとして成立しそうww

エウラ
2024.09.18 エウラ

次はぜひ『やらかし王族』とタグに入れましょうw

解除
四葩(よひら)

うん、やらかしちゃう系王族ですね。
周囲が止めてくれると信じたいけど力業しそう。


こう見るとクリリンとか魔王陛下がかなりまともに見えるような(メーレさんの本質はオカンな薬師だし)
ん?王族の孕む側、猫被る率高いですね。
そして皆脱ぐか逃げるかしているw
王様、良い意味でわかる人だといいなぁ(希望)

でないと、騎士団のやらかした人のようにされてしまう……

エウラ
2024.09.18 エウラ

やらかしそうだけど、この王様はまあ良い方のやらかし王族(何かそういう括りのタグが出来そうw)だと思います😄

たぶん桜雅の保護者(始祖)にビビってやりたいけど出来ない! みたいなw

解除

あなたにおすすめの小説

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

番って10年目

アキアカネ
BL
αのヒデとΩのナギは同級生。 高校で番になってから10年、順調に愛を育んできた……はずなのに、結婚には踏み切れていなかった。 男のΩと結婚したくないのか 自分と番になったことを後悔しているのか ナギの不安はどんどん大きくなっていく-- 番外編(R18を含む) 次作「俺と番の10年の記録」   過去や本編の隙間の話などをまとめてます

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。

浮気されてもそばにいたいと頑張ったけど限界でした

雨宮里玖
BL
大学の飲み会から帰宅したら、ルームシェアしている恋人の遠堂の部屋から聞こえる艶かしい声。これは浮気だと思ったが、遠堂に捨てられるまでは一緒にいたいと紀平はその行為に目をつぶる——。 遠堂(21)大学生。紀平と同級生。幼馴染。 紀平(20)大学生。 宮内(21)紀平の大学の同級生。 環 (22)遠堂のバイト先の友人。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。