男前で何が悪い!
魔法や魔物が普通に存在し、たくさんの種族が暮らす世界。
男性しかいなくてα・β・Ωのバース性が存在する。
ほとんどがβの中でαは稀少で貴族に多く、眉目秀麗で頭脳明晰、身体能力も高い。
Ωも稀少でやはり貴族に多い。
眉目秀麗だが儚げな容姿の者が多く、身体能力はβよりも劣るが、唯一優秀なαを孕める事から幼い頃よりαに囲われる事がほとんどだった。
平民でもαやΩが稀に生まれて、ソレが分かると貴族に養子にされたりもする。
αとΩにはごく稀に運命の番いというものがあるが、知られている限りではここ百年はいないと思われる。
αとΩのそういう関係が当たり前の慣習になっているその世界で、冒険者として活動する一人の青年。
彼には秘密があった。
秘密をひた隠して生きてきた青年と、彼に執着する男の話です。
大まかなオメガバースの設定を使ってますが、都合に合わせて解釈変更してます。
説明はサラッと(自分も良く分からないので)なので分かりづらかったらスミマセン。
※追記:βはβ同士での結婚がほとんどで、誰でも普通に子供が出来る。生まれる子供は基本的にβ。
βでもαやΩと結婚することは出来ますが、妊娠率が極端に低く、しかもほぼβしか生まれないので、結婚自体、稀です。
Ωは孕む体質なので相手を孕ませることは出来ません。
αは一応孕むことも出来るのでα同士の結婚もあります。
でも妊娠率はやはり低いです。
αやΩの抑制剤はこの世界でも優れてますが稀に体質に合わずに効きにくいヒトもおります。
何となく書きたくなった初オメガバースなので、温かい目で見守って下さいませ。
※不定期更新です。
※オメガバースの説明(この話独自の)を追記しました。(通常は男女の他にバース性があるという設定なのでややこしいですが、主に攻めx受け視点なので大丈夫・・・かな?)
男性しかいなくてα・β・Ωのバース性が存在する。
ほとんどがβの中でαは稀少で貴族に多く、眉目秀麗で頭脳明晰、身体能力も高い。
Ωも稀少でやはり貴族に多い。
眉目秀麗だが儚げな容姿の者が多く、身体能力はβよりも劣るが、唯一優秀なαを孕める事から幼い頃よりαに囲われる事がほとんどだった。
平民でもαやΩが稀に生まれて、ソレが分かると貴族に養子にされたりもする。
αとΩにはごく稀に運命の番いというものがあるが、知られている限りではここ百年はいないと思われる。
αとΩのそういう関係が当たり前の慣習になっているその世界で、冒険者として活動する一人の青年。
彼には秘密があった。
秘密をひた隠して生きてきた青年と、彼に執着する男の話です。
大まかなオメガバースの設定を使ってますが、都合に合わせて解釈変更してます。
説明はサラッと(自分も良く分からないので)なので分かりづらかったらスミマセン。
※追記:βはβ同士での結婚がほとんどで、誰でも普通に子供が出来る。生まれる子供は基本的にβ。
βでもαやΩと結婚することは出来ますが、妊娠率が極端に低く、しかもほぼβしか生まれないので、結婚自体、稀です。
Ωは孕む体質なので相手を孕ませることは出来ません。
αは一応孕むことも出来るのでα同士の結婚もあります。
でも妊娠率はやはり低いです。
αやΩの抑制剤はこの世界でも優れてますが稀に体質に合わずに効きにくいヒトもおります。
何となく書きたくなった初オメガバースなので、温かい目で見守って下さいませ。
※不定期更新です。
※オメガバースの説明(この話独自の)を追記しました。(通常は男女の他にバース性があるという設定なのでややこしいですが、主に攻めx受け視点なので大丈夫・・・かな?)
あなたにおすすめの小説
転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい
翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。
それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん?
「え、俺何か、犬になってない?」
豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。
※どんどん年齢は上がっていきます。
※設定が多く感じたのでオメガバースを無くしました。

嫁側男子になんかなりたくない! 絶対に女性のお嫁さんを貰ってみせる!!
棚から現ナマ
BL
リュールが転生した世界は女性が少なく男性同士の結婚が当たりまえ。そのうえ全ての人間には魔力があり、魔力量が少ないと嫁側男子にされてしまう。10歳の誕生日に魔力検査をすると魔力量はレベル3。滅茶苦茶少ない! このままでは嫁側男子にされてしまう。家出してでも嫁側男子になんかなりたくない。それなのにリュールは公爵家の息子だから第2王子のお茶会に婚約者候補として呼ばれてしまう……どうする俺! 魔力量が少ないけど女性と結婚したいと頑張るリュールと、リュールが好きすぎて自分の婚約者にどうしてもしたい第1王子と第2王子のお話。頑張って長編予定。他にも投稿しています。

せっかく美少年に転生したのに女神の祝福がおかしい
拓海のり
BL
前世の記憶を取り戻した途端、海に放り込まれたレニー。【腐女神の祝福】は気になるけれど、裕福な商人の三男に転生したので、まったり気ままに異世界の醍醐味を満喫したいです。神様は出て来ません。ご都合主義、ゆるふわ設定。
途中までしか書いていないので、一話のみ三万字位の短編になります。
他サイトにも投稿しています。

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~
クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。
いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。
本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。
誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

いじめっこ令息に転生したけど、いじめなかったのに義弟が酷い。
えっしゃー(エミリオ猫)
BL
オレはデニス=アッカー伯爵令息(18才)。成績が悪くて跡継ぎから外された一人息子だ。跡継ぎに養子に来た義弟アルフ(15才)を、グレていじめる令息…の予定だったが、ここが物語の中で、義弟いじめの途中に事故で亡くなる事を思いだした。死にたくないので、優しい兄を目指してるのに、義弟はなかなか義兄上大好き!と言ってくれません。反抗期?思春期かな?
そして今日も何故かオレの服が脱げそうです?
そんなある日、義弟の親友と出会って…。

一日の隣人恋愛~たかが四日間、気がつけば婚約してるし、公認されてる~
荷居人(にいと)
BL
「やっぱり・・・椎名!やっと見つけた!」
「え?え?」
ってか俺、椎名って名前じゃねぇし!
中学3年受験を控える年になり、始業式を終え、帰宅してすぐ出掛けたコンビニで出会った、高そうなスーツを着て、無駄にキラキラ輝いた王子のような男と目が合い、コンビニの似合わない人っているんだなと初めて思った瞬間に手を握られ顔を近づけられる。
同じ男でも、こうも無駄に美形だと嫌悪感ひとつ湧かない。女ならばコロッとこいつに惚れてしまうことだろう。
なんて冷静ぶってはいるが、俺は男でありながら美形男性に弱い。最初こそ自分もこうなりたいと憧れだったが、ついつい流行に乗ろうと雑誌を見て行く内に憧れからただの面食いになり、女の美人よりも男の美人に悶えられるほどに弱くなった。
なぜこうなったのかは自分でもわからない。
目の前のキラキラと俺を見つめる美形はモデルとして見たことはないが、今まで見てきた雑誌の中のアイドルやモデルたちよりも断然上も上の超美形。
混乱して口が思うように動かずしゃべれない。頭は冷静なのにこんな美形に話しかけられれば緊張するに決まっている。
例え人違いだとしても。
「男に生まれているとは思わなかった。名前は?」
「い、一ノ瀬」
「名字じゃない、名前を聞いているんだよ」
「うっ姫星」
イケメンボイスとも言える声で言われ、あまり好きではない女のような名前を隠さずにはいられない。せめて顔を離してくれればまだ冷静になれるのに。
「僕は横臥騎士、会えて嬉しいよ。今回は名前だけ知れたら十分だ。きあら、次こそはキミを幸せにするよ」
「はい・・・おうが、ないと様」
「フルネーム?様もいらない。騎士と呼んで」
「騎士・・・?」
「そう、いいこだ。じゃあ、明日からよろしくね」
そう言って去る美形は去り際までかっこいい姿に見惚れて見えなくなってから気づいた。美形男のおかしな発言。それと明日??
まさかこれが俺の前世による必然的出会いで、翌日から生活に多大な変化をもたらすとは誰が思っただろう。
執着系ストーカーでありながら完璧すぎる男と平凡を歩んできた面食い(男限定)故、美形であればあるほど引くぐらいに弱い平凡男の物語。

運命を変えるために良い子を目指したら、ハイスペ従者に溺愛されました
十夜 篁
BL
初めて会った家族や使用人に『バケモノ』として扱われ、傷ついたユーリ(5歳)は、階段から落ちたことがきっかけで神様に出会った。
そして、神様から教えてもらった未来はとんでもないものだった…。
「えぇ!僕、16歳で死んじゃうの!?
しかも、死ぬまでずっと1人ぼっちだなんて…」
ユーリは神様からもらったチートスキルを活かして未来を変えることを決意!
「いい子になってみんなに愛してもらえるように頑張ります!」
まずユーリは、1番近くにいてくれる従者のアルバートと仲良くなろうとするが…?
「ユーリ様を害する者は、すべて私が排除しましょう」
「うぇ!?は、排除はしなくていいよ!!」
健気に頑張るご主人様に、ハイスペ従者の溺愛が急成長中!?
そんなユーリの周りにはいつの間にか人が集まり…
《これは、1人ぼっちになった少年が、温かい居場所を見つけ、運命を変えるまでの物語》
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
まさかの王がハリセンでwww
兄様怖いです:( ;´꒳`;):ビクビク
続き楽しみにしてます!
感想ありがとうございます😆
お兄様、こわいですよねw
そして国王陛下は威厳が・・・・・・😅
7月半ばくらいまではちょっと時間が取れないのでお待ち下さいませ。スミマセン😥
王妃元気がいいなぁ。
セッカみたいな戦闘力はありませんが、精神的にやり込めます😆
ハリセンは攻撃力低いので、王妃でもバシバシ出来ますw
私もガラケー時代は涙を飲んでました。そしてある日、ガラケーがアプリ読書は出来てもかかってきた電話がとれず💧←すでに電話として使えてないw
なのでスマホデビュー……と同時にアプリ読書開始。
アルファさんで素敵な小説を見つけ、そこで発掘開始……で今に至りますw
王妃様、とても素敵な武器をお持ちで(笑)
いいですよね、ハリセンは音は派手だけどダメージ少なくて🤣
それを当たり前にスルーする息子達……なるほど、バカップル両親でしたか💡子供の立場としては羨ましいですね、仲良し両親で✨
それにしても、来て早々目をつけられてますが、コハクはかつて何をやりかしたのか(笑)→やらかしてる前提での意見w
ありがとうございます😄
日々ウェブ小説漁ってます(笑)
ロルフの家族も個性的に😅
何処の世界もオカンは強い・・・・・・と思ってw
そしてコハクさん・・・・・・何やらかしたw
王太子に身バレしてそう!?
ここも息子(弟)大好き一家か。
わははw
不仲よりもいいでしょう😆
大丈夫ですよね、王族でも二つ名持ってる冒険者も普通にいますし(個人的な好物だったりw)
王族でも畑耕してる人もいますし(これはわりとたくさんいますね、異世界モノには特に)
意外性のある人の方が見ていて楽しいです❣️
まぁ、コハクはテイムのキッカケがアレだったので、おっちょこちょいのレッテルは、すでにもうベッタベタになってますが🤣
強い魔物や聖獣、神獣などがアレな理由でテイムされてたりすると、可愛さマシマシになってしまいます♡→性癖かも💧
なので、今回の周辺は好みにザクザクと突き刺さってました(笑)
そう、こんなのが読みたかった‼️
特にエウラ様のはそこらへんザクザクなので出会えて良かったです。月下美人が出会いで、本当に良かった✨
前は(好みに刺さる)女性向けの異世界BL小説が少なくて、本当に探すの大変で💦今は増えてきてウハウハ(死語)です( *´艸`)💕
たくさん書いてくれた作家さん達ありがとうと声を大にして叫びたいです。
にしても、ルゥルゥさんの、家族……王族ですよね(当たり前)
どんな人たちなんでしょう?ワクワクします🎵
獣人だけに、つがい愛が凄いんだろうなぁ❤️と楽しみにw
ありがとうございます😆
癖に刺さっているようで、お仲間がー!(笑)
ガラケーからスマホデビューしてウェブ小説を読み始め(ガラケーで読めなかったw)、自分好みのが無いなら書けばいいじゃん、読んで貰えなくても!という精神でやっていつの間にかこんなに・・・😂
まあ、好きなことを書いてるので設定とか被ったりしてますけどね😅
読者様方の感想を励みに続けてます👍
王様達と会うのが楽しみのような不安なような・・・普通にはいかないでしょうね😅
リンリン衝撃を受ける、の巻❗
↑ついやりたくなりました😅💦
さっきまで普通に会話してた人が大物とわかった瞬間って、場が一瞬止まりますよね(笑)
いえ、大物というよりラスボス的ですが🤣
仮にも王族の伴侶を料理人として雇ったんだから、気持ちはわかります。
現実から目をそらしたくなりますね(爆笑)
でもまぁ、『やらかした』と思われるコハクも従魔になってちゃっかり入国しちゃってますから😅
本当に何をやらかしたんだかw
でもリンリン、オメガに見えないって、さすが商人、見る目ある❗
♡連打、10じゃ物足りないことに気づきました……好きな作品はもっと連打したい(運営に言うべき案件w)
読み終わった勢いで連打するとこうなります😅💧↑
正体バレるのもっと後にしようかと思ったんですが、警備の厳重な国境でバレないはずないなと、速攻バラしました😄
確かに元貴族で自覚無しだけど王子妃でしたねw
そりゃあリンリン達、焦りますって😅
でも当のセッカはそれよりもコハクが気になるw
連打❤ありがとうございます😆
仲間が増えたー\(^_^)/
ってこのくだり、覚えがあるような(笑)
うーん、でも楽しくわちゃわちゃしてるのでセッカちゃん、楽しそうですよね。いいと思います❗(笑)
わはは😆
もう長編に切り替えようかな? でもそこまで長くはならない気もするし・・・・・・😅様子見w
あんまりわいわいとセッカがアッチに構ってるとロルフが拗ねちゃうw
ほどほどに😄
終わらんな(笑)。
美味しいご飯でみんなを餌付け(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよね(笑)
胃袋掴まれて商機を逃さないリンリンと飯屋をやりたかったセッカが意気投合!?
他の作品の感想欄で♡連打出来ると知って、いそいそと更新❣️
昨日からめっちゃ楽しく連打してます(笑)
駄犬w 何だかセッカちゃんがドSみ溢れてて新鮮でした🤣
それにしてもサラマンダー……某ゲームの画像が頭をよぎり、
あんなすごいの食べてるんだ❗ピンクなのに⁉️
となりましたが、美味しいのね、なら仕方ない……
セッカちゃん、異世界の知識&常識がない状態なので、ためらわずパクパクいきますw
けど、さっそく商人らしき人に目をつけられましたね👀
さて、どうなることやら😅
そうなんです。連打オーケーなんですよね、ビックリw
何かのテレビ番組でボタン連打するシーンを彷彿とさせますね😆
ロルフは本当に王子なのか?クールなイケメンのはずだ・・・・・・😨
セッカもただの男前なはずだ。Sっ気に目覚めてはいないはずw
そしてここにきて新たなキャラが・・・・・・😅
短編設定はどこに・・・・・・?
このあとどうなる! 乞う御期待w
新機能ビビりました…。目次の横見て固まりましたよ(笑)。
駄犬、そんなに揺さぶっちゃ駄目です。悪阻が誘発されちゃったら困るでしょっ💢
アプデしたらいきなり湧いた❤マーク😆ドキドキ🎵
ロルフさん、セッカの事になるとポンコツ駄犬w
おめでとう、無事つがえましたね( *´艸`)💕
それにしても……何やらかしたんですか、コハクさん(思わず敬語w)
ルゥルゥさん、妊婦は揺さぶっちゃいかんですよ(まだデキてない🤣)
まさかコハクさん、隣国で指名手配されてるとか?😅💦
でも、従魔になったから暴走はしない、はず……
はっ、セッカちゃんが命じれば⁉️(しないつもりだと思うw)
穏便にね、つがいたてホヤホヤだし(笑)
まさか義弟に遭遇?
コハクさん・・・・・・何やったのw
そしてロルフは落ち着きましょう😅
ついに隣国にGo!
どうなるでしょうか😄 ところでまだ短編枠可でしょうかw
けっこう文字数いってた。気付かなかったw
そして何やら新機能❤にびっくり😆でも嬉しい。
森で再会した時は、自分の不甲斐なさに打ちひしがれていたんだと…。
『こっちの世界に戻っていてくれてありがとうっっ!!』的な感動が大きくて、こっちに考えが回らなかったとか(笑)。
あと、彼はゆとりある時にしっかり何度も念押し確認して噛みたい派だったとか…。
後で、「そういえばあの時同意した記憶ないのに噛まれてたんだけどっっ💢」とか言われると凹みまくりそうな感じ。
ロルフのみぞ知る(笑)
でも確かに念押ししないとセッカにはブチ切れされそうw
まあそうなってもセッカは許すと思いますがね😄
セッカ、自分でモテてる自覚まったくナシ(笑)
義弟とか、かなり惹きつけてますよね、ルカが暴走するくらいには……まぁ、ロルフの方が番なので(アルファとオメガとしても、獣人の本能としても)
他にも狙ってる人(獣人?)もたくさんいると思われるので、噛んで番っておくと、何かと安心ですよね。
おめでとう、ロルフ、セッカ( *´艸`)💕
漸くめでたしめでたし?
このあと区切りよくハッピーエンドかもう少し続けるか考え中😄
まあハッピーエンドにはなるんですけど😅
次回をお待ち下さい。
むしろセッカの方が盗られる確率が高い…。
その通りw
そんな事態になったら今度こそ監き・・・・・・😨
キャラクター設定ありがとうございます。
シルヴァン様とアルカード押しに改めてなりましたw
そして物語が動いた?のは予言者様のおかげだったのですね。
ありがとうと拝んでおきます(笑)
琥珀とアルカード、ロルフの会話に癒されます( *´艸`)💕
ゆっくり待ってるのでエウラ様のペースで大丈夫ですよ(*´▽`*)
ありがとうございます。御無沙汰です😅
いやあ、ちまちま書きたいんですが時間が・・・欲しい😢
たぶんストレス溜まったらどっかの話を投稿すると思います😅 お待ちください。
立ってる立ってる、大丈夫。
この組み合わせの会話、結構好きです💕
ありがとうございます😄
この二人(一人と一頭?)の絡みが無いなと思って😅
もうハッピーエンド完結で良いじゃんと(作者が)思いながら、でももう少し・・・と寝かせた結果、間が開きすぎました😅
もう少し続くと思います😄
立ってますねぇ、フラグ思いっきりw
馴染む、って言っちゃってますし(笑)
オオカミさんの執念、執着心なので、言わずもがなでしょうが。
気づいてないの、セッカちゃんだけなのでは🤣
それにしても、アルさん、のんびりまったり行動派ですよね🤭
まあ、皆様お気付きですよね?(笑)
アルカード視点、途中まで書いてたのに久しぶり過ぎて忘れちゃって読み返してました😅。
ちらほら投稿するので、気長にお待ち下さいませ。
年の瀬・・・忙しい。もうあと僅か・・・😱
ルゥルゥさんの執念の探しはともかく、セッカちゃんの1ヶ月睡眠が心配に💧
そしてコハクさん、そのお見合いの常套句、セッカちゃん的には赤面なのでは😅
ルゥルゥさん、やっと抱きしめて安心出来たかな。
善き善きと安心しつつ、アシェルの記憶が極端に薄いのは、セッカちゃんに救いでもあるし、転生からの覚醒ではなく、アシェルが倒れて意識がたまたまそこに転移だったのかな、とも。
それだけ辛かったアシェル、セッカちゃんと共に今の幸せを思う存分堪能して欲しいな🥰
ルゥルゥさんの愛はたっぷりあるからね😊
なんにしてもひとまず安心です。
他のメンバーは気が気じゃ無かったでしょう😅
コハクはセッカと従魔契約で繋がってるので、さすがに生命の危険を感じれば起こしたと思います。ソレよりも食い気でおこされたかもw
一応、ハッピーエンドかな?
1年想定😅💦
それ、ルゥルゥさん、セッカちゃんロスで屍になりそう(笑)
無事で良かったです( *´艸`)
ちなみに最短想定は一週間です😆
ササッと解決した後、執念で僅か一日足らずで辿り着く予定でした😅
身内によく言われます・・・『極端すぎる』と😅
さすがにロルフが復活できなさそう、もしくはストーカーからの監禁になりそうで一年は止めました😆
1ヶ月はルゥルゥにとっては長かったんでしょうが、あっという間に解決させたって感じです。
流石に一年離されたらルゥルゥが廃人になってそうな……。ついでにセッカがなんか寝てても希望を失って逝ってしまいそうな…。
照れあってる可愛い2人の傍らで通常運転のコハクがいい働きをしてます。
最初、一年想定ではセッカはまだロルフと両想いになっておらず、セフレと思い込んでいたので恋心を諦めるための逃避行という予定でした😅
コハクはシリアスクラッシャーですね😆
これ、リアムくん編後で続編出るのかしら?
ルゥルゥさん、この場にいたんですね。さぞ、ルカが憎かった事でしょう😅💦
でも、因果応報。閉じ込めの刑なので、もう退場かな。反省はしてほしいかも……。
アルカードさん、さりげなくお助けしてくれてた。ありがとう😭✨
そうですね・・・閑話でその後を書くかもしれません。その時は投稿します😄
ロルフはひとまず溜飲を下げます。本当は八つ裂きにしたいでしょうが・・・😅
そしてアルカードは神出鬼没なお助けキャラになってますね。
楽しいから良いんですって言いそう😆
きっと強さとか効能?で悪魔の息吹とか囁きとかあるんですよ(笑)。
いや〜、憧れを知らない間に見捨てる方向に誘導されてたって辛いですよね。
何をどうしてもこんがらかったのか、寝不足と疲労のせい・・・と言うことで😅
リアムに救い?があるのか、この後続きを投稿予定なのでお待ち下さいませ。
何かイヤなフラグっぽいですね(リアムくんにとってのみ)
読者的にはセッカちゃんが辛くなければいいかな、と😅
一番理想なのは普通に知り合い程度くらいの仲直りでしょうか(リアムにはショックでしょうけど、ルゥルゥさん推しなので)
でも、今のセッカちゃんだと、ナチュラルにはじめましてとか、言いそう💧
今日は続けてこの後もう一話投稿予定なので、そちらで答え合わせをお願いします😄
二人が会うことはあるのか?!
作者も分かりません😅
やっぱり転生者でしたか💧前回のルゥルゥさんの説明?聞いていて、もしかしたらそうなのかなーと思っていましたが……。悪役じゃないのに手を出してどうするんだか💦
ゲームと思い込んだせいですよね。
まさかアシェルも転生とは思わなかったみたいですね。
ここから反省し続けてほしいです。
リアム視点ちょっと気になる。今さら探しても、セッカちゃんつがいいますけどね😅
ルカの敗因?はゲームと思ってたことと、まさかのアシェル(悪役令息)が転生前の記憶を思い出したことでしょう。
そしてアシェル(セッカ)は逞しかった(笑)😄
普通のオメガの転生者だったら、思い出してもそのまま死んでたと思います😅
リアム視点はどうなるかな?
やはり魅了が…。
で、アルカードさんがちょちょいといいお仕事をしてったと。
ルゥルゥ頑張れ〜p(^_^)q
美味しいところは貰っていくぜ!(笑)
って感じのしたり顔が目に浮かぶw
後でアルカード視点も書く予定です。
なんかルゥルゥのカッコいいところ無いじゃん😨って思ってるのは私だけじゃ無いはず😅
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。