【完結】水と夢の中の太陽

エウラ

文字の大きさ
上 下
83 / 90
第五章 終章

お祝いですってよ! 奥さん!!

しおりを挟む
エルフの里でのひと騒動が落ち着き、ぐったりしていた約2名が復活したので、フォレスター領に帰ることになった。

その際、フェイはエルバートに転移魔法を見せて直ぐに戻れる事をアピールしていた。
そうでもしないと軟禁を通り越して監禁されそうだから。

エルバートって、『ヤンデレ』気質だよね?
うちのクラビス旦那様と同じ匂いがするんだよ・・・。

上手いこと手綱を握らないとヤベえ。
フェイ、頑張れ!


里の皆(と精霊王達)は別れを惜しんでくれた。
精霊王のお陰で気軽に来られるとはいえ、なんやかんや賑やかで楽しかったから寂しい。

フェイはエルバートに人前でキス(しかもディープなヤツ)かまされて、真っ赤になって怒ってた。
うんうん、恥ずかしいよね?
俺の気持ち分かった?
そんでもって『コイツは俺のモノだから手ぇ出すなよ』の牽制ッスね。

分かるけど、フェイは初心者だからな。
手加減してあげなよ、エルバート。
かく言う俺も初心者に毛が生えたようなモンだから。
羞恥心は人並みにあるから!

だからクラビス!

エルバートと同じ事すんじゃねぇ---!


『お前ら、絶対わざとやってるだろう!』

心の声はフェイと一緒だった。


ぐったりした俺達は移動する気力もなく、早々に転移魔法でフォレスター領の森の入り口近くに移動した。
門を出て行ったから、門から中に入らないと大騒ぎになるのです。

雑談をしながら門をくぐり抜けて、久々の街に、帰ってきたなぁと感慨深く思う。

まだほんの数ヶ月なのに、ここが俺の故郷って思えてるなんて。

チラッとクラビスを見るとニコッと返された。
当たり前にくれる笑顔それが、ココにいていいんだと、いつも思わせてくれて・・・。

「幸せだなぁ」

ポツリと言った独り言にもクラビスは反応してくれて。

「俺も幸せだよ」
「---もう、クラビス無しじゃ生きていけないかも・・・」
「! やった。それって最高!!」

ぱあっと破顔して喜ぶクラビスが可愛い。

「・・・・・・お前らなぁ・・・」

フェイがジト目で見てくるが、お前ももうすぐこうなる運命だよ。
エルバートは絶対クラビスと同類だからな。



フォレスター家に着くと、何故か家族総出で出迎えられた。

「---ただいま。皆してどうしたの? 父さん達も仕事は良いの?」
「仕事はある程度片付けてきたから大丈夫。アルカスに会いたかったし、何よりフェイが婚姻したんだ。お祝いしてやりたくてな!」
「ああ! なるほど!!」
「---え、俺、ですか?」

フェイがキョトンとして言った。
何を今更。

「俺の中ではフェイはとっくにポジだったけど? 最初から家族だと思ってたけど。ね-?」
「ね---!」

クラビス、お茶目でかわっ・・・げふんげふん。

「---あ、ありがとう・・・ございます」
「・・・ぅわあ、デレたフェイ、可愛い・・・」
「可愛い言うな!」

真っ赤になっちゃって。

「あ、そうだ。お祝いするならエルバート旦那様も呼ぼうよ。ついさっきお別れしたばかりだけど」
「それは良いの。準備が出来次第、サプライズじゃの!」

ほのほの笑ったウィステリアに、父さん達も賛同してパーティーの準備に取りかかった。

気恥ずかしくて所在なさげに彷徨くフェイを客間に押し込んで、俺達も準備に混ざった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

別に 2(言うべきか言わぬべきか)

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

浮気症の婚約者様、あなたと結婚はできません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:2,171

拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:6,251

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,192

孤島の丘

66
BL / 完結 24h.ポイント:406pt お気に入り:288

私の彼はダサ坊や

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

たとえ運命の番じゃなくても

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:506

【全57話完結】美醜反転世界では俺は超絶美人だそうです

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:510

【完結済み】番(つがい)と言われましたが、冒険者として精進してます。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:631

処理中です...