荒れ地に咲く一輪の花

エウラ

文字の大きさ
上 下
15 / 15

15 *絶倫に手加減は意味なし

しおりを挟む
*R18。背後注意。前回のえちです。前半ヨウガ、後半ルーカス視点*




お風呂に入ったあと、さあ寝ようというときにルーカスが俺をバックハグしながら耳元で囁いた。

「ヨウガ、愛したい。・・・・・・いいか?」

その声にゾクッと甘い痺れが走った俺はつい口にしていた。

「・・・・・・加減してくれるなら」

その言葉に即答したルーカス。

「もちろん」

こうして俺はルーカスに口付けされながらベッドに押し倒され、懸命にそれに応えてトロンとしているうちにパジャマを脱がされていた。

相変わらず手際いいな、なんて余裕があったのはこの時まで。

まだ出会ってそんなに経っていないのに、すっかり開発調教された俺の身体はあっという間に快感を拾ってどんどん息が上がっていく。

「・・・・・・ぁ、そこ、いっぺんには、ダメだってぇ・・・・・・!」
「だって気持ちいいだろう? 可愛らしい乳首も、小ぶりな陰茎も、あんなに俺のデカい陰茎も呑み込む健気で慎ましい秘孔もほら」

俺が欲しくてヒクヒクしてる、なんて結構卑猥な言葉を言いながら攻めるルーカスに、俺ってMじゃないはずとぼんやりした思考で考えるも、結局あんあん言わされて感じてるんだからよく分からない。

「・・・・・・考え事か? 余裕があるようだから加減はなしでいいのかな?」
「───っや、もう、何回もなんてムリぃ!」

連日、腰が抜けて起きられないほど攻めたてられたら死んじゃう!

「大丈夫、気持ちいいだけだから、安心して好きなだけ啼いてていいから」
「───っちがっ・・・・・・! そう、じゃない!」

気持ちよすぎて死んじゃうって言ってんの!

だけど心の中でだけしか叫べず、俺の口はあっという間にあんあん言うだけになった。

考え事なんて出来ないほど、快楽地獄に陥っていった。

◇◇◇

風呂上がり、俺が求めると『加減してくれるなら』といって身体を許してくれたヨウガを気持ちよくさせるべく、今まで開発した性感帯をこれでもかと攻め立てる。

同時にいくつもの場所を刺激してやると、いやいやしながらも感じ入ってくれるからつい虐めたくなる。
卑猥な言葉でも後孔が締まるため、本人は自覚がないのだろうがいくらか虐められたい性質なのかもしれない。

俺の指をすでに四本も呑み込んでぐぽぐぽ言っている健気な秘孔。
抽挿し何度もナカイキさせていると、さすがに可愛い陰茎から潮しか出なくなり、ヨウガの目も虚ろになっていた。

「やり過ぎたか」

いやしかし、加減するって言ったしな。

この場合の加減とは、俺の陰茎をツッコんでからイかせる加減だから、その前にたくさん指でイかせてやらないと可哀想だろう?
(この時点で認識がズレていることに気付かない)

「そろそろ本番にいくぞ。ヨウガ、しっかりしろ」

ヨウガを抱き起こして頬を軽くぺちぺち叩くと、視線が俺に戻った。

「ヨウガ、挿れるぞ」
「う? ぇへ・・・・・・るーかす?」

にへらとだらしない顔で笑うヨウガもカワイイ。
俺はヨウガに返事を期待しなかったので、細い腰を掴んで持ち上げると、俺の硬くそそり立った陰茎目がけてヨウガの腰を打ち付けた。

「───っ!!!」
「───ック、締まる!」

一気に串刺したせいで結腸までぶち抜いた。そのせいか、ヨウガはイキっぱなしになってぎゅうぎゅう締め付けてくる。

「・・・・・・っは、は・・・・・・っ」
「ヨウガ・・・・・・息をしろ。聞こえてるか?」
「・・・・・・ぁ、は・・・・・・ぅあ」

また焦点が合わなくなり、はっはっと荒い息をするヨウガの様子を見つつ、俺は下からヨウガを穿った。

「・・・・・・!」
「は、気持ちいいか。動くたびに締め付けてきて、カワイイなあ」
「・・・・・・るー・・・・・・も、む、り」
「悪いな、俺がイクまで付き合ってくれ」
「───っかげん、するって・・・・・・いった」
「だから加減したろう? まだ一回目だよ?」
「・・・・・・っち、が・・・・・・そ・・・・・・」

何やら呟いているが、一回目だから。
出すまでやるからな。それで今夜は止めるから、安心して。

結局それから一度では収まらず、三回やってしまったが、いつもよりは少ないから許して。
な? 手加減したよ?


翌日、手加減の食い違いに気付くが、全力でスルーした。
俺達の性活のためにね。





※ヨウガの手加減とルーカスの手加減は根本的なところが違ってたというお話でした。





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(30件)

四葩(よひら…紫陽花の別名です)

かくなる上は、時間制にするとか🤣

でも、また認識ズレるんてしょうねぇ💦(笑)

エウラ
2024.08.09 エウラ

たぶん自分に良いように解釈しちゃう気がします。
でも死んだら本末転倒なのでさすがにそこまではいかないはずw

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

ヨウガくん、エルフの里でやらかしw

でも、ずいぶんと安心安全……かつ平和なやらかしですね( *´艸`)

加護を木に(笑)

精霊しずかに大喜び♪

木がキラキラしてエルフさん達仰天したりして(笑)


うん、絶倫に手加減は……不可能だと思う🤣

エウラ
2024.08.08 エウラ

別な話でもやらかしてましたが、平和なやらかしが一番です😆
そしてルーカス(絶倫体力お化け)に手加減とはなんぞや?ですよね😅

そろそろ世界樹のツリーハウスに戻る予定です。その前に絶倫ぶりを・・・・・・w

解除
Καzυ
2024.08.08 Καzυ

とても楽しかったです。
続きが気になります。
ルーカスとヨウガ達には子どもはできるのですか?
ぜひぜひ、続きをお願いします。

エウラ
2024.08.08 エウラ

ありがとうございます😄
途中で止まってしまって放置気味だったのに読んで下さって嬉しいです😆
読み返して続き書けるように頑張ります😄

子供は今のところ未定ですが、ルーカスが絶倫ですから当分はヨウガとアツアツいちゃいちゃしたいんじゃないですかね(笑)😆

解除

あなたにおすすめの小説

【BL】「私のミルクを飲んでくれないか」と騎士団長様が真剣な顔で迫ってきますが、もう俺は田舎に帰ります

ノルジャン
BL
俺はイチゴ。ど田舎から王都にやって来たんだけど、財布をスられちゃった。騎士団員に報告すると、差別的な態度だったけど、騎士団長様のスミスさんが助けてくれて、彼の提案で一緒に暮らすことに。優しくてカッコいいスミスさんとの生活はすごく楽しかったけど、色々あって、俺は田舎に帰ることを告げた。そしたらスミスさんが真剣な表情で「私のミルクを飲んでくれないか」と言ってきて……?「私のミルク」ってどういう意味!?※頭を空っぽにして読むアホエロ※ふわっふわ設定※短編NL「きみのミルクを飲ませてくれないか」と同じ世界観。  ◯ 田舎から出てきた受けのイチゴが、攻めの騎士団長スミスにミルクを飲まされて番いにさせられちゃうお話。 ムーンライトノベルズ からの転載

子育てゲーだと思ってプレイしていたBLゲー世界に転生してしまったおっさんの話

野良猫のらん
BL
『魔導学園教師の子育てダイアリィ』、略して"まどアリィ"。 本来BLゲームであるそれを子育てゲームだと勘違いしたまま死んでしまったおっさん蘭堂健治は、まどアリィの世界に転生させられる。 異様に局所的なやり込みによりパラメーターMAXの完璧人間な息子や、すでに全員が好感度最大の攻略対象(もちろん全員男)を無意識にタラシこみおっさんのハーレム(?)人生がスタートする……!

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

二度殺されかけてトラウマ目の前におもらししちゃった俺

135
BL
かわいそうな受けと、ヤンデレ重い攻め。 男も子供が設定の、子宮アリ設定です。 似たような設定が続いているんですが、性癖です!

期待するような眼差しを向けられても困ります。貴方に告げるのは婚約破棄ですから。

田太 優
恋愛
私が浮気しているという噂が広められていた。 放置しておけば私だけでなく婚約者にも迷惑をかけてしまうのに、婚約者に相談しても気にするなの一点張り。 仕方なく自分だけで犯人を調べることに。 そして明らかになった、まさかの犯人。

【完結】最後に貴方と。

たろ
恋愛
わたしの余命はあと半年。 貴方のために出来ることをしてわたしは死んでいきたい。 ただそれだけ。 愛する婚約者には好きな人がいる。二人のためにわたしは悪女になりこの世を去ろうと思います。 ◆病名がハッキリと出てしまいます。辛いと思われる方は読まないことをお勧めします ◆悲しい切ない話です。

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。