月の至高体験

エウラ

文字の大きさ
上 下
127 / 133
本編

124 借り物のお題確認 3

しおりを挟む

何とも言えない微妙な空気の漂う中、第2位の発表が始まった。

『はいはい! 気を取り直していきますよ! 第2位は3-Bのステージア・クリスタ君、お相手は同じく3-Bのフォルス・ラライ君です。お二人の関係は?』

実況者にそう聞かれて、クリスタは満面の笑みで応えた。

「ラライは俺の婚約者だ! 卒業後に俺の嫁になる!」
『えっ?! フォルス君が嫁?! え?え? 本当に?!』
「・・・はい。俺が、クリスタに嫁ぎます。嫁入りです」

生徒達がどよめいた。
それもそのはず、クリスタは細くて美少年って容姿で、ラライは逆にガッチリ。
ムキムキという感じではないが、細くもない。

見た目だけならラライの方が攻めだ。

『これは意外や意外・・・いやいや、当人同士が良いなら良いんです! はい、シチュエーションは・・・肩を抱き合いながら・・・オッケーです! 2位の20点とシチュエーション10点です!』

皆の温かい拍手に颯爽と手を振るクリスタは格好良かった。
そして照れるラライはなんか可愛かったです。

『ではではお待ちかね! 第1位の発表です! 1-Sのサクヤ君でお相手は同じく1-Sのオクタヴィア・スオウ君!! 皆さん、どきどきわくわくしてましたよ! ズバリ、サクヤ君にとってスオウ君はっ?!』
「僕にとってスオウは何者にも変えられない、大切で愛おしい唯一無二の最愛で、婚約者です。愛してます」

そう言い切った後、ドヤ顔をした。

「俺が命を賭けて愛し抜く存在だ。手ぇ出したら・・・・・・分かるよな?」
「・・・っサクヤ?」

スオウが、いつもと違うサクヤに気付いた。
コレは前世のサクヤが顔を出したな?

急に男前な発言になったサクヤに、実況者や他の生徒たちも唖然とした。

『---ええっと! 何やら男前なサクヤ君ですが、スオウ君、如何なんですか?!』
「あー、婚約者は本当です。俺の最愛です。死んでも離さないからな! お前らも手ぇ出すなよ!」

格好良くキメたつもりのスオウだが、ずっとお姫様抱っこの状態で宣言しても締まらない。
会場中、失笑が漏れた。

『はいはい!! ではシチュエーションですが、見ての通り、お相手をお姫様抱っこする、でした!! 最初から最後までブレずにスオウ君を抱きあげ続けているサクヤ君、さすがです! 一位の30点にシチュエーションの30点で、断トツのトップ!! はーい! 以上、借り物競走でした!! 選手の皆さん、借り物になった皆さんもお疲れ様でした---!!』

ソレを合図に皆がめいめいに帰っていく。

「・・・・・・サクヤ、下ろしてくれないか?」

何時までこの羞恥プレイやんの?!

「え? 生徒会のテントまで行くつもり。だってこんなこと、普通はやれないじゃん。楽しまなくちゃ!」

そういってサクヤはそのまま歩き出した。

---勘弁してくれ・・・・・・。









しおりを挟む
感想 28

あなたにおすすめの小説

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?

寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。 ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。 ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。 その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。 そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。 それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。 女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。 BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。 このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう! 男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートの威力はすさまじくて……!? 溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

戌葉
ファンタジー
気付くと、もふもふに生まれ変わって、誰もいない森の雪の上に寝ていた。 人恋しさに森を出て、途中で魔物に間違われたりもしたけど、馬に助けられ騎士に保護してもらえた。正体はオレ自身でも分からないし、チートな魔法もまだ上手く使いこなせないけど、全力で可愛く頑張るのでペットとして飼ってください! チートな魔法のせいで狙われたり、自分でも分かっていなかった正体のおかげでとんでもないことに巻き込まれちゃったりするけど、オレが目指すのはぐーたらペット生活だ!! ※「1-7」で正体が判明します。「精霊の愛し子編」や番外編、「美食の守護獣」ではすでに正体が分かっていますので、お気を付けください。 番外編「美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい」 「冒険者編」と「精霊の愛し子編」の間の食い倒れツアーのお話です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/2227451/394680824

乙女ゲームの攻略対象者に転生した俺の、意外な結末。

桜月夜
BL
 前世で妹がハマってた乙女ゲームに転生したイリウスは、自分が前世の記憶を思い出したことを幼馴染みで専属騎士のディールに打ち明けた。そこから、なぜか婚約者に対する恋愛感情の有無を聞かれ……。  思い付いた話を一気に書いたので、不自然な箇所があるかもしれませんが、広い心でお読みください。

転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい

翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。 それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん? 「え、俺何か、犬になってない?」 豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。 ※どんどん年齢は上がっていきます。 ※設定が多く感じたのでオメガバースを無くしました。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

処理中です...