【完結】ワンナイラブ派ですが何か

 小瀬樹(おぜいつき)は26歳。会社員。

 恋愛対象は男性。

 だけど恋なんて面倒くさい。

 適当に相手を見つけて、その日が楽しければいい。そんな思考の持ち主。

 今夜も樹は一夜の相手を求めて夜を彷徨う。



 あっさり、さっくり読めるストーリーを目指しました。お暇な時に、サクッとお読み頂けたら嬉しいです。

※たっくんとコウちゃんシリーズに出てきた脇役イッキこと小瀬樹が主人公です。
24h.ポイント 56pt
244
小説 15,169 位 / 190,416件 BL 3,975 位 / 24,613件

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺にお仕置きしてくる

天知 カナイ
BL
最近、妙に男受けするエロさを醸し出し始めた先輩が、同棲する後輩二人にお仕置きされちゃう話です。 ばかみたいなエロです。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

壁尻を発見したので犯すことにした騎士団長

ミクリ21
BL
壁尻を発見した騎士団長は、犯すことにした話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

夏休みは催眠で過ごそうね♡

霧乃ふー  短編
BL
夏休み中に隣の部屋の夫婦が長期の旅行に出掛けることになった。俺は信頼されているようで、夫婦の息子のゆきとを預かることになった。 実は、俺は催眠を使うことが出来る。 催眠を使い、色んな青年逹を犯してきた。 いつかは、ゆきとにも催眠を使いたいと思っていたが、いいチャンスが巡ってきたようだ。 部屋に入ってきたゆきとをリビングに通して俺は興奮を押さえながらガチャリと玄関の扉を閉め獲物を閉じ込めた。