愛の形
前々作の歪んだ愛情のレシウスとギルバートの話です。レシウスは支配された状態で禁忌である行為を続けささらた。妹王女が孕んだことでその悪夢から解放され、死を求めて王国騎士団の他国援助隊に混じる。誰でもいい僕を楽にして自分では死ねないんだ…と。そしてニスト国の小競り合いの派遣隊の中でギルバートの姿を見つける。
今回は切ないながらもメリバ感薄の私てきにはハッピーエンドにしました。
こちら単体でも内容が理解できるよう歪んだ愛情の話と重複させてる部分がたくさん出てくると思います。ご容赦下さい。歪んだ愛情を読んでいただいてからの方がより楽しんでいただけると思います。BLカテゴリーと迷いましたがこちらも恋愛カテゴリーにしました
今回は切ないながらもメリバ感薄の私てきにはハッピーエンドにしました。
こちら単体でも内容が理解できるよう歪んだ愛情の話と重複させてる部分がたくさん出てくると思います。ご容赦下さい。歪んだ愛情を読んでいただいてからの方がより楽しんでいただけると思います。BLカテゴリーと迷いましたがこちらも恋愛カテゴリーにしました
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
旦那様、離縁の申し出承りますわ
ブラウン
恋愛
「すまない、私はクララと生涯を共に生きていきたい。離縁してくれ」
大富豪 伯爵令嬢のケイトリン。
領地が災害に遭い、若くして侯爵当主なったロイドを幼少の頃より思いを寄せていたケイトリン。ロイド様を助けるため、性急な結婚を敢行。その為、旦那様は平民の女性に癒しを求めてしまった。この国はルメニエール信仰。一夫一妻。婚姻前の男女の行為禁止、婚姻中の不貞行為禁止の厳しい規律がある。旦那様は平民の女性と結婚したいがため、ケイトリンンに離縁を申し出てきた。
旦那様を愛しているがため、旦那様の領地のために、身を粉にして働いてきたケイトリン。
その後、階段から足を踏み外し、前世の記憶を思い出した私。
離縁に応じましょう!未練なし!どうぞ愛する方と結婚し末永くお幸せに!
*女性軽視の言葉が一部あります(すみません)
私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜
月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。
だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。
「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。
私は心を捨てたのに。
あなたはいきなり許しを乞うてきた。
そして優しくしてくるようになった。
ーー私が想いを捨てた後で。
どうして今更なのですかーー。
*この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ババナ様 こんにちは。
間違えネタバレ含むにしちゃった
ありがとうございます
嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今より更に拙い作品ですがそう言ってもらえて本当に嬉しいです
情景をどうやって伝えたら良いのか、かなり悩みながら描いてました
ババナ様に仮想購入していただけるような作品が増えるよう頑張ります
ありがとうございます!
_φ(・_・
まどれーぬさま
初コメント者様のマドレーヌさまに歪んだから
引き続きこちらも読んでいただきありがとうございます!
当初こんな誰も読んでくれないんじゃ
と思っておりました
助けていただきありがとうございます!
ギルとメリルがシャルム王国の真実に気づいたか
どうかは続編で語る予定ですので
よろしければ
そちらも引き続きよろしくお願いします
どうも私はメリバ嗜好のようで
このままハピエンだと終われないようです
ババナさま
ありがとうございます
ギルさんメリルちゃんとは家族愛ですからねぇ
メリルちゃんにはお種を出せないんですよ
愛があるから、きちんとお菊さまも解してますよ〜
もうちょっと絡みの描写入れるか悩みましたが
いかんせん力量が…
あれがいっぱいいっぱいでした
王妃さま頑張り始めたのでそちらも
お楽しみください〜
とりあえず今日は午後勤にしてあるので
おやすみなさいませ〜
まどれーぬさま
お読みいただき、拙い作品を楽しみと
まで言っていただきありがとうございます!
弟王子の幸せは予想がつきやすかった
ため、作品としてはどうかな?
と思ったのですが…
この後の更なる続編で
そうきたかと思っていただけるかと思いマス←自信ない
引き続きよろしくお願いいたします!
メリルちゃん 頑張ってレイちゃん守ってるぅぅ… 泣けるわ。
さすが レシウスちゃん大好き同盟。
妻が他所の男 大切にしていても、それがレイちゃんなら大丈夫 って言うね、
ギルちゃん 漢! アレッ⁇ 自分も混ぜて欲しいだけ… なのか⁇ ドッチダ⁉︎ ババナ ワカンナイ
ババナさま
いつもありがとうございます!
今日1話のつもりでしたが
ババナさまからメッセージをいただいて
嬉しくて嬉しくて
朝起きて書き、昼の休憩に書き、
帰宅中に書き、帰宅後風呂も入らず書いてます!
もうね、本当に嬉しくて!
前回のババナさまの推察通りに進んで
つまんねっ!って飽きられたらどうしようかと
思ってビクビクしてました
時間のある限り頑張りますので最後まで引き続きよろしくお願いします!
例の王妃バージョンも半端なくイクつもりですのでお待ち下さいませ〜♪
ハァ…
9話以降を 明日からの保存食がわりに取っておこうとして
全部 読んじゃった。
私 思うのだけど
まめ様の作品を楽しみにして居る方々って、猫好き率多めじゃないかな。
だとすると、思うまま 書きたい様に書いても 変に突っ込まれないでしょうねぇ。
猫飼いは 大抵の事、許容するでしょう?
猫 自由だから…
ババナさま
ありがとうございます!
許してもらえますかね
ドキドキ
もう、ババナさんには
この先のことバレバレですね
ネコ好きさま
お許しをー!
6と7の内容が
同じになってますょ(*´꒳`*)
さるどり島さま
こちらもお読みいただきありがとうございます
今直しまして新しく上げ直しました
引き続きよろしくお願いします
部屋に有った酒
養命酒とは違う種類でしたねぇ。
ところで! 6話が2回出ているのよ〜んキャッ
ババナさま
レシウスの飲んだ量は
養命酒ほどをイメージしております!
推察力凄いです!
お昼寝してたら間違えて6にまた7宛てて
投稿してました
アイヤっ
新しく7話を投稿しました!
そちらをご覧下さい!
いつもありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。