上 下
15 / 33
第一章

たまねぎ男

しおりを挟む
むいてもむいても次から次へと不正が出てくる

そんな今の法相につけられたあだ名です。

それでも任命強行するんですから、よっぽどの腹心なんでしょう。


いろいろ見てる記事の中で、韓国GSOMIA 

22カ国と締結してるそうなんですが、その中には無論まだ日本の名前は入ってます。

そんで今回新たに加わったのがタイ

それ以外にもカナダであったりフランスであったり、そこまでは西なんでいいでしょう。

ロシアもはいってるんですよね。無論アメリカもはいってます。

最初は翻訳ミスか、何かの間違いなのか、とも思ったのですが

これが韓国という国の立ち位置なんだな、と。


そんな文大統領は今はタイミャンマーと外遊し、トップダウンセールスとロビー活動をやっとります。

KスタイルかKブランドかわすれましたが、なんかそんな名称でK-POPなどの韓国文化の売り込みをしているそうな。

経済力はなくとも、若者人口が多く、潜在的な経済力が高そうなところへ積極的に文化で働きかけていく姿勢は、個人的には評価高いですね。

まぁ客観的にみて日本の某アイドルグループと韓国のアイドルグループ、おどり一つにしても完成度違いますしね。

踊りと言えばシェンユンって言うんですか?中国雑技団みたいなの

あれは完成度ぱないっすね。K-POPに金はらって見に行こうなんて思いませんが、これは金払ってみたいと思うレベルっす。


そして対日外交

ジーソミアとホワイト、まとめて元にもどそうぜ、みたいなアホな提案してきてます。

流石韓国 流韓さすかん 

韓流ではないです^p^

はやんないですかね。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

独身男の一人旅 松山へ行ってみた

司条西
エッセイ・ノンフィクション
愛媛県松山市へ3泊4日で行った旅行記です。押絵に旅行写真を載せています。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

お菓子な物語~sweets story~

みのる
エッセイ・ノンフィクション
読み進めるとなんだか食べたくなる(?) お菓子にまつわるstory。 さぁ!オヤツの時間ですよ? (※作品では仮名を使用しております)

とよとも
エッセイ・ノンフィクション
約50年生きて、自分の人生を振り返ると10歳頃から40歳過ぎまでハチャメチャだった。 18歳の時にヤクザとして生きる事を選び、殺されそうになった過去も当然ある。 7年間程ポン中として狂っていたがロングに行くことになり、出所してからは興味を持たなくなったがやはり後遺症はある。 10代の頃の出来事、少年院や刑務所での思い出を交えながら、ヤクザをやめてサラリーマンとして生きている自分を綴った。

処理中です...