韓国ニュース おもしろい隣人

お隣、韓国という国をできるだけ客観的に見たコラムになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,649 位 / 193,649件 エッセイ・ノンフィクション 8,220 位 / 8,220件

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

サランヘヨと言わせて!?〜残念女子とアイドルの留学物語〜

古北
恋愛
「俺もここの夕日が大好きなんだ・・・」 夕陽に照らされた彼の顔は、いつもと全く違っていた。 彼もこんな顔をするんだ・・・。私だけが知っている。あなたの色んな顔・・・。 中国・上海の大学に留学している「立花 美華(たちばな みか)」と 上海への一年の短期留学に来た韓国人のアイドルの「キム・テグン」 とある秘密をきっかけに二人だけの秘密の時間が進み始める・・・。 なんとなくCAを目指し、流されるまま考えなしに生きてきた美華と、 アイドルとしてスランプ状態に陥り、周りが見えていなかったテグンは 新たな文化や価値観に触れることで、お互い荒探しばかりだった誤った考え方を改めていく。 「違いの美しくしさ」を尊重し合いながら刺激し合い共に成長していく一年間のワールドワイドラブストーリー。

死んじゃいたいくらい辛いあなたへ

meme
エッセイ・ノンフィクション
私は29歳10ヶ月で死んじゃいたいくらい辛かった事が、たくさんありました。 でも両親や家族、友達、元旦那にも言えない事が多いし、自分でも何故こんなに生きにくいのかよく分かってなかったんですよね。 離婚を決断する前にこのままでは死ぬなぁって思ったんですけど、今は生きてて良かった、死んじゃってたら出来なかった事、やりたい事しようと思えました。 そのやりたい事の一つに本を作るという想いがあります。 なので紙で書いてるのを、こちらで整理しながら書き直したり誤字脱字や文章を直したり加筆しながら更新していきたいと思います。 人の縁や不思議な出来事の多くがあり、私は間違えたり傷つきながらも、生きてこれました。 死んじゃいたいと思ってない人でも、へーこんな事あるんだなって思ってくれたら嬉しいです。 私にはお伝えしたいと思う事がたくさんありますけど、どう受け止めるかは読んでくださる皆さん次第です。 嘘と思うのも、そうだなぁって思うのも自由です。 楽しんで頂けたら、それだけで嬉しいです! よろしくお願いします。 ※エブリスタでも連載中です

S³nt

中島 光咲
青春
舞台は2035年、今から約10年後の日本。 グローバル化の進んだ日本は、千葉、神奈川、名古屋、大阪、福岡を初めとした各都市に「特別開発地区」と呼ばれる、外国人居留地を設けた。 主人公:ヤン・ソヌは、川崎市川崎区にある、ソウル特別市提携 日韓特別開発地区(コリアンシティ)で暮らす、アイドル志望の高校2年生。 更に技術を磨くため転校した先は、未来のスターシンガー、アイドル、芸術家、音楽家の宝庫である、国際総合芸術高校であった。 夢を追い続けながらも、仲間との出会いにソヌの心は揺れ動く。甘酸っぱく、切ない青春ストーリー。

女神からのメッセージ

一郎丸ゆう子
エッセイ・ノンフィクション
女神メッセージ

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

三国志 歴史解説

トベ・イツキ
エッセイ・ノンフィクション
 この『三国志 歴史解説』は、『学園戦記三国志』の特別編として掲載した『歴史解説』シリーズを独立させたものとなります。  内容としては『学園戦記三国志』をより楽しむために、歴史上の三国時代の解説及び考察を行い、本編では省略されてしまった部分やカットされてしまった部分をより詳しく紹介しているものとなります。  内容的には『学園戦記三国志』読者以外の三国志ファンでも楽しめると思いますので、ここに別枠を作り紹介します。  なお、この解説には独自の考察も含みます。また作中にて本編として紹介しているのは『学園戦記三国志』のことです。よろしければこちらの『学園戦記三国志』もお願いいたします。  ↓学園戦記三国志リンク https://www.alphapolis.co.jp/novel/227601892/691282124 ※これは小説ではありません。 ※ここに掲載されているものは学園戦記三国志に掲載されたものとほぼ同一の内容となります。 ※この作品はカクヨム・小説家になろうにも公開しています。

何の変哲もないごく普通の主婦のたぶん何の役にも立たない時事忘備録

歌川ピロシキ
エッセイ・ノンフィクション
主に国際情勢について。 執筆用のちょっとした覚書。 あくまで執筆に役立てるための個人的なメモなので、また聞きや信憑性の低い怪情報も含みます。 ご利用の際には、情報の真偽はご自身でしっかりクロスチェックしてください。 ファクトに関するツッコミはご自由に。ただし多忙につきお返事できるとは限りません。 また、政治信条は個人の自由であるため、いただいたコメントに賛同できないことも多々あることはあらかじめご了承ください。