虎に転生した俺がご主人様を見つけるまで

トラック転生ではなく、虎転生。
前世で虎にじゃれつかれて頭をうって異世界転生した主人公、トラマル・ガリョーは前世からの夢である【理想のご主人様】を探そうとしていた。
しかし腐男子であった影響で理想の受けを演じクールぶっているうちに、月日は20年も経過してしまい…
大人になった彼は果たして夢を叶える事は出来るのか!?
24h.ポイント 0pt
27
小説 193,882 位 / 193,882件 BL 25,680 位 / 25,680件

あなたにおすすめの小説

【完結】お嬢様の身代わりで冷酷公爵閣下とのお見合いに参加した僕だけど、公爵閣下は僕を離しません

八神紫音
BL
 やりたい放題のわがままお嬢様。そんなお嬢様の付き人……いや、下僕をしている僕は、毎日お嬢様に虐げられる日々。  そんなお嬢様のために、旦那様は王族である公爵閣下との縁談を持ってくるが、それは初めから叶わない縁談。それに気付いたプライドの高いお嬢様は、振られるくらいなら、と僕に女装をしてお嬢様の代わりを果たすよう命令を下す。

十年ぶりに再会した団長が男前すぎる

おもちDX
BL
「童貞、もらうぜ」 十年前、運命の出会いを果たしてからずっと憧れだったユピテル団長に、メルキュールは副団長となって再会した。 長年の推しに会えてメルキュールは喜びを隠せない。しかし誰よりも男前なユピテルには、大きな秘密があった。 騎士(18)×騎士(30) 再会年下攻め×オラネコ R18オメガバース。ゆるっとファンタジーで設定に独自の解釈を含みます。 前半攻め視点、後半は受け視点です。 拙作短編【貧乏貴族は〇〇したい!】シリーズの世界観ですが、読んでいなくても問題ありません。

涙の悪役令息〜君の涙の理由が知りたい〜

ミクリ21
BL
悪役令息のルミナス・アルベラ。 彼は酷い言葉と行動で、皆を困らせていた。 誰もが嫌う悪役令息………しかし、主人公タナトス・リエリルは思う。 君は、どうしていつも泣いているのと………。 ルミナスは、悪行をする時に笑顔なのに涙を流す。 表情は楽しそうなのに、流れ続ける涙。 タナトスは、ルミナスのことが気になって仕方なかった。 そして………タナトスはみてしまった。 自殺をしようとするルミナスの姿を………。

白陽の残骸

iroha
BL
かつて神子として期待され、城に連れられてきた過去のある翡翠は、異世界からやって来たという本物の『白の神子』に今は仕えている。 うるさい周囲はいるものの、可愛らしい主人に仕えられて満足している翡翠だが、自分にだけ態度を変えてくる男のことが、煩わしいと思いながらも密かに大好きで――。 人のふりをしている人外×神子に仕える少年(もだもだ気味)のなんちゃって中華風異世界ファンタジー。 ※スピンオフ作品ではありません(異世界トリップした少年に仕える少年が主人公の話になります)。

死に戻り悪役令息が老騎士に求婚したら

深凪雪花
BL
 身に覚えのない理由で王太子から婚約破棄された挙げ句、地方に飛ばされたと思ったらその二年後、代理領主の悪事の責任を押し付けられて処刑された、公爵令息ジュード。死の間際に思った『人生をやり直したい』という願いが天に通じたのか、気付いたら十年前に死に戻りしていた。  今度はもう処刑ルートなんてごめんだと、一目惚れしてきた王太子とは婚約せず、たまたま近くにいた老騎士ローワンに求婚する。すると、話を知った実父は激怒して、ジュードを家から追い出す。  自由の身になったものの、どう生きていこうか途方に暮れていたら、ローワンと再会して一緒に暮らすことに。  年の差カップルのほのぼのファンタジーBL(多分)

拝啓、目が覚めたらBLゲームの主人公だった件

碧月 晶
BL
さっきまでコンビニに向かっていたはずだったのに、何故か目が覚めたら病院にいた『俺』。 状況が分からず戸惑う『俺』は窓に映った自分の顔を見て驚いた。 「これ…俺、なのか?」 何故ならそこには、恐ろしく整った顔立ちの男が映っていたのだから。 《これは、現代魔法社会系BLゲームの主人公『石留 椿【いしどめ つばき】(16)』に転生しちゃった元平凡男子(享年18)が攻略対象たちと出会い、様々なイベントを経て運命の相手を見つけるまでの物語である──。》 ──────────── ~お知らせ~ ※第5話を少し修正しました。 ※第6話を少し修正しました。 ※第11話を少し修正しました。 ※第19話を少し修正しました。 ──────────── ※感想、いいね大歓迎です!!

悪役令嬢のパパを攻略する為のQ&A

伊瀬野セイ
BL
 世界一の大国であるアレビオス王国の魔法師団長【アレン】には、前世の記憶があった。  この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの兄であることを知っているアレンは、推しの悪役令嬢の闇堕ちを回避する為に奮闘する。  とりあえず、闇堕ちの引き金となった父親の死を防ぐことにしたが……。  気づけば悪役令嬢の父親に、恋をしてしまった! 「俺、自分のことノンケだと思ってたんだけどなぁ」  これは紆余曲折を経て、みんなで幸せになるまでの問いかけの記録である。 前世の記憶を持ったヒロインの兄×悪役令嬢の父 ※性描写を含みます(★) ※軽度の性描写を含みます(☆) ※暴力・流血描写を含みます ※主人公CP以外のGL・HL描写があります ※なんちゃってヨーロッパなファンタジーです

娼館産まれの人形でも、皇子に娶られる夢を見たい。

空倉改称
BL
 魔法により、人形に意志を持たせられるようになって既に数年。セクシャルドールとして娼館で働いていた人形、カシュラは、いつも窓から外の世界を眺めていた。  カシュラは主人との契約により、勝手に娼館の外に出れば命を失う。ゆえにカシュラの唯一の楽しみは、同僚と慰め合ったり、娼館を訪れる冒険者たちから、数多の冒険譚に耳を傾けることだけ。  ――しかし、隣国セントヴルムとの外交会談当日。なんとセントヴルムからの代表人、セファール・セヴルム皇子が、なんの気まぐれかカシュラを呼び寄せ、夜伽を命じた。  「ただの皇族の遊び」。カシュラはそう確信しながら、最初で最後の外の世界を目に焼き付ける。そして一度きりのつもりで皇子を愛した……の、だが。なぜかセヴルム皇子は、翌日、翌々日と続けてカシュラを買い続け……?

処理中です...