上 下
66 / 95
奇跡の少女

7-3

しおりを挟む
「どうしたんですか?若…」

「その子…若のお知り合いなんスか?」


はたから見れば、まるで桐生が少女を護るように腕の中に抱き込みながら互いに見つめ合っている、そんな思わず絵になってしまいそうな図に。

「いやー若もなかなかスミに置けないっスね」

なんて見当違いの冷やかしの声がどこからか上がった。

「馬鹿っ!そんなんじゃねぇって」

紅葉の様子を気にしながらも、聞き捨てならないそれに桐生は思わず反論した。

そんな桐生の様子を一番近くで見ていた門脇が、そっと横から声を掛けて来る。声を落としているのは、どこか様子のおかしい紅葉を気遣ってのことだ。流石にこの中で皆を纏めている年長者なだけあり、その行動は落ち着き払っている。

「…彼女、様子がおかしいですね。どうかしたんですか?」

「門脇…。いや、分かんねぇ。全然反応がねェんだ」

二人して紅葉を見下ろす。声を掛けても名を呼んでみても、じっ…と桐生を見上げているだけだった。だが、どこか目線が合っていないようにも見える。

そうしていると、まるで精巧せいこうにつくられた美しい人形のようだった。今まで生き生きと動いていたことを思えば、まるで動きを止めてしまったアンドロイドか何かでもあるかのように。

思わず浮かんだ己の発想に桐生は心の内で苦笑を浮かべた。

(…ねェわ。どこのファンタジーだっつーの。こいつは紛れもなく如月だ。今朝も会った…)

ただ、学校で見る彼女との大きなギャップが、何か特別な存在のように感じさせるのだろう。


すると、不意にその瞳が僅かに揺らいだと思った瞬間。突然ガクリ…と紅葉の膝が折れた。

「…っ!?おいっ!?」

崩れ落ちるその身体を慌てて支える。元々腰部分を抱えていたので何とか取り落とさずに済んだ。

「如月っ?!」

顔を覗き込むと、先程まで開かれていた大きな瞳は伏せられていて長い睫毛が影を落としていた。

「おい…。いったい、何がどうなってんだ?」

訳が分からない。今まであんなに大暴れしていたというのに。

「…気を失ってるのか?」

(もともと具合が悪かったとか…)

もしも、あいつらの攻撃を受けた際に何処かを打ったことが原因で…とかなのだとしたら大変なことになる。即、病院行きを考えなくてはならないだろう。

内心で慌てながらも、桐生はその身体を自分に寄りかからせるようにして、しっかりと横抱きに抱え直した。その間に隣で紅葉の様子を伺っていた門脇が呟いた。

「若。彼女、意識を失っている…というよりは、どうやら眠っているみたいですよ」

「ハァっ?!」

言われて落ち着いて注意深く見てみれば、確かに静かな規則正しい寝息を立てているようだった。

桐生は小さく安堵の息を漏らす。

「…ったく。驚かせんなよ…」

「この少女が例の探していた掃除屋、なんですか?」

「ああ、その筈なんだが…」

二人して、その寝顔を見つめる。

そこには、とてもじゃないが十数人の男たちをほぼ一人で叩きのめした屈強な人物には見えない、儚い少女の姿があった。

「まさか、コイツが掃除屋だったなんて…な…」

未だに信じられない。何かの冗談であって欲しい位だ。

「学校のお知り合い、ですか?」

「まあな…」

別に如月がそうだったからと言って、自分に不都合がある訳ではない。だが、やはりショックではないと言えば嘘になる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~

蒼田
青春
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

青天のヘキレキ

ましら佳
青春
⌘ 青天のヘキレキ 高校の保健養護教諭である金沢環《かなざわたまき》。 上司にも同僚にも生徒からも精神的にどつき回される生活。 思わぬ事故に巻き込まれ、修学旅行の引率先の沼に落ちて神将・毘沙門天の手違いで、問題児である生徒と入れ替わってしまう。 可愛い女子とイケメン男子ではなく、オバちゃんと問題児の中身の取り違えで、ギャップの大きい生活に戸惑い、落としどころを探って行く。 お互いの抱えている問題に、否応なく向き合って行くが・・・・。 出会いは化学変化。 いわゆる“入れ替わり”系のお話を一度書いてみたくて考えたものです。 お楽しみいただけますように。 他コンテンツにも掲載中です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

幼馴染の彼

志月さら
青春
霜月真雪と伊波颯太、幼馴染の少年少女のお話。 車で帰宅途中、渋滞に巻き込まれているときに真雪はトイレを我慢できなくなり――。 ※この作品はpixiv、カクヨムにも掲載しています。

処理中です...