上 下
25 / 95
思惑と葛藤

3-3

しおりを挟む
「私そのコのこと、ちょっと知ってるんだけどさ。まぁ、わりと可愛いコではあるんだけど、少しばかり厄介なトコがあってさ…」

「厄介?どんな風に?」

「うん。敵に回すと…っていう意味で」

「敵?でも、私はその人のこと全然知らないし敵でも何でもないよ?」

それなのに何故私が気を付ける必要があるんだろう?疑問に思っていると、タカちゃんは脱力した様子で私の肩に手を置いた。

「アンタにその気がなくても向こうからしたら大アリなんだってこと」

「?」

「アンタたちは付き合ってないっていうけど。彼を好きな子から見れば、彼が気を許してる紅葉の存在は邪魔者以外の何者でもないってワケ。何が厄介かって、その子嫉妬深くて面倒なコなのよ。だから、アンタも気を付けなさいよって言ってるの」

(ああ…またか)

そう思いながらも、心配してくれているタカちゃんには素直に「分かった。気を付けるね」と大きく頷いておいた。

実際、それがただの杞憂きゆうに終わることを祈りながらも。




そんな紅葉たちから少し離れた後方に。人知れず冷たい視線を二人の背に送り続けている者がいた。

否、二人にではない。正確に言うと紅葉に、である。

本人たちは知らぬことではあるが、噂をすれば…というやつだ。

少女は紅葉たちと同色の上履きを乱暴に床へと落とすと。

(あいつ、今日も本宮くんと一緒に登校して来て…。幼なじみだからって本宮くんの優しさにいつまでも甘えちゃって…ホント何なのよっ。いい加減図々しいの気付きなさいよっ)

イライラを隠さずに靴へと足を差し込むと、手提げ鞄を持つ手に力を込めた。

(今日こそは痛い目みせてやらないと気が済まないんだからっ)

少女は頭の中でシミュレーションを開始する。

今日の二校時目の体育は隣のクラスの女子との合同授業だ。その為、あの女と一緒になる唯一の授業なのである。

(何とかして皆の前で恥かかせること出来ないかしら)

実を言うと、今までにもあの女に色々と仕掛けたことがあった。勿論、傍から見ても意図的であるとは分からない程度に…ではあるが。

(でも、ことごとく今まで失敗してんのよね。運が良いっていうか…。何にしても生意気なこと、この上ないわ)


真面目を絵に描いたような地味な容姿。

(センスも何もあったもんじゃない。いまどき、あんなダサすぎなJKいないっつーの。この学校の恥よっ!恥っ!)

その典型の見た目から、運動神経もろくにないのだろうと判断していたら見事に出ばなををくじかれた。

50メートル走のタイム取りで隣のコースになったので上手い具合に妨害するか、スタート時に足でも掛けてやろうかと思っていたのだが、いざスタートしてみれば…。

あの女は、そのどんくさそうな見た目とは裏腹に、超綺麗なスタートダッシュで気が付いたら自分よりはるかに前を走り抜けていた。

自分だって足が遅い訳ではない。むしろ平均より少し早い位だ。なので意地でも追いつこうとするが、その距離は離されるばかりで。

(生意気だわっ!生意気!!)

それ以外にも体育館でバスケのプレイ中、コート外で次の試合待ちをしていたあの女の後頭部を狙って、仲間へのパスがうっかり失敗したかのようにボールをはじいたこともあった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~

蒼田
青春
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

青天のヘキレキ

ましら佳
青春
⌘ 青天のヘキレキ 高校の保健養護教諭である金沢環《かなざわたまき》。 上司にも同僚にも生徒からも精神的にどつき回される生活。 思わぬ事故に巻き込まれ、修学旅行の引率先の沼に落ちて神将・毘沙門天の手違いで、問題児である生徒と入れ替わってしまう。 可愛い女子とイケメン男子ではなく、オバちゃんと問題児の中身の取り違えで、ギャップの大きい生活に戸惑い、落としどころを探って行く。 お互いの抱えている問題に、否応なく向き合って行くが・・・・。 出会いは化学変化。 いわゆる“入れ替わり”系のお話を一度書いてみたくて考えたものです。 お楽しみいただけますように。 他コンテンツにも掲載中です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

幼馴染の彼

志月さら
青春
霜月真雪と伊波颯太、幼馴染の少年少女のお話。 車で帰宅途中、渋滞に巻き込まれているときに真雪はトイレを我慢できなくなり――。 ※この作品はpixiv、カクヨムにも掲載しています。

処理中です...