ぞうくん

白色ひつじ

文字の大きさ
上 下
2 / 4

ぞうくんのゆううつ

しおりを挟む
ぞうくんはきょうはきぶんがのらない。

だってだって、

大好きないちごのジャムがなくなってたから。

おきにいりのおようふくが、乾いてないから。

朝起きたらお気に入りのタオルがどっかに行っちゃったから。

あーあ、あーあ、つまらない。

こんな日は何をしてもうまくいかないんだ。

知ってるしってる、わかってる。

そんなことないってことは分かってる。

でも、でも、なーんにもやる気がおきないの。

ごーろごろ。ごーろごろ。

お布団からでても床でのびのび。

あーあ、なんかいいことないかな。

あ!あんなところになくした鉛筆みつけたよ。

ごーろごろ、ごーろごろ。

なんだか、ちょっぴり嬉しいかも。

鉛筆持ってごーろごろ。

今日は何を書こうかな。

お絵描きしてたら元気がでたよ。

ごーろごろ。ごーろごろ。

しおりを挟む

処理中です...