不死者転生 -救いのない物語- 転生した不死者は生きる為に侵略し美しい眷属を従える

目覚めてみるとそこは異世界、転生したらオレの種族は不死者。

少しだけ期待したけど、レベル、ステータス、スキルのような概念はなく派手な魔法もない。

無双するような存在もいないかわりに、誰もが滅ぼされる可能性がある世界。

 特別な知識もなく、役に立たない前世の記憶。
洞窟で裸の状態からスタートする異世界転生が幕を開ける。

 人としては終わってる?だけど不死者にそんな倫理は関係ない。無神論者で神に期待しないからこそ、因果応報に囚われない。何より理不尽は振りかざす側でいたい。

 不死者としての本能から残酷な欲望を満たす。自身の安全の為なら平気で仲間を見捨て、他者を踏みにじる。

美しい眷属は、主人公の心に人を思い出させるだろうか?

ファニーゲームのように救いのない物語。

ご都合主義の異世界転生に飽きたら読んでみてください。

*各章の内容について、辱めなどがある場合に章を分けてサブタイトルを-で囲みます。苦手な方は避けてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,065 位 / 192,065件 ファンタジー 44,602 位 / 44,602件

あなたにおすすめの小説

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

嫌われ悪役令嬢に転生してしまった件

ねがぽじ
ファンタジー
女子高生が嫌われ悪役令嬢に転生して破滅フラグをどうにかする為に頑張る話です。 悪役令嬢が勘違いされています。 実は、溺愛されているのに悪役令嬢自信が気づいていません。

転生?いいえ。天声です!

Ryoha
ファンタジー
天野セイは気がつくと雲の上にいた。 あー、死んだのかな? そう心の中で呟くと、ケイと名乗る少年のような何かが、セイの呟きを肯定するように死んだことを告げる。 ケイいわく、わたしは異世界に転生する事になり、同行者と一緒に旅をすることになるようだ。セイは「なんでも一つ願いを叶える」という報酬に期待をしながら転生する。 ケイが最後に残した 「向こうに行ったら身体はなくなっちゃうけど心配しないでね」 という言葉に不穏を感じながら……。 カクヨム様にて先行掲載しています。続きが気になる方はそちらもどうぞ。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

神の花嫁

果桃しろくろ
ファンタジー
神の“花嫁”の為に、異世界から少女が召喚された。しかし、召喚された少女は2人いた。一人は可憐な美少女。もう一人は……? 

義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。

あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!? ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。 ※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。

彼の瞳に映らないように

奏 -sou-
恋愛
ロイド皇太子との出会いは 令嬢たちにいじめられてる真っ最中でした そのあとよく校内でばったりと会うことが多くなりロイド皇太子の婚約者であるイザベルに目をつけられるようになってしまう。 だけどこの思いは止められない。 さあ、イザベルに隠れてロイド皇太子と愛を育んで婚約者の座を奪おう!! ミニゲームをクリアしてロイド皇太子の好感度を上げよう!クリアすると他のキャラを攻略できる!! PG12対象(小学生以下のお子様が視聴する際、保護者の助言・指導が必要です) ーーーーーーーー そんなゲームを姪がやってる姿を傍観者として見ていた記憶がある私の現在名はイザベル・シュワット 某人気オトメゲームの悪役令嬢の名前と一緒だと気づいたのは主役であるマリアージュとロイド皇太子が周りにはバレて無いだろうと思ってるようだけどバレバレの恋してます感を出してきだした辺りから。 このゲーム初めから複数人選べれるんじゃなくてまずは皇太子をクリアしないと周りのイケメンたちを選べないゲームらしくて、どう考えても自分の運命は良くて家族の縁を切られ追放、悪くて打首だったはず。 残念だけどロイド皇太子に何の感情もない私はこのチャンスを利用させていただきます。 ということで、打首は避けたいけれど追放コース目指して悪役令嬢に適度に徹します。 どうぞ、マリアージュ男爵令嬢と幸せに。 って、あれ?どういうことかしら。 私の第三のステキな人生の幕開けをしたはずなのだけど、、 ▷▶︎▷ ⚠️その後(本編)での注意 ※過去編で多少の性的描写の表現があります ※過去編以降に話が進むにつれて18歳以下禁止内容が多くなります。 のんびり更新/転生/選択肢END有り

処理中です...