上 下
4 / 8

しおりを挟む
城の拷問蔵へと連れ込まれた千代女は、天井より吊り下げられた横棒に両手首を縛められた。
足には鉄の枷がはめられ、身体が回らぬようになっている。
爪先はかろうじて床に触れているが、体重を支えるには至らない。
そんな千代女の前には、身なりの良い男が立っていた。

「貴様が忍び込んだくの一か?」

陰気な顔をした男が、千代女の顎を持ち上げる。
澄和藩の藩主、二階堂紀伊守だ。

(まさか藩主自らが尋問とはね)

拘束されたまま千代女はギリッと唇を噛む。
辺りを見回すと、腕の立ちそうな侍が十人ほど控えている。
その後ろには拷問器具の数々。
これから身に降り注ぐことを想像し、千代女は身震いした。

「幕府の隠密だな、我が藩の何を調べている? どの調査はどの程度まで進んだ? 他の隠密の名は? 今後の作戦行動は? 貴様の知っていることを洗いざらい吐いてもらおう」

「さぁ、何のことだか、私はただの旅の者でして」

「ふっ、やはり話さぬようだな」

二階堂は付き添いの侍から箒尻を受け取った。
己の身に起こることを察した千代女が、ごくりと唾をのむ。

「もう一度聞く、貴様の知っていることを洗いざらい吐け。そうすればこの体が綺麗なままで済むぞ」

二階堂の手が千代女の豊かな乳房を鷲掴みにする。
だが千代女は気丈にも睨み返した。

「良い反応をするわ、これは楽しませてくれそうじゃ」

二階堂は笑いながら箒尻を振り上げた。

「あうっ!」

千代女は脇腹に激しい衝撃を感じた。

「あっ! ひっ! きゃぁっ!」

さらに3度、千代女の身体に箒尻が打ちつけられた。

「どうだ、言う気になったか」

千代女は無言で睨み付けた。
その瞬間、背中に回った侍から激しい打擲が千代女の背中に加えられた。

「うぐっ! ひぎっ! ああっ!」

前からは二階堂、後ろからは侍に打ち据えられ、千代女は悶え苦しむ。
身体をよじる度に束ねた長い黒髪が振り乱され、汗が飛び散った。
激しい打撃に忍び装束は裂け、背中には何本もの赤い線が走り、流れる汗で妖しく輝いていた。

「はぁ、はぁ、はぁ」

「ほほう、よい姿じゃ、ますます美しさに磨きがかかったぞ」

荒く息をつく千代女に、二階堂は法悦の笑みを浮かべる。
その目はまるで芸術品でも鑑賞するかのようだ。

「まだ吐く気にはならぬか?」

千代女が首を横に振ると、二階堂は不気味な笑みを浮かべながら箒尻を高く振り上げる。
そして千代女の豊かな胸に激しい一撃を加えた。

「いやああああっ!」

これまでとは全く違った、激しい打擲だった。
千代女の首筋、胸、腹、太股、あらゆる部分が二階堂の箒尻により責め立てられる。
特に胸の膨らみは激しく打たれた。
女の急所への激しい責めに千代女は何度も気を失いかけたが、その度に桶の水を浴びせかけられ、強引に覚醒させられる。

「吐けつ! 吐かぬかっ!」

「うぐっ! ひいぃっ! ああっ!」

肌を打つ音、悲鳴、水をかけられむせぶ声。
それでも千代女は己を鼓舞し、必死に責めに耐え続けた。

(吐くわけにはゆかぬ、これは私の失態が招いたこと。何としてでも耐え続けねば)

悲壮な決意をする千代女の背と胸が、交互に打たれ続ける。
時折、堪えきれぬ呻きが口から漏れ出た。

「有り体に吐いてしまえ、申さぬと責め殺されるぞ」

二階堂は箒尻の先で千代女の顎を持ち上げる。
それでも吐かぬと見ると、今度は箒尻を股の下へと入れた。
大きく脚を開いたまま固定され、無防備となった股間へ容赦のない箒尻が襲う。

「うぐッ!」

急所を打たれ、千代女は息を詰まらせる。
二階堂はすかさず、乳房へ箒尻を振り下ろした。

「うあぁ! ひッ!」

息をすることもままならなかった。
滂沱として流れる涙が頬から顎先へ伝わり、遂に千代女は苦痛のあまり気を失った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不老不死の魔法少女は死にたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:0

A V女優の会見

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:0

結婚式の前夜、花嫁に逃げられた公爵様の仮妻も楽じゃない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:140,105pt お気に入り:2,668

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,152pt お気に入り:2,167

身体だけの関係です‐原田巴について‐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

虐待して監禁してくるクソ親がいるので、仮想現実に逃げちゃいます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:8

巻き込まれ召喚娘の大逆転!? 外伝 ~生贄巫女のハナ~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:6

処理中です...