未練でしょうか。君なんて好きじゃない

自分でふった元カレと決別したはず。良いお友達に戻ったはずだったのに
ある日私の前に現れたのは、成長してイケメンになった元カレ
胸が高鳴る日々に、結局顔さえ良ければよかったのかと自分のふがいなさを感じる。
読み切り。短編。恋愛。小説です
24h.ポイント 0pt
2
小説 196,628 位 / 196,628件 恋愛 58,359 位 / 58,359件

あなたにおすすめの小説

言葉なんて要らない。

四季凪 牡丹
恋愛
何を救いとして私は生を続けているんだろうか。

愛のバランス

凛子
恋愛
愛情は注ぎっぱなしだと無くなっちゃうんだよ。

もう捕まらないから

どくりんご
恋愛
 お願い、許して  もう捕まらないから

月明かり

凛子
恋愛
月明かりかと思えば、工事現場の仮説用投光器だった。 どうしてこんなところに? 私を騙したってことですか?

元カノと復縁する方法

なとみ
恋愛
「別れよっか」 同棲して1年ちょっとの榛名旭(はるな あさひ)に、ある日別れを告げられた無自覚男の瀬戸口颯(せとぐち そう)。 会社の同僚でもある二人の付き合いは、突然終わりを迎える。 自分の気持ちを振り返りながら、復縁に向けて頑張るお話。 表紙はまるぶち銀河様からの頂き物です。素敵です!

結婚式の前日に婚約破棄された公爵令嬢は、違約金で飯屋をつくる。

青の雀
恋愛
前世調理師の婚約破棄された公爵令嬢の料理人録 スピンオフ 結婚式の前日に婚約破棄された公爵令嬢キャロラインは、実は前世の記憶持ちであったために。破棄の違約金を元手に、王都でレストランを開店することにした。 一方、婚約破棄を言い渡した王太子殿下は、廃嫡の上平民落ちとなるが、ある日、店の一番済みのテーブルにその王太子殿下の姿を視たのである。ただし、姿が見えるのは、キャロラインだけで他の人には見えない。王太子は、最後の晩餐に評判のカレーライスを食べたいと。 婚約破棄したことを謝り、消えていくのである。  最後の晩餐は、誰と食べたいですか? この世に未練を残して、死んでいった人たちのためにLast Dinnerを作ります。 ちょっと思いついて、書いてみます。 また、レシピ集になってしまったら、ごめんなさい。

新たな道

詩織
恋愛
恋人期間2年。 婚約までしてたのに突然逝ってしまった。 気持ちの整理が出来ない日々。 月日はたっても切り替えることが出来ない。

壁を乗り越えて

詩織
恋愛
大好きな人がいる。 でも、結ばれることはない。 それでも好きです